青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「相葉ちゃんと、ちゃんと二人でしゃべったの横浜アリーナだから」

おはようございます。


1つ前のブログ記事でもお知らせした通り、お山がJALのWeb動画に登場します!!😆


と言っても、テレビで一部解禁されていても、JALの公式YouTubeチャンネルにはまだ上がっていない感じ。


アップされたら。またお知らせいたします。


おじゃるは、私も気になっていたんですよねえ。
コロナウイルスが世間を騒がすようになってから、ずっと嵐さんのCMなかったでしょ?


航空会社という性質上、広告だって旅行のことだったりするし、このまま、もうCMないのかもな~って心配だったので。


今回のは厳密にCMと言えるかどうかわかりませんが、Web動画を見ることで、仕事などで飛行機に乗らなければならない方々も、改めて感染リスクの回避を確認ができるのではないでしょか。


そうそう、コロナと言えば、濃厚接触者とされたため、しばらく隔離生活となっていた丸山くんが、無事に活動再開をするそうです。


マル、良かった~❗️


www.oricon.co.jp



昨日はほかにも、嵐さんのTikTokがまたポストされていました!!
今度は大宮です♪


智くんのフィンガータットほんとに美しくて見惚れるッ💙


手の位置がずっと動かないし、指までキレッキレですね✨✨✨


同じことを私がやったら、たぶん指がつると思います(笑)


終わりのところも、どんな音もしっかりと拾う智くんらしいなって。
表情の作り方を含めて😊


@arashi_5_official

##WheneverYouCall ##Ohno ##Nino ##嵐 ##ARASHI

♬ Whenever You Call - ARASHI


あとは、10月23日(金)の夜8時から『アメトーーク!』2時間SPがありまして……。


そこで、「嵐大好きおじさん」として、嵐ファンの芸人さんが色々と語るとのことでした。


ぶっちゃけ、私は何かを期待してはいませんが(笑)
もうマイナスなこと言われなければいいかな~って感じです😅


チーム大野の吉村崇さんも出演するから、その点だけはちょっとホッとしています。


www.tv-asahi.co.jp



ほか、今日は週刊テレビ誌の発売日ですので、このあと雑誌レポを投下予定です。


ARASHI DISCOVERY forever(音源2016/8/10・レポート2020/10/7)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です。"今日の一言"、カモン」


(SE)


(´・∀・`)エコー「こんせんとれいっしょん、かむず、あうとおぶ、あっ! こんびねーしょんおぶ、こんふぃでんす、あんど、hunger!(Concentration comes out of a combination of confidence and hunger)」


(「hunger」の発音がめちゃくちゃ良かったです!!)


(BGM:Summer Splash!)


(´・∀・`)「完璧や」


(´・∀・`)「これは、アメリカのプロゴルファー(「プ」は破裂音)、アーノルド・パーマーさんの言葉です。日本語に訳すとぉ、『集中力は、自信と、飢えの結合から生じる』となります」


(´・∀・`)「ぁあ~」


(´・∀・`)「まあ、あれですよぉ。あぁのぉ~、オオカミが獲物を、狙うような雰囲気ですよ。ずーっと集中力を高めてウゥワッて行くよねえ、怖いわぁ~」


(´・∀・`)「ふ☆彡 自分で言って怖くなっちゃった。ええ~」


(´・∀・`)「さあ! ということで、今日はもうあれですよ! アリーナツアー横浜、アリーナ最終日ですよ」


(´・∀・`)「やっぱね、横浜アリーナはね、思い入れが強いって言うかね、嵐になる前からよく来てたからねっ、何せ。う~ん」


(´・∀・`)「やっぱ横浜アリーナはねえ~、Jr.時代でもぉ、やっぱ来てたからあ、あぁのぉ~頭ん中にね、もうある、だいたい」


(´・∀・`)「あ、楽屋が、あそこでこうなってああなってケータリングあってとか。Jr.はあそこにいたなぁとか、結構思い出されるね」


(´・∀・`)「で、あのぉ~、まあ嵐になってえ、横浜アリーナでぇやらしてもらうときに楽屋、嵐の楽屋のっ、中もあのぉ~頭にも入ってるねえ」


(´・∀・`)「(スッ)1回相葉ちゃんが湯船に入ってぇ、本番前に。ほんでえ~、もうあっせだく(汗だく)になってえ、ソファーでヒイヒイ、ゆってた」


(´・∀・`)「いや、相葉ちゃん加減?(笑) ふっ☆彡 ふふふっ☆彡 本番前に汗だくになって疲れちゃってたからね(笑) のぼせちゃったんだろうね、顔真っ赤にして。ええ、あれはおもしろかったなぁ~。とかね?」


(´・∀・`)「(フッ) 俺ね、ちゃんと相葉ちゃんと、ちゃんと二人でしゃべったの横浜アリーナだから。うん」


(´・∀・`)「Jr.のコンサートんときかなぁ。ちゃんと相葉ちゃんと二人でしゃべったときがあんのよ。それが横浜アリーナ楽屋だった。それ覚えてる」


(´・∀・`)「『あ! この人話しやすい』って感じ、の印象。まだ、あ、嵐……っていう、ん、なる前だよ、全然」


(´・∀・`)「あ、今思い出したわ。うん! 結構Jr.で、大部屋で何かみんなでいたの記憶あるね、いた記憶が。う~ん」


(´・∀・`)「ま、それでこう、今日は最後ですけど(パサッと紙の音)」


(´・∀・`)「そうっすね、まあ、あのぉ~、楽しむだけですね」


(´・∀・`)「ま、何かね! な、何だろ、勝手な何かぁ、まだ続く感じがする。イメージね。うん。そんな感じがしちゃうね」


(´・∀・`)「まあ、でもぉ……色々思い出しながら踊って歌ってんだろうね。う~ん。そんな感じがしますよ。う~ん」


(´・∀・`)「やっぱ自然に、あのぉ~フラッシュバックみたいなの、なってますよ。うん。それはわかりますよ」


(´・∀・`)「(ス~)何かいいタイミングにライブ、こうアリーナツアーをさせてもらってね、ありがたいっすね。ええ~」


(´・∀・`)「なので、今日最後、楽しんでやりたいと思います!(紙の音)」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!」


――これはちょうど「ARASHI "Japonism Show" in ARENA」の最終日の朝に放送されたラジオ音源でした。


これが嵐としては一旦はラストとなるアリーナ公演に……。


と書こうとして、わたくしハッと思い出しましたよ!


そうでした。
「Johnny’s World Happy LIVE with YOU」があったじゃないですか。


無観客での配信とは言え、あれも立派な横アリでのライブです!!


奇しくも、コロナウイルスのことがなかったら、ほんとに横アリでのライブもジャポがラストだったかもしれないですよね。


コロナウイルスに関してのあれこれは、本当に残念なことばかりだけれど……。


せめて、このパンデミックの教訓を、未来へと生かしていかなくては。
今後、さらに怖い疫病が流行しないとも限りませんから。


それに、コロナウイルスについてもまだよくわかっていない部分が多そうです。


なぜ、東洋と欧米では、被害に大きな差があるのか……とか。
これからどんどん解明されていくといいなあ。


私は研究者でも医療従事者でもないので、ほんと自分が感染しないように気をつけることぐらいしかできないのですが💦


それに、やっぱり智くん始め、嵐さんにはコロナ感染して欲しくない❗️


日本だって、これからまだまだコロナに関しては気を引き締めていかなくてはですね‼️




●嵐さん雑誌情報


○10/7(水)
「TVガイド」10/16号(東京ニュース通信社)
大野智×櫻井翔 連載「週刊VS嵐ガイド」