青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん表紙『non-no』1月号「ARASHI Back in the ARASHI Days ―嵐と駆け抜けた、12年2か月の奇跡と軌跡―」グラビア・インタビュー

こんにちは。


こちらは今日発売されたノンノのレポと感想です。


もうね、読んでみて、ノンノ編集部から嵐さんへの熱い愛情が伝わってきました‼️🍀


誌面では、嵐五人をお客さんに見立てて、「5/嵐 2008>>>2020 キセキをたどる大展覧会!」も開催されています。


これまでのアラシブンノニ連載の写真や小道具を展示したもので、一般の私たちにも披露していただきたいな~って思うレベル❗️


実現しないかな⁉💦




www.instagram.com

大野さんは、毎回素直に企画を楽しんでくれて、メンバーが撮影を忘れてしまうほど「素」を引き出してくれました。言葉にはいつも、大きな包容力がありました。

 

non-no 1月号

嵐 表紙「ARASHI Back in the ARASHI Days ―嵐と駆け抜けた、12年2か月の奇跡と軌跡―」グラビア・インタビュー(巻頭8ページ)


表紙の嵐さんはM字型のフォーメーション。


前列のNAOは、相葉ちゃんだけ少し高い椅子に座り、後列にMS。


嵐さん全員、紺色のジャケットとパンツという組み合わせ。


ロングのノーカラーシャツを着用している智くん。
柄は黒と白のピンストライプでした。


(何か、ここのところずっとノーカラーシャツ担当な智くんなんだよね……)


この表紙の智くんの何がいいって、椅子に座って足を組んでいるポーズがものすご~くスマートで素敵なの💙


ただ1つ残念なのは、つま先のところが切れちゃっているのよね😅
智くんはつま先まで美しい方なのに💦


まあ、膝に重ねた両手という魅惑のスポットもあるし、そちらを堪能させていたこうかな✨


――中を開くとグラビア・インタビューが巻頭で8ページありました!


1ページ目には、表紙と同じフォーメーションで、歯は見せないままに、さらに微笑んでいる嵐さんたちが。


智くんの笑顔が輝いております✨


2ページ目以降は、スーツからニットへ、五人とも衣装が変わっていました。


智くんが着ているキャラメル色のセーターからは、襟ぐりや裾からベージュのシャツがのぞいています。


パンツとブーツは茶色。
白い靴下履いているのがかわいいです😊


2~3ページ目には、そんな智くんを始め、五人のソロカットが、ノンノ連載に関するメッセージとともに載っていました。


(´・∀・`)「自分の回で印象に残っているのは、"かき氷"や"もんじゃ"みたいな、食べ物企画」


4~5ページ目には、小さな写真がぎっしり‼️


「5/嵐 2008>>>2020 キセキをたどる大展覧会!」と題され、連載の写真や小道具を年代別に陳列。
嵐さんが鑑賞しています。


ええ~、これ素敵だなあ❗️
ノンノの展覧会、一般にも公開してもらいたーい!!


(´・∀・`)「これだけの物、全部取っていたなんてすごいね!」
「細かいところまで凝ってるなあ」
智くんは興味津々だったとか!


おっと、ここでメンバーが、お山の「トクサツノアラシ」に釘付けに‼️
(.゚ー゚)「CMのポスターかと思った」
(´・∀・`)「いや~、よくできてるなぁ~♪」
って、智くんたら、まるで監督さんみたい(笑)


ノノ`∀´ル「このガウン、かっこいいじゃん」
(`・3・´)「何に使ったと思う? まさかのジャンケンです。ね、大野さん(笑)」
あれは読者も衝撃でしたwww


6~7ページ目には、ソロカットが1枚ずつと、5ショットが1枚。
あとはテキストになっていました。


智くん、カウンターチェアの座り方が相変わらずラブリー💙
足を椅子の横棒に乗せちゃっていますぅ😆


インタビューは座談会形式で、連載「アラシブンノニ」のこと、'20年の活動の振り返り、リモート活動などについて語られていました。


こちらも、智くんの発言は決して多いとは言えませんが、個展に関してはこんな言葉も……。


(´・∀・`)「この1年にひとりでできることを考えた結果、絵を観てもらうことにたどり着いた」


また、智くんの作品集でのインタビューを読み返したくなりました😢


8ページ目は、一人ひとりからの短いメッセージと、NOMSAと横に並んだ5ショットで締めくくり。


智くんからは、
(´・∀・`)「12年間、楽しかったよー!」
との言葉が。


こちらこそ、ノンノの連載、毎回とっても楽しかったです‼️🌀


・楽天ブックス

non・no(ノンノ) 2021年1月号 [雑誌]
・Amazon:non-no (ノンノ) 2021年1月号 表紙:嵐