青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん櫻井翔くんJAL(日本航空)Web動画「安全・安心の取り組み嵐篇」10月7日(水)公式YouTube公開!

【お知らせ】


※はやドキ! Twitter

★10月7日(水)はやドキ!のエンタメ・スポーツ情報②です。
#嵐 #大野智 #櫻井翔…
※生放送なので変更の可能性があります。




大野智くんと櫻井翔くんが出演するJAL(日本航空)のWeb動画「安全・安心の取り組み嵐篇」が10月7日(水)よりJAL公式YouTubeにて公開されます!
 

また大野は、機内サービス用のビニール製のガウンを試着し、「自分も守られている感じがするし、お客さんも安全も守られるだろうな」とコメント。その他にも、非接触でお客様対応ができる『JETくん』や『非接触端末』を体験した櫻井は「利用者もスタッフも双方の感染リスクを減らすことができる」と身をもってその徹底ぶりを実感していた。

続いて、2人は格納庫へ移動。機体のお腹部分にアマビエがペイントされた『アマビエJET』を前に、大野が「なんでこんなところにアマビエが…?」と不思議そうな表情を浮かべる。コロナ収束への願いと、空を見上げた時に少しでも笑顔を届けたいという社員の想いを聞いて櫻井は「みんなが前向きになれるといいですね」と共感する。


www.oricon.co.jp
news.mynavi.jp
mdpr.jp
thetv.jp

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。