青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「同期の人はいますよ、ひとり、町田慎吾って言うね!」

【お知らせ】


 ・10/6(火) 18:45-21:48
 アメトーーク 踊りたくない芸人&鉄道3時間SP(テレビ朝日系)
《★踊りたくない芸人▽ジュニア&大悟&陣内…成長をチェック▽運動神経悪い芸人も参戦▽NiziUダンス▽嵐メドレー?》


 ・10/6(火) 19:00-20:57
 この差★聖子明菜百恵…昭和ポップス名曲の差で加藤浩次とスノーマンが爆笑熱狂SP(TBS系)
《聖子明菜百恵に少年隊・キンキ・嵐…名曲だらけ珠玉の46曲!心に刺さるフレーズでIKKOミキが爆笑対立》


※はやドキ! Twitter

★10月7日(水)はやドキ!のエンタメ・スポーツ情報②です。
#嵐 #大野智 #櫻井翔…
※生放送なので変更の可能性があります。




おはようございます。


昨日、FS2020のグッズ第2弾の発売がスタートしましたね‼️✨


第1弾のグッズも、ちょっとずつ届き始めているらしいですし、嬉しいなあ♪


私のところは、最初に注文し忘れて追加したポストカードしか、まだ届いていないけど、あまり急いではいません😊


きっとものすごい数の注文があったと思うもの💦


スタッフさんたちがフル稼働しているかもしれないし、負担にあまりなりたくないので😅


グッズ第2弾も、相変わらず個展グッズの男性モデルさんが素敵ですね💙


ちょっと思ったけど、その男性モデルさんがグッズを身に着けているお写真、全身写っているのをアクスタにしてもらえないでしょうか⁉


超欲しい~♪
どんどん新規グッズを出してもらいたいです❗️



話は全然変わるけれど、先日、「金烏玉兎」の話をブログに書きましたよね?


で、そのあと、『犬夜叉』の続編で、新しく始まったアニメ『半妖の夜叉姫』見逃し配信をチェックしたら……。


弥勒と珊瑚の間にできた双子姉妹が、「金烏」と「玉兎」という名前でびっくり😲


でも、ゲームでも漫画でも、やっぱり創作している人の目には留まる言葉なんだなって、しみじみしました。


智くんのラジオが続いていたら、"今日の一言"に投稿してみたい言葉だったなあ。
うん、そんな言葉が、まだまだたくさん存在します!


ちなみに、母である珊瑚は「金烏玉兎」姉妹のことを、まとめて「きんぎょ」と呼んでいるらしいですw


カラスとウサギをまとめると金魚になるのか……!! w
ランチュウかな?(笑)


hanyo-yashahime.com
 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2011/7/12・レポート2020/10/6)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です! "今日の一言"ぉ、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「竹馬の友」


(BGM:遠くまで)


(´・∀・`)「んっ? これ聞いたことないねっ。ええ~、初めて聞いた、これ。ええ。読みます」


(´・∀・`)「これは、幼年時代に一緒に、竹馬で遊んだ友人のこと。つまり、幼なじみです」


(´・∀・`)「はぁ~っ、竹馬の友って言うの。幼なじみ……じゃ、ダメなの?」


(男性スタッフさんの笑い声)


(´・∀・`)「ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「はぁ~、でもかっこいいよ、竹馬の友」


(´・∀・`)「竹馬の友かぁ~!(スーッ) まぁ゛~ちょっ、会ってはないねぇ! 最近は。う~ん」


(´・∀・`)「もうだってぇ、まぁ、もっ、ねっ? この事務所入ってぇ……そうだなぁ、ま、メンバー……も何かもう……幼なじみ的な感じだよねっ。もう、ここまで来たら(笑) いよいよ」


(´・∀・`)「だからねぇ、でもね、同期の……子はねぇ~。同期の人はいますよ、ひとり、町田……慎吾って言うねっ! え~、同期でしたからね、あれは」


(´・∀・`)「だからもう、彼とはもう……えっ? 何年経つんだ、俺。17年目……? ぐらいか」


(´・∀・`)「うん、だからもう十……六年、七年の付き合いですからね。たま~にメールやりとりしてぇ。ん~。ちょっと前、会ったけどねぇ」


(´・∀・`)「(スーッ)彼……だから、もうねぇ、一緒にそろうとねぇ、も、昔の……Jr.時代の話ばっかしてるよ。すごいおもしろかったねっ。う~ん」


(´・∀・`)「もうねぇ……あの、彼が、おもしろいんですよ。好奇心旺盛なんでしょうね。う~ん」


(´・∀・`)「だから何かぁ、とっさにねっ? あ、鎌倉行こうとかさ。う~ん。とか、よくやってたもんね」


(´・∀・`)「でも、そんだけ色々……やらかしちゃうんだなっと思って(笑) (スーッ)ふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「以上ぉ!www 大野智でしたあ!」


――このときの音源では、智くん、思い出し笑いしている声がとても明るかったです😊


以前もラジオで仰っていましたけど、言えない思い出もほんとたくさんあるんだろうなあ(笑)


青春時代の思い出って、普通に学生時代を過ごした私でさえ、どんなに些細なことでもキラキラしていたように感じられます。


一般人の何倍も濃い青春時代を送ったお二人なら、思い出もダイヤモンドみたいに輝いていることでしょう。
会えば話も尽きないぐらいに。


当時の2011年は、事務所入所17年を迎えようとしていたとき。


来年は2021年ですから、27周年❗️
今年、26周年を迎えますよ‼️


今月16日になったら、また盛大にお祝いさせてもらいますね✨


いつか、本当に、お二人の共演がまた叶いますように‼️🙏




●FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION』大野智 作品集 10月8日(木)発売(二次入荷は10月下旬)


・Amazon

『FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION』 大野智 作品集


・楽天ブックス

『FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION』 大野智 作品集


・セブンネットショッピング
<2次入荷>『FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION』大野智 作品集【入荷予約】



●嵐ニューアルバムCD『This is 嵐』11月3日(火)発売!


This is 嵐(楽天ブックス)


This is 嵐(TSUTAYAオンライン)


This is 嵐(タワーレコードオンライン)


This is 嵐(セブンネットショッピング)


This is 嵐(Amazon)



●大野智くん雑誌情報


○10/12(月)
「AERA」10/19号(朝日新聞出版)
中面「FREESTYLE 2020 大野智 作品展」特集カラー2P
・楽天ブックス

AERA (アエラ) 2020年 10/19号 [雑誌]
・Amazon:AERA (アエラ) 2020年 10/19 号【表紙:石田ゆり子】 [雑誌]



●嵐さん雑誌情報


○10/7(水)
「TVガイド」10/16号(東京ニュース通信社)
大野智×櫻井翔 連載「週刊VS嵐ガイド」


○10/26(月)
「サンデー毎日」11/8号(毎日新聞出版)
嵐 表紙
・Amazon

サンデー毎日 2020年 11/8号【表紙:嵐】
・楽天ブックス:サンデー毎日 2020年 11/8号 [雑誌]


◯10/26(月)
「週刊朝日」11/6号 増大号(朝日新聞出版)
嵐 表紙 8P撮り下ろし写真・インタビュー
・楽天ブックス

週刊朝日 2020年 11/6 増大号【表紙: 嵐 】
・Amazon:週刊朝日 2020年 11/6 増大号【表紙: 嵐 】 [雑誌]


○10/28(水)
「Hanako」12月号(マガジンハウス)
嵐 表紙 巻頭
・楽天ブックス

Hanako (ハナコ) 2020年 12月号 [雑誌]
・Amazon:Hanako(ハナコ)2020年12月号[気持ちいい生活のための、選びかた。表紙:嵐] [雑誌]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。