青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん12月10日ゲスト出演!櫻井翔くん司会『櫻井・有吉THE夜会SP』予告放送!

先ほど放送された『櫻井・有吉THE夜会』にて、大野智くんが2時間SPのスペシャルゲストとして出演する12月10日(木)の予告が流れました!



www.tbs.co.jp
 

大野がMCの中居正広に暴言を吐く“下剋上シーン”が反響を呼んだ音楽番組『うたばん』(1996~2010)では、名物の“下剋上シーン”を特別に一挙大公開。どんな暴言を吐いたのか大野本人にクイズで出題し、大野からは当時の裏話も語られる。『ひみつの嵐ちゃん!』(2008~2013)からは、様々なランキングレースで嵐が競い人気を博したコーナー『ランキングダービー』の令和版を実施。当時、最下位が多かった大野の令和版での順位は…。

『スターの気になる数字』コーナーでは、大野と櫻井が人生で一番ビビった買い物金額や、今年自宅に招いた芸能人の数を発表。そのほか『絶対買いますショッピング』では、大野がシャワーヘッドを片っ端から試しまくる。

 

www.oricon.co.jp
mdpr.jp
news.mynavi.jp
natalie.mu

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。