青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん月刊テレビ誌『TVnavi』・『TVfan』・『月刊ザテレビジョン』・『月刊TVガイド』各12月号

こんにちは。


昨日は『アメトーーク!2時間SP』で、智くんに関するCMが4連続で流れたの超テンション上がりました‼️


事前に予告されていたオリーブオイルは2本❗️
アレグラFXと、さらには智くんがナレーションをした洗濯機のCMまで♪


ま、『アメトーーク ! 2時間SP』自体は、私が10月7日のブログ記事に、「ぶっちゃけ、私は何かを期待してはいませんが(笑) もうマイナスなこと言われなければいいかな~って感じです😅」と書いた通りでした(笑)


ただね、私、智くんだけには大いに期待しているのです……‼️
ええ、もちろんでございますともッ😆


期待できるのは、信頼している証でもあると思うのですが、智くんっていつもファンの子の斜め上行く期待の応え方をしてくれますよね💙💙💙


だから、1つ前のブログ記事にもあります通り、日テレ番組表の10月31日(土)放送の『嵐にしやがれ』にて、「大野が振り付けを担当した新曲披露!」とあるのが超嬉しくて‼️


《ヒロシとサトシのソロキャンプ第4弾! 山梨で秋のキノコ狩りに挑戦! ヒロシ愛用ハンモック&採れたてキノコ汁に感激》


ともありますが、前回のしやがれのロケではその帰りにきっと大渋滞に巻き込まれちゃったのでしょうね💦


智くん、お疲れ様です🍀



さて、本日発売の月刊テレビ誌では、収録レポに関してだとnaviが2ページ使っていて、一番スペース多かったです。


あとは1ページとか、そのぐらい。


収録レポで注目したいのが、11/5(木)のVSで、智くん・相葉ちゃん・ニノが三人体制でクリフクライムに挑戦すること❗️


月ガイドには智くんがクライムしている最中のお写真もありました💙


また、来月号の月ジョンの表紙は嵐さんとの予告も!



――そうそう! 昨日は、また嵐さんのTikTokがポストされていたんですよ。


智くんの腰のラインが艶っぽいね~✨


@arashi_5_official

🥤😱 ##WheneverYouCall ##嵐 ##ARASHI

♬ Don't Worry Be Happy - The Hit Crew

 

 

TVnavi 12月号

「ARAnavi」(2ページ)


「ARAnavi」2ページは、ほぼVS収録レポが占めていました。


1ページ目には、10/29(木)の収録レポが。


対戦ゲストは、ドラマ『姉ちゃんの恋人』チームの皆さん。
キンプリ高橋くんと美少年の那須くんも登場します。


那須くんは憧れの翔くんとピンボールランナーと対戦することになったのですが……。


翔くんは勝負に自信ないみたい!?
(`・3・´)「指令台、大事よ」
と智くんにプレッシャーを💦


いや~、それにしても刈り上げしたてであろう智くんの笑顔がかわいいなあ💙
マジ5歳ぐらいの愛らしさ😆


11/5(木)のVSには、かつて嵐チームにコールド勝ちしたことのある『監察医 朝顔』チームが。


クリフクライムは前回同様、三人体制!
嵐チームは智くん・相葉ちゃん・ニノが応戦します❗️


(´・∀・`)「安全第一でいく」
と、智くん‼️


naviには、"おじさんモードになるメンバー"なんて書かれていますが、一番大事なことですよー!!
(クリフクライムは、これまで事故が起こらなくて本当に良かったと、ときどき思わされる)


この回の智くんも、クリフクライムでワイヤーのベルトを装着すると、めっちゃ細いし、素敵✨


ここに、「嵐のマッスル部所属の大野・相葉・二宮だが」って書かれてるけど、ニノも入ってたっけ?
ゲーム部じゃなかったかしら、ひとりで……。


また、《キッキングスナイパーでは、後半の大野・相葉にある意味ミラクルな珍プレイが!》ともあります。


ほか、来週10/31(土)のしやがれより、デスマッチのときのお写真も小さく載っていました。


TVfan 12月号

収録レポート「VS嵐」(1ページ)


VS収録レポは1ページ。


こちらも、10/29(木)と11/5(木)の回について書かれていますが、naviのほうが詳しい情報を掲載しています。


ただし、naviにはなかった、11/5(木)の放送で智くんがクリフクライムをしているお写真がありますよ‼️😆


ちょうどグリップを受け取る場面でしょうか。
体勢がイケメン💙


月刊ザテレビジョン12月号

5号連載企画「月刊嵐」コンプリートBOOK vol.4(4ページ)


「月刊嵐」コンプリートBOOK第4弾は4ページ。


結構最近の「月刊嵐」でも、振り返ると懐かしいものですね。


智くんが成瀬さんだったり、太郎ちゃんだったり、そのときの役柄のビジュアルなことを見ていても楽しめます♪


ただ、やっぱ「月刊嵐」に関しても、昔のほうがカオスだったな~って(笑)


大宮……いえ、大宮SKによる「第1回 夏コン反省会」とかねwww


メンバー総出の餅つき大会も、5ショットが微妙で何だかツボです🤣


それに、智くんが加わった回のアート性の高さも見どころ。
しおり作りとかDIYなどなど。


当時の雑誌を引っ張り出してきて思わず熟読したくなります♪

嵐「Switch」(1ページ)


「Switch」1ページにも、10/29(木)と11/5(木)のVS、そして10/31(土)のしやがれ収録レポが載っています。


が、やはりnavi以上のことは書かれていません。
写真だって小さめです😅


月刊TVガイド 12月号

「嵐×月刊TVガイドDiary」(4ページ)


月ガイドには収録レポはなく、「嵐×月刊TVガイドDiary」4ページのみ載っていました。


これまで月ガイドに掲載された嵐さんのグラビアがたくさん紹介されています。


月ガイドは創刊号から毎号読んでいますが、グラビアはどれも印象深いものばかり。


だって大野智が最高にかっこいいんだものー‼️💙


'14年1月号のタキシードの智くんと、'18年2月号のジーンズの智くん、どちらも足のラインが2次元の美しさ✨



●嵐さんテレビ情報


 ○10/24(土) 19:00-19:56
 I LOVEみんなのどうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○10/24(土) 21:00-21:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)