青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん週刊テレビ誌『ザテレビジョン』48号「第3回Mr.VS嵐」収録レポ・『TVガイド』11/27号

こんにちは。


昨日読むことのできなかったテレビ誌、やっとさっき読めましたー❗️


表紙はジョンもガイドもベスアの翔くんです。
グラビア・インタビューつき。


ジョンのVS収録レポには、来週、智くんのお誕生日である11/26(木)放送のVS収録レポがありまして……。


その日、「第3回Mr.VS嵐」ドラフト会議が開催されると明かされていました‼️


ジャニーズから加藤シゲアキくん・塚田僚一くん・ジェシーくん・ラウールくんが指名候補として出演を。


どうやらそのMr.VS嵐の中で、また「ダンス時計対決」も行われるようです。


今度はどの曲かな???



今夜、しやがれの公式Twitterで、何か発表があるみたいです。
何でしょうね???


 

ザテレビジョン 48号

「嵐 This Week ARASHOT」(2ページ)


「ARASHOT」2ページは、1ページ目がVS収録レポになっていました。


智くんのお誕生日である11/26(木)の放送💙


その日は「第3回Mr.VS嵐」ドラフト会議を開催!!


指名候補には、ジャニーズから加藤シゲアキくん・塚田僚一くん・ジェシーくん・ラウールくんのお名前が!


黒スーツ姿の智くんが萌え袖でかわいいよ~😆
いや、何か、今週また一層素敵✨
髪の毛短いから、同じ黒スーツでも成瀬さんとは全く違った雰囲気🍀


(´・∀・`)「俺が獲得したい!!」
って、智くんが宣言しているのはどなたのことかしら❓


やっぱシゲかな⁉
サシ飲みドッキリした塚田くんという可能性もありますよね。


また、
(´・∀・`)「『ダンス時計対決』を乗り越えれば何とか……」
と意気込みを語る場面も❗️


ってことは、Mr.VS嵐でも「ダンス時計対決」があるってことよね!
次の曲は何かしら?


2ページ目には、11/21(土)のしやがれ収録レポが。


岩本照くんとラウールくんが出演し、「名店だらけの町中華デスマッチ」を実施。


こっちの智くんのお写真も素敵💙
あ~、もうすぐ40歳だなんて思えないバブみ👶

「ザ嵐ビジョン」第8回(2ページ)


第8回目となる「ザ嵐ビジョン」は2ページ。


こちらには、'10年~12年の座談会やグラビアが紹介されていました。


記事も写真もかなり記憶に新しいのですが、もう10年近く前になるのだともう本当にびっくり😲


「寒がりな女の子をどうやって温める?」という質問には、五人の個性が。


(`・3・´)「えー! 自分が着てるコートを貸すことしか思い浮かばないよー」
(.゚ー゚)「カイロを買ってきてあげる!」
ノノ`∀´ル「女の子が寒がっていたら、まずストールを貸してあげようかな」


物を買ってあげたり、貸してあげる派が上記の三人。
自力派は、次のお二人。


(‘◇‘)「二人で走る!」
相葉ちゃんはかわいいね~🍀


(´・∀・`)「女の子が寒そうにしてたら何も言わずに手に息を吹きかけて温めてあげる」


おまっ!!
智!!💙💙💙
雑誌のこういう質問への回答がいつもズバ抜けて色男なんだよ~😆


TVガイド 11/27号

二宮和也×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」(3ページ)


ネイビー系の背景にて、バラを小道具にしっとりとしたグラビア撮影を行っているのは末ズ。


こちらは今夜のVSのゲスト、SexyZoneにちなんだショットです。


「週刊VS嵐ガイド」は3ページ。


今夜放送の11/19(木)のVS収録レポは、半ページのスペースで載っていました。


《「ダンス時計対決」では、嵐チームにまさかの展開!?》って書かれているけれど、何だろう?


智くん、がんばってね💙

次号予告


次号のガイドのVS連載は、智くんと相葉ちゃんが当番です♪❗️

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。