青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん表紙『non-no』1月号「ARASHI Back in the ARASHI Days ―嵐と駆け抜けた、12年2か月の奇跡と軌跡―」グラビア・インタビュー

こんにちは。


こちらは今日発売されたノンノのレポと感想です。


もうね、読んでみて、ノンノ編集部から嵐さんへの熱い愛情が伝わってきました‼️🍀


誌面では、嵐五人をお客さんに見立てて、「5/嵐 2008>>>2020 キセキをたどる大展覧会!」も開催されています。


これまでのアラシブンノニ連載の写真や小道具を展示したもので、一般の私たちにも披露していただきたいな~って思うレベル❗️


実現しないかな⁉💦




www.instagram.com

大野さんは、毎回素直に企画を楽しんでくれて、メンバーが撮影を忘れてしまうほど「素」を引き出してくれました。言葉にはいつも、大きな包容力がありました。

 

non-no 1月号

嵐 表紙「ARASHI Back in the ARASHI Days ―嵐と駆け抜けた、12年2か月の奇跡と軌跡―」グラビア・インタビュー(巻頭8ページ)


表紙の嵐さんはM字型のフォーメーション。


前列のNAOは、相葉ちゃんだけ少し高い椅子に座り、後列にMS。


嵐さん全員、紺色のジャケットとパンツという組み合わせ。


ロングのノーカラーシャツを着用している智くん。
柄は黒と白のピンストライプでした。


(何か、ここのところずっとノーカラーシャツ担当な智くんなんだよね……)


この表紙の智くんの何がいいって、椅子に座って足を組んでいるポーズがものすご~くスマートで素敵なの💙


ただ1つ残念なのは、つま先のところが切れちゃっているのよね😅
智くんはつま先まで美しい方なのに💦


まあ、膝に重ねた両手という魅惑のスポットもあるし、そちらを堪能させていたこうかな✨


――中を開くとグラビア・インタビューが巻頭で8ページありました!


1ページ目には、表紙と同じフォーメーションで、歯は見せないままに、さらに微笑んでいる嵐さんたちが。


智くんの笑顔が輝いております✨


2ページ目以降は、スーツからニットへ、五人とも衣装が変わっていました。


智くんが着ているキャラメル色のセーターからは、襟ぐりや裾からベージュのシャツがのぞいています。


パンツとブーツは茶色。
白い靴下履いているのがかわいいです😊


2~3ページ目には、そんな智くんを始め、五人のソロカットが、ノンノ連載に関するメッセージとともに載っていました。


(´・∀・`)「自分の回で印象に残っているのは、"かき氷"や"もんじゃ"みたいな、食べ物企画」


4~5ページ目には、小さな写真がぎっしり‼️


「5/嵐 2008>>>2020 キセキをたどる大展覧会!」と題され、連載の写真や小道具を年代別に陳列。
嵐さんが鑑賞しています。


ええ~、これ素敵だなあ❗️
ノンノの展覧会、一般にも公開してもらいたーい!!


(´・∀・`)「これだけの物、全部取っていたなんてすごいね!」
「細かいところまで凝ってるなあ」
智くんは興味津々だったとか!


おっと、ここでメンバーが、お山の「トクサツノアラシ」に釘付けに‼️
(.゚ー゚)「CMのポスターかと思った」
(´・∀・`)「いや~、よくできてるなぁ~♪」
って、智くんたら、まるで監督さんみたい(笑)


ノノ`∀´ル「このガウン、かっこいいじゃん」
(`・3・´)「何に使ったと思う? まさかのジャンケンです。ね、大野さん(笑)」
あれは読者も衝撃でしたwww


6~7ページ目には、ソロカットが1枚ずつと、5ショットが1枚。
あとはテキストになっていました。


智くん、カウンターチェアの座り方が相変わらずラブリー💙
足を椅子の横棒に乗せちゃっていますぅ😆


インタビューは座談会形式で、連載「アラシブンノニ」のこと、'20年の活動の振り返り、リモート活動などについて語られていました。


こちらも、智くんの発言は決して多いとは言えませんが、個展に関してはこんな言葉も……。


(´・∀・`)「この1年にひとりでできることを考えた結果、絵を観てもらうことにたどり着いた」


また、智くんの作品集でのインタビューを読み返したくなりました😢


8ページ目は、一人ひとりからの短いメッセージと、NOMSAと横に並んだ5ショットで締めくくり。


智くんからは、
(´・∀・`)「12年間、楽しかったよー!」
との言葉が。


こちらこそ、ノンノの連載、毎回とっても楽しかったです‼️🌀


・楽天ブックス

non・no(ノンノ) 2021年1月号 [雑誌]
・Amazon:non-no (ノンノ) 2021年1月号 表紙:嵐

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。