青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「今年もね、ひとつ、大野智くんをよろしくです~!」

おはようございます。


今日は1月7日。
2021年に突入し、1週間が経ちました。


お正月って早く過ぎていくものですけど、今年は早くも2021年を振り返り、まだ7日なのだな……と物思いにふけってしまいます。


つーか、今日って、首都圏に対して2度目の緊急事態宣言が出されるんでしたっけ。


明日8日からスタートし、来月2月7日まで実施される見込みのようです。


智くんはいったいどう過ごされていることでしょうか。


やっとあちこち自由に行けるようになったのに、ほんと、コロナってば最悪💦


せめてのんびりできているといいけどなあ。


う~む、私も1月に町田慎吾くんの舞台を3本観に行く予定なのですけど……。


いったいどうなることか⁉


www3.nhk.or.jp
 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2012/1/2・レポート2021/1/7)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「あけましておめでとうございます!(スーッ) 今年も、どうぞよろしくお願いします! 嵐の大野智です! "今日の一言"ぉ……カモン!!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「一富士! 二鷹! 三茄子っ!(一富士二鷹三茄子)」


(BGM:迷宮ラブソング)


(´・∀・`)「ホウッ! これ何か俺、番組で、何か……聞いたなぁ。ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「これはですねぇ、『初夢に見るとっ、縁起が良いもの』……をっ順番に表したことわざです」


(´・∀・`)「え~、初夢は1月1日から2日の夜、え~、または! 2日から3日の夜に見るぅ……夢のこと」


(´・∀・`)「なぜ、この3つが、縁起物とされているかは、え~、諸説ありますが、え~、語呂合わせで、紹介すると、え、富士は『無事』(破裂音)、鷹は『高い』! 茄子は『事を成す』『成し遂げる』とっ、かけていることになります」


(´・∀・`)「ほぉ~ぉ!(スンッ) なるほどねっ? 夢ねっ。う~ん」


(´・∀・`)「もぉーっ! ちょっとぉ、もう~ねぇっ? 1月2日ですよ!! 明けましちゃったよ、これっ」


(´・∀・`)「いや、早かったね、去年は。人生で一番早かったもん」


(´・∀・`)「だかだって、30(歳)過ぎると、はっ、どんどん早く感じるって言うじゃない
(フーッ)」


(´・∀・`)「それ見事にねぇ、感じてるんだよねぇ~。ほんっと最近」


(´・∀・`)「いやぁ~、でもねぇ~、去年は、まあ、色々ありましたけどもねえ?」


(´・∀・`)「何か! 雑誌、『GQ』の"MEN OF THE YEAR "? って言うのを、五人の中のひとりに、選ばれて」


(´・∀・`)「これ翔くんも昔ねっ、選ばれたんですけどね(フーッ) まさか自分に来ると思わなかったねっ! う~ん」


(´・∀・`)「いや、嬉しいですね! 何かぁ」


(´・∀・`)「いやぁ~、でもねえ……今年ねっ? ま、今年はねえ、あぁのぉ~、普通の人間でいたい。ふふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「去年『怪物くん』をずーっとやってたんで、改めてね、大野智って、やつはどういうやつ? っていう。自分でもよくわかんなくなってるよねっ。う~ん。ふっふ☆彡」


(´・∀・`)「まあ、でもねえ? あのぉ~、色んなことをね、自分のやりたい、やって行きたいことをねぇ、ちょっとぉ、静かに! やりたいですね。う~ん」


(´・∀・`)「ま、絵だったりねっ? うん」


(´・∀・`)「ま、釣りは! ちょっと抑えようかなとは思ってる……気持ちはありますけどどぉおなる! ことやら。ええ!」


(´・∀・`)「ま、今年もひとつねっ、え~、素敵なね、ええ、年になりますぅことを祈ってねっ、え~、僕もがんばっていきたいと思うのでね」


(´・∀・`)「今年もね、ひとつ! 大野智くんをよろしくです~!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたっ」


――9年前のちょうど今頃のラジオ音源です。


智くんから「あけましておめでとうございます」なんて言葉を聞いて、危うく泣きそうになりました。


今年2021年は、智くんからこの言葉を聞いていません。


毎年、当たり前のように耳にしていたのに。


でも、智くん、やっぱり今年もよろしくね💙
どんな初夢を見ましたか❓


私はね、よく、智くんの舞台を観劇しに行く夢を見ますよ。


ただ、夢の中ではいつまでも幕が開かなかったり、建物の中で迷って席までたどり着かなかったり、突然停電になったりして、大抵は舞台を目にすることができません。


今年の初夢では、ファン交流会のようなものがあって、何とか智くんとお話できたのを覚えています。


ただ、そばにね、智くんの絵やフィギュアとそっくりな黒人男性がいて、しきりと私をウィル・スミスに紹介しようとするのです!(笑)


もっと智くんとお話していたいのに~💦
智くんのファン交流会に何でいるのよ、ウィル・スミス!!💢


ウィル・スミスって言えば『アラジン』でジーニーを演じたから、それで出てきたのかな?


智くん、『24時間テレビ』で素敵な『アラジン』のダンスを踊ってくれましたから💙


いつか、ファン交流会が実現しないかなあ✨
夢だけ持ったっていいよね😊