青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

【お知らせ】「青嵐ブログ」URL変更のお知らせ~旧アドレスにアクセスすると新アドレスへ自動的に移行します~

見出しの通り、青嵐ブログのURLが微妙に変わりました。


が、しかし、まず最初に結論を述べておきますと、読者の皆様は特に何もなさらず結構です。


たとえ旧アドレスにアクセスしても、新アドレスに自動的に移行する、リダイレクトという設定になっているからです。


 旧 http://fuhca.hateblo.jp/
 ↓
 新 https://fuhca.hateblo.jp/


アドレスは、HTTPがHTTPSになっただけです。


そのため、読者の皆様は特に何も変えることなく遊びに来ていただけるのですが……。


ブックマークなどを更新していただけると、より快適にアクセス可能かと思います!


なぜ、アドレス変更が行われたかと申しますと、現在、Googleがセキュリティー面などから、HTTPSから始まるURLを推奨しているからです。


本当は、ブログのデザインもアイコンもURLも、来年になったと同時に変更するつもりだったのですが……。


5月にブログのデザインをリニューアルし、アイコンだって2度も変え……。


もうここまで色々変更してしまったのだから、全てリニューアルした状態で新年を迎えようと思いましたあ!😀


それでは、引き続き青嵐ブログをよろしくお願いいたします。


もちろん来年以降も!!😉


URLの変更に伴い、過去のページにエラーが出て見られない場合もあるかもしれません。


少しずつ修正を重ねていきたいと思います🙏

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。