青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん週刊テレビ誌『ザテレビジョン』50号(嵐さん表紙"お正月超特大号"予告)

こんにちは。


こちらは今日発売の週刊テレビ誌より、ジョンのレポと感想です。


と、そのジョンなのですが、今回は思いっきり予告買い👍


次号のお正月超特大号の表紙は嵐さんです❗️


本日発売のジョンにその予告が嵐さんの写真入りで大きく載っておりました!


楽しみだな~♪


また、ジョンとガイドのテレビ表には、12/10(木)放送の『櫻井・有吉THE夜会SP』の内容が記載されていました。


ガイドには、
《大野智が夜会に登場》


ジョンには、
《ゲストに大野智が登場!! 果たしてどんなトークを繰り広げるのか》
と、記載されています。


相葉ちゃんの番組に続き、翔くんの番組にも智くんがゲスト出演するみたいですね‼️😆


ってことは、もしかしてニノの番組もかな???


詳細が待たれます❗️


 

ザテレビジョン 50号

「ザテレビジョン」お正月超特大号 予告(2ページ)


2ページの見開きいっぱいを使って、次号、12/9(水)発売のお正月超特大号の予告が載っています❗️


おそろいの赤と黒と白のチェック柄のジャケットを着ている嵐さんの写真が🌀


白シャツ黒ネクタイと黒パンツという、ジャケット1点だけ派手めなコーデ。


智くんをセンターにしてNMOSAと横一列に並び、もちろん手には皆さん、ジョン恒例のレモンを持っています。


智くんはレモンを右手に、差し出すようなポーズで笑顔😆


予告では、嵐さんのピンナップ、そしてグラビアとロングインタビューが掲載されると記載されていました。


また、巻末にいつも通りの予告も。


どうやら、野外で五人がキャンプするみたい❗


こちらにも、ANOMSと、やはり智くんセンターの写真が小さめサイズで載っていました。


智くんは腕を組んでいて、とても凛々しいです💙

嵐「This Week ARASHOT」(1ページ)


ARASHOT1ページは、上半分が、12/5(土)放送のしやがれより、「二宮和也記念館」についての収録レポになっていました。


智くん、またタートルネックを着せられているのよね……。


首元すっきりのほうが彼の良さが出ると思うのだけれども。


でも、今寒いから、タートルネックのほうがあったかいよね、きっと……。


下半分が、明日12/3(木)の「Mr.VS嵐」のレポになっていました。


ピンボールランナーでは、
(´・∀・`)「勝ちたいねぇ!」
と意気込む智くんが、指令台のシゲと真剣に作戦を練るそうです‼️

「ザ嵐ビジョン」最終回(2ページ)


ジョンの「ザ嵐ビジョン」もこれが最終回です。


2ページに'17~'19年にジョンを飾ったグラビアが紹介されています。


思ったけど智くん、どの年代もかっこ良すぎる‼️


ジョン編集部さんも、いいお写真ばっかり選んでくださったのかしら?


まあ、大野智は常にかっこいいということにしておきましょう!😊

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。