青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』3/13号 連載「週刊VS嵐ガイド」

【お知らせ】


※CM INDEX Twitter

【TV番組・CM INDEX】3/6〜(金)OA … #嵐 「パズル&ドラゴンズ」 ◇各局の放送日時はこちら →

TV番組「CM INDEX」 | TV番組・刊行物 | CM総合研究所・東京企画




こんにちは。


YouTubeで動画を見ると、広告にサトシーラ様が現れてキャッとなるのが嬉しい管理人です😆


今夜はVSもあるし、この次の「CM INDEX」ではパズドラ新CMも取り上げられるようです♪


その「CM INDEX」の「CM総合研究所」でなんですが、アレグラFXが「2020年2月度 業類別CM好感度No.1銘柄」の「医薬・健康」部門1位となっておりました‼️


うんうん、素敵だものね、サトシーラ様もチネラーくんも😊


今、花粉症のアレルギー薬も色々と市販されていますが、一般の方が真っ先に思い浮かべるのがアレグラではないでしょうか。
何しろインパクト抜群です👍


2020年2月度 業類別CM好感度No.1銘柄 | CM好感度ランキング | CM総合研究所・東京企画



さてと、朝のブログにも書いた通り、昨日アップできなかった週刊テレビ誌のこちらは雑誌レポです。


ガイドの連載は智くんが当番に加わっています❗️✨


連載では智くん、黒のスポーツウェアに白Tなんだけど、それが超かっこいい~💙


白Tは、いつぞやの動画で智くんが着てらしたナスカの地上絵Tシャツです!!👍
ハチドリの地上絵ですね🍀


ジョンでは、3/12(木)のVS収録レポで、
《大野智はほかのメンバーと打ち解けた瞬間や、ライブ後にほかのメンバーとの歳の差を感じたエピソードを明かす》
とありました。


こちらは以前発売されたテレビ誌でも既出な内容ですが一応書き留めておきます。


 

TVガイド 3/13号

大野智×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」(3ページ)


VS連載3ページの当番は智くんと松潤。


卒業シーズン到来ということで、グラビアでは智くんと松潤が教室によく置かれている机と椅子についていました。


智くんが後ろの席の松潤の机にひじを乗せ、横向きに座っています。
でも、カメラは机を横から撮っているから、智くんはちょうど正面を向いている格好に。


黒のスポーツウェアがまるで学生服のようでもありますが、でも、どちらかと言うとやっぱり先生に近いかな?


もしくは何かのクラブのコーチ!
教わりたい~😆


別の写真では、智くんが背景の黒板にチョークで線を引くポーズをしていたり、卒業旅行先を決めるために松潤と一緒に地図をのぞき込んでいるものもありました。


テキストにて、子供の頃に流行ったものの話題が。
松潤はドロケイだと言っていました。
ルールを学校の外もOKにして、"外ドロ"という遊びを街全体を範囲にして行っていたとか。


(´・∀・`)「俺は絵を描く人が学校に多くいて、交換絵日記みたいなことをやってた。漫画を見て、『今日はこれを描こう』みたいな」


(きっと智くんの周りには自然と絵の好きな子たちが集まったのでしょうね!😊)


(´・∀・`)「コメントはしなくて、絵を交換してるだけ。1つのノートに、俺が描いたら、次の人に渡して」


ノノ`∀´ル「そんなに絵が上手じゃない人も一緒にやってるの?」
(´・∀・`)「上手くない人もいたけど、気をつかってた(笑)」
「『上手く描けたね~』なんて……(笑)」
や、優しい、ほんとに、小さな頃から……!!


「スマッシュQ&A」でが、「卒業式で泣いた経験はある?」との問いに、智くんも松潤も「ない」と答えていました。


また、「卒業ソングで好きな曲は?」との質問では、智くんが尾崎豊さんの『卒業』だと仰っていました。
(´・∀・`)「思い出の歌と言うよりは、タイトルで浮かんだって感じだけど」


「ペアdeミニ対決」は、6つの筒の中からいち早くそつぎょう証書を見つけた人が勝ちという謎のゲーム(笑)


松潤が先に卒業証書を引き当てましたが、その隣で智くんはなぜか勝者の笑みをたたえています🍀


3ページ目が、来週3/12(木)のVS収録レポになっていました。


「今週の独占5ショット」では、AOMSNと横一列に並んだ嵐さんが、手に手に学帽を持ってポーズ。
大学生が卒業式のときにかぶるようや四角い縁のものです。


衣装も全員黒だから、余計に黒の学帽が似合ってますよ~。
そして、前述した通り、黒いスポーツウェアの下は智くん、白のナスカの地上絵Tです!


松潤だけが学帽を手に持ち、ほかの皆さんはそれを頭にかざしています。


智くんが学帽をかざすポーズは、何だか時代劇の三度笠に道中合羽って感じ!


『木枯し紋次郎』とか、私すごく好きなんだよね~。
中村敦夫さん、ほんとかっこ良かったなあ。


紋次郎って常に敵を意識して歩くのも食べるのも早いんだけど、以前に中村敦夫さんがドラマ『JIN -仁-』で町火消しを演じられたときも、歩き方がとにかくかっこ良くて!


智くんにも何か時代劇またやってもらいたいなぁ~。


あ、だいぶ話がそれちゃいました💦


3/12(木)のVSには、「チーム嵐と同級生」の皆さんがゲスト出演。
写真では嵐さんを含めて年齢順に並んでみたりしています。

ほほえみの嵐SHOT(1ページ)


「ほほえみの嵐SHOT」1ページは、しやがれの収録レポが大半を占めていました。


3/7(土)のデスマッチのゲストは、人見知りだと言う吉沢亮さん。


そんな吉沢亮さんに対し、
(´・∀・`)「俺、意外と人見知りじゃない」
と智くん。
(うんうん、ファンはとってもよく知ってるよ~!!)


3/14(土)のデスマッチには小泉孝太郎くんが登場します。


(全体として、このページには智くんのお写真そんなに多くなかったです💦)

次号予告


次号のVS連載も当番は智くん💙
相葉ちゃんとのペアです!



●大野智くん雑誌情報


○3/9(月)
「ASIAN POPS MAGAZINE」144号
第22回小津安二郎記念 蓼科高原映画祭『忍びの国』上映リポート「俳優・大野智の凄さ」③
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 144号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 144号



●嵐さんテレビ情報


 ○3/5(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○3/5(木) 22:00-22:57
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

『青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog』は、嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。大野智くんについて、ラジオ・雑誌・ドラマ・映画・舞台、ダンスや歌やコンサートの情報、TwitterやInstagramのニュースなどをお知らせしています。
「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。