青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ』大好物デスマッチ「こっちもちょっと疲れちゃうよ」

こんばんは。


今週の「隠れ家ARASHI」出張編は、智くんと奈良美智さんのコンビ……‼️😆


と、そちらはこのあと、単独でブログ記事にするとして……❗️


まずは、デスマッチについて。


今週は智くん、ご褒美グルメにはありつけなかったのですが、特にワイプでの発言がかわいくて、私は聞き耳を立てていましたよ♪


オープニングでは、嵐さんのTikTokは相葉ちゃん主導で行われている……な~んて話もありました。


まあ、そんな感じはひしひしと伝わってきますよね😅


ふと、そう言えば嵐さんのSNSって、来年になったらどうなるのかな~って気になりました。


パッタリと突然なくなるなんてことは……ないよね?


インスタライブも今は全然やってないですし、流行りとか新しいからと言うだけで始まって終わったりしないといいなあって、ちょっと思っています💦


とは言え、SNSもたいへんだと思うのですが、嵐さんたちの負担にならない程度に楽しんでくれれば……。


 

嵐にしやがれ(2020/10/24)

オープニング


智くんはグレーのブルゾンにレンガ色のTシャツ、そして黒のパンツというスタイル。


ゲストはフワちゃんと指原莉乃さん。


"メンバーの理解できない言動"の話になると、ニノが相葉ちゃんの話を。


(.゚ー゚)「休んだらいいのになって思うことがあるの、相葉くんて」


ニノによれば、TikTokを相葉ちゃん主導で撮影しているという話に。


相葉ちゃんと一緒にやっているスタッフさんが、「相葉さんて疲れているとグルグル回っている動画しか送ってこない」と言っていたそうで。


(‘◇‘)「いや、疲れてるかどうかの自覚はないよ! でも、そうやって思われてたんだと思うとちょっとショック!」


(´・∀・`)「でもね、こっちもちょっと疲れちゃうよ」
智くん、ほんとお疲れ様💙


ノノ`∀´ル「どういうこと?(笑)」
(.゚ー゚)「ああ、実際やると」
(´・∀・`)「実際やる側だから」
(‘◇‘)「そうだよね、やってもらってるもんね(笑)」

大好物デスマッチ


・大田区 雑色「穴道湖しじみ中華蕎麦 琥珀」「穴道湖しじみ中華蕎麦」


(ピカンチ・ハーフのしじみラーメンがすぐ浮かんできたww)


(問題)奈良県の古墳で見つかったこの琥珀は何に使われていた物?


幅20cm・高さ5cmの、トンカチの頭のような形状をした物体です。


(.゚ー゚)「杖の持ち手」
ブ~!


ノノ`∀´ル「包丁?」
ブ~!


吉村崇さん「古墳って言うぐらいですから、結構昔のものです」
(´・∀・`)「昔か~」


(‘◇‘)「筋トレ! 鉄アレイ」
ブ~!


(.゚ー゚)「櫛!」
ブ~!


吉村崇さん「今でもこれはあります!」
(´・∀・`)「あるの?」
(ヒント)今でもある物。


ノノ`∀´ル「文鎮?」
ブ~!


指原莉乃さん「はい! 枕」
ピンポンピンポン!


琥珀枕は、飛鳥時代の皇族の古墳から出土したそうです。


指原莉乃さんが「穴道湖しじみ中華蕎麦」のご褒美が。


(´・∀・`)声「さっぱりいいな」
(.゚ー゚)声「これはこれでね」


(´・∀・`)声「いいな……」(←後半に何て言ったのか聞き取れなかった~💦)
(.゚ー゚)声「この時間帯がいいよ、また、9時ぐらいがさ」


・東京 五反田「ベント エ マーレ」クアトロフォルマッジ(ハチミツつき)


ピザ窯の中で炎が踊る様子を見て、
(´・∀・`)声「うわぁ、すげえ」
と智くん。
やっぱり"焚き火"には心奪われるのかな?


でも不思議と、釣りでは"水"、キャンプでは"火"と、性質の正反対なものが趣味の要素になってますよね、智くんって。


何か、かっこいいーーー‼️😆💙


今だとすぐに『鬼滅の刃』の竈門炭治郎が浮かんできちゃいます。
水の呼吸とヒノカミ神楽ね!!


(問題)本場ナポリではピッツァを食べるときにタバスコをかけないそうですが、
さらにもうひとつしないことがあります。それはいったい何?


(`・3・´)「ボーノ! って言わない」
ブ~!


凸o(´・∀・`) < ポン!
智くん、早押しボタンをニャンコのように手をグーにして押してました🐾


(´・∀・`)「生地を、切らない!」
ブ~!


(‘◇‘)「え~と、人とシェアしない!」
ピンポンピンポン!


ノノ`∀´ル「これは知ってたな!」
(‘◇‘)「知らない知らない知らない知らない!(笑)」


(´・∀・`)「ちょっと、に、ニヤニヤしてんだもん」
ノノ`∀´ル「いや、わかってたよ」
(´・∀・`)「ねえ?」


罪悪感を抱えたまま?(笑) 相葉ちゃんはピザをパクリ!


・東京 赤坂「サファリ」エチオピアカレー「ドロワット」


ドロワットは8時間煮込んで作られるそう!
(´・∀・`)ワイプ「8時間? それはすげえな」


(問題)エチオピアの調味料『ケベ』は、料理以外で何に使われる?


(.゚ー゚)「虫除け」
ブ~!


(´・∀・`)「痔の薬」
ブ~!
(痛そうだよ~www)


ノノ`∀´ル「あの、傷口に塗る」
ブ~!


(`・3・´)「整髪料!」
ピンポンピンポン!
(´・∀・`)声「すげえ」


正解した翔くんの前にドロワットのお皿が。


・新宿区新大久保「ヨプの王豚塩焼×マイマイチキン」「ゴールドチーズチキン」


(問題)韓国で「クルクル」と鳴き声を表現される動物は?


ノノ`∀´ル「ハト!」
ブ~!


(.゚ー゚)「アンミカさん」
ブ~!


凸\(´・∀・`) < ポン!
(´・∀・`)「サル」
ブ~!


(.゚ー゚)「ニワトリ」
ブ~!


凸\(´・∀・`) < ポン!
(´・∀・`)「ヤギ!」
ブ~!


(.゚ー゚)「子供」
ブ~!
吉村崇さん「怖い、急に(笑)」


凸\(´・∀・`) < ポン!
(´・∀・`)「イノシシ!」
ブッブッブッブ!(←惜しい判定)


(.゚ー゚)「ブタ!」
ピンポンピンポン!


ニノが「ゴールドチーズチキン」を食べてますが、メンカラも衣装も「ゴールドチーズチキン」も黄色だわ~(笑)


・渋谷区「チャメ恵比寿」「チャメスペシャルスンドゥブ」


(問題)なぞなぞです。その日の晩御飯を聞いたら「豆腐」と答えるのはどこの人?


(´・∀・`)「……」(←考え中)
吉村崇さん「大野さんは諦めてるんでしょうか? もう(笑)」


(ヒント)その日はいつ?


ノノ`∀´ル「京都府」
ピンポンピンポン!


京都府→今日、豆腐……だから。


智くんは左腕を伸ばしてテーブルの上で反り返っております~🤣


(´・∀・`)「マジで(笑) ほんと嫌い!! なぞなぞ」


松潤の前には熱々のスンドゥブの鍋が。


ノノ`∀´ル「アア~、深ミガスゴイネ~」
(.゚ー゚)「ちょっと韓国人になりましたね(笑)」


・東京 神田「東京カオマンガイ」カオマンガイ


(´・∀・`)声「やっすいな」


(問題)日本では定番だが、タイでは相応しくない贈り物とは?


凸\(´・∀・`) < ポン!
(´・∀・`)「指、指輪!」
ブ~!



凸\(´・∀・`) < ポン!
(´・∀・`)「下着!」
ブ~!



凸\(´・∀・`) < ポン!
(´・∀・`)「定番……? あ、違う。時計?」
ブ~!


吉村崇さんに時計ではないと指摘され、
(´・∀・`)「そうだねえ」
と智くん。



凸\(´・∀・`) < ポン!
(´・∀・`)「詰め合わせ!」
ブ~!


吉村崇さん「何の!?(笑)」
(.゚ー゚)「当たってんじゃない!?」
吉村崇さん「おそらく当たってるけど、何の!?」


(´・∀・`)「えっ!? 詰め合わせ惜しい?」
吉村崇さん「惜しいと言うか(笑)、ま、何の詰め合わせかにもよりますよね。おそらくそういう物の詰め合わせ、ありますよ」


(私は答えが「花」なのかと思ったけど、違うみたい)


フワちゃん「えっ? バスタオル」
吉村崇さん「正解!」


あら~、智くん、今週はご褒美食べられませんでした😅


タオルやバスタオルは涙を拭くために使われるから、贈り物には相応しくないのだそうです。

MJ倶楽部(松本潤×三浦翔平)

 


●嵐ニューアルバムCD『This is 嵐』11月3日(火)発売!


This is 嵐(楽天ブックス)


This is 嵐(TSUTAYAオンライン)


This is 嵐(タワーレコードオンライン)


This is 嵐(セブンネットショッピング)


This is 嵐(Amazon)



●大野智くん雑誌情報


○10/30(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」148号(メディアパル)
《他にYouTuberでプロのダンサー、ARATAが語る大好評連載「大野智の凄さ」No4ではソロ曲"Take me faraway"を》
《現在好評開催中の「FREESTYLE 2020 大野智作品展」の話題も》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 148号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 148号



●嵐さん雑誌情報


○10/26(月)
「サンデー毎日」11/8号(毎日新聞出版)
嵐 表紙
・楽天ブックス

サンデー毎日 2020年 11/8号 [雑誌]
・Amazon:サンデー毎日 2020年 11/8号【表紙:嵐】


◯10/26(月)
「週刊朝日」11/6号 増大号(朝日新聞出版)
嵐 表紙 8P撮り下ろし写真・インタビュー
・楽天ブックス

週刊朝日 2020年 11/6 増大号【表紙: 嵐 】
・Amazon:週刊朝日 2020年 11/6 増大号【表紙: 嵐 】 [雑誌]


○10/28(水)
「MORE」12月号(集英社)
嵐 表紙「嵐 ありがとうの、カタチ2020」8P
・楽天ブックス

MORE (モア) 2020年 12月号 [雑誌]
・Amazon:MORE(モア) 2020年 12 月号 [雑誌]


○10/28(水)
「Hanako」12月号(マガジンハウス)
嵐 表紙 巻頭
・楽天ブックス

Hanako (ハナコ) 2020年 12月号 [雑誌]
・Amazon:Hanako(ハナコ)2020年12月号[気持ちいい生活のための、選びかた。表紙:嵐] [雑誌]


○11/19(木)
「non-no」1月号(集英社)
嵐 表紙 スペシャル特集「嵐〜Here We Go!!〜」
・楽天ブックス

non・no(ノンノ) 2021年1月号 [雑誌]
・Amazon:non-no (ノンノ) 2021年1月号 表紙:嵐



●嵐さんテレビ情報


 ○10/25(日) 10:25-11:25
 ニノさん(日本テレビ)
 二ノ宮和也


 ○10/25(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。