青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「今年もね、ひとつ、大野智くんをよろしくです~!」

おはようございます。


今日は1月7日。
2021年に突入し、1週間が経ちました。


お正月って早く過ぎていくものですけど、今年は早くも2021年を振り返り、まだ7日なのだな……と物思いにふけってしまいます。


つーか、今日って、首都圏に対して2度目の緊急事態宣言が出されるんでしたっけ。


明日8日からスタートし、来月2月7日まで実施される見込みのようです。


智くんはいったいどう過ごされていることでしょうか。


やっとあちこち自由に行けるようになったのに、ほんと、コロナってば最悪💦


せめてのんびりできているといいけどなあ。


う~む、私も1月に町田慎吾くんの舞台を3本観に行く予定なのですけど……。


いったいどうなることか⁉


www3.nhk.or.jp
 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2012/1/2・レポート2021/1/7)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「あけましておめでとうございます!(スーッ) 今年も、どうぞよろしくお願いします! 嵐の大野智です! "今日の一言"ぉ……カモン!!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「一富士! 二鷹! 三茄子っ!(一富士二鷹三茄子)」


(BGM:迷宮ラブソング)


(´・∀・`)「ホウッ! これ何か俺、番組で、何か……聞いたなぁ。ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「これはですねぇ、『初夢に見るとっ、縁起が良いもの』……をっ順番に表したことわざです」


(´・∀・`)「え~、初夢は1月1日から2日の夜、え~、または! 2日から3日の夜に見るぅ……夢のこと」


(´・∀・`)「なぜ、この3つが、縁起物とされているかは、え~、諸説ありますが、え~、語呂合わせで、紹介すると、え、富士は『無事』(破裂音)、鷹は『高い』! 茄子は『事を成す』『成し遂げる』とっ、かけていることになります」


(´・∀・`)「ほぉ~ぉ!(スンッ) なるほどねっ? 夢ねっ。う~ん」


(´・∀・`)「もぉーっ! ちょっとぉ、もう~ねぇっ? 1月2日ですよ!! 明けましちゃったよ、これっ」


(´・∀・`)「いや、早かったね、去年は。人生で一番早かったもん」


(´・∀・`)「だかだって、30(歳)過ぎると、はっ、どんどん早く感じるって言うじゃない
(フーッ)」


(´・∀・`)「それ見事にねぇ、感じてるんだよねぇ~。ほんっと最近」


(´・∀・`)「いやぁ~、でもねぇ~、去年は、まあ、色々ありましたけどもねえ?」


(´・∀・`)「何か! 雑誌、『GQ』の"MEN OF THE YEAR "? って言うのを、五人の中のひとりに、選ばれて」


(´・∀・`)「これ翔くんも昔ねっ、選ばれたんですけどね(フーッ) まさか自分に来ると思わなかったねっ! う~ん」


(´・∀・`)「いや、嬉しいですね! 何かぁ」


(´・∀・`)「いやぁ~、でもねえ……今年ねっ? ま、今年はねえ、あぁのぉ~、普通の人間でいたい。ふふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「去年『怪物くん』をずーっとやってたんで、改めてね、大野智って、やつはどういうやつ? っていう。自分でもよくわかんなくなってるよねっ。う~ん。ふっふ☆彡」


(´・∀・`)「まあ、でもねえ? あのぉ~、色んなことをね、自分のやりたい、やって行きたいことをねぇ、ちょっとぉ、静かに! やりたいですね。う~ん」


(´・∀・`)「ま、絵だったりねっ? うん」


(´・∀・`)「ま、釣りは! ちょっと抑えようかなとは思ってる……気持ちはありますけどどぉおなる! ことやら。ええ!」


(´・∀・`)「ま、今年もひとつねっ、え~、素敵なね、ええ、年になりますぅことを祈ってねっ、え~、僕もがんばっていきたいと思うのでね」


(´・∀・`)「今年もね、ひとつ! 大野智くんをよろしくです~!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたっ」


――9年前のちょうど今頃のラジオ音源です。


智くんから「あけましておめでとうございます」なんて言葉を聞いて、危うく泣きそうになりました。


今年2021年は、智くんからこの言葉を聞いていません。


毎年、当たり前のように耳にしていたのに。


でも、智くん、やっぱり今年もよろしくね💙
どんな初夢を見ましたか❓


私はね、よく、智くんの舞台を観劇しに行く夢を見ますよ。


ただ、夢の中ではいつまでも幕が開かなかったり、建物の中で迷って席までたどり着かなかったり、突然停電になったりして、大抵は舞台を目にすることができません。


今年の初夢では、ファン交流会のようなものがあって、何とか智くんとお話できたのを覚えています。


ただ、そばにね、智くんの絵やフィギュアとそっくりな黒人男性がいて、しきりと私をウィル・スミスに紹介しようとするのです!(笑)


もっと智くんとお話していたいのに~💦
智くんのファン交流会に何でいるのよ、ウィル・スミス!!💢


ウィル・スミスって言えば『アラジン』でジーニーを演じたから、それで出てきたのかな?


智くん、『24時間テレビ』で素敵な『アラジン』のダンスを踊ってくれましたから💙


いつか、ファン交流会が実現しないかなあ✨
夢だけ持ったっていいよね😊


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。