青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『Whenever You Call』MV鑑賞・J-オイルミルズ公式Twitterツイート「10月1日から…大好き!」(その他)

こんばんは。
もうすぐMステ始まりますね!!


お昼にブログでも公開のお知らせさせていただきましたが、その『Whenever You Call』のMVが良すぎて良すぎて‼️


智くんの美しい手、お顔、歌声、ダンス……と。


大人っぽい黒の衣装とセットもとても素敵です。


正直、MVでこんなに踊ってくれているとは思わなくて感動しました。


流れるようでいて、1つ1つ動作の決まっているジャケットさばきにステップに。


何より、歌のときの智くんの英語の発音がまるでネイティブのようになめらかで、スマートで、聴き惚れてしまいます💙💙💙


Mステでも、MVのような感じのカメラワークであることを祈るばかり❗️


と、そのMステと一緒にしちゃうとまたブログ記事が長くなってしまいそうなので、諸々のことを今書いてしまおうと思って、急いでキーボードを打っています。


つい先ほどは、『ぴったんこカン・カン』で、はうずのときの智くんの『so-so-so』が流れたとか‼️


ゲスト出演しているキスマイ北山くんと藤ヶ谷くんがバックについていたので紹介されたらしいです😆



――また先ほどは、J-オイルミルズさんの公式Twitterから、次のようなツイートが‼️


「10月1日から…大好き!」とのツイートが、文字数いっぱいの力こぶと笑顔で埋まっております(笑)


これってもちろん、さとしポパイのことですよね⁉


10月から新CMがあると期待したいと思います👍



さとしポパイのお知らせ嬉しいんだけど、アレグラのほうはどうなのでしょうか???


もう秋花粉の季節のはず。
店舗に販促があるだけなのかどうか……。
アレグラもCMあるといいなあ💦



智くんの個展が行われている会場と同じフロアに、森アーツセンターギャラリーがあります。


そこで、10月末からは「ミッキーマウス展」が開催されるそう!


智くんの個展の終盤と、ちょっとだけ会期が重なっています😊


ミッキーと本当にご縁がありますね♪
智くん。


mtob.exhibit.jp


また、智くんとご縁のあるアーティストと言えば伊藤若冲ですが……。


その伊藤若冲を主人公にしたドラマを中村七之助さんが演じるそうです。


NHK総合にて、毎年お正月に放送されている正月時代劇だとか。


ドラマ『ライジング若冲 天才 かく覚醒せり』は2021年1月2日放送とのこと。


www.oricon.co.jp



●『VS嵐』の総合演出をしている萬匠祐基さんと美術デザイナーの鈴木賢太さんが、動画で対談し、美術の視点から『VS嵐』の魅力に迫っています。


www.youtube.com



●嵐さんテレビ情報


 ・9/18(金) 11:25-11:30
 日テレナビ(日本テレビ)
《「スゴ動画超人GP」、「金曜ロードSHOW!『名探偵コナン 江戸川コナン失踪事件~史上最悪の二日間~』」、「天才!志村どうぶつ園」、「世界一受けたい授業」、「嵐にしやがれ!2時間SP」の見どころをナビゲートします》


 ○9/18(金) 21:00-21:54
 ミュージックステーション(テレビ朝日系)
 嵐