青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん特集まとめ・年末年始スポーツ紙2020年12月31日・2021年1月1日&林翔太くん『duet』2月号"大野くんの誕生日をサプライズでお祝いした話"

こんばんは。


これで年末年始に発行さたスポ紙のレポも最後となります。


と言ってもね、大晦日と元日のレポは短いです。


なので、その前に、雑誌のことをブログに書きたいと思います😊



今日発売の『duet』2月号には林翔太くんのインタビューが掲載されていました。


話題は主に舞台について。


最後に近況が綴られており、そこに智くんの誕生日をサプライズでお祝いしたとの話が‼️😲


マネージャーさんから、智くんが"とある場所"にいるという情報を聞きつけた林くん(積極的な子やな~)


そこで、舞台『女の一生』の千秋楽が終わったあと、智くんのもとに急いで駆けつけたというのです。


そう、この『女の一生』の千秋楽はちょうど11月26日、智くんのお誕生日と重なっていたのです!
(私はその前日に同舞台を観劇させてもらいましたよ😊)


智くんの仕事現場に到着し、1時間ほど待機。


林くん「出てきた大野くんに『おめでとうございます!』って言ったら、めっちゃびっくりしてた。サプライズ大成功!」


プレゼントは、グラスとお魚の箸置き。
そのプレゼントを間に置き、記念撮影もしたらしいです。


林くん「長いこと、大野くんの最初の個展に行ったときに撮った2ショットを、自分のスマホの待ち受けにしてたけど、新写真になりました♡」


とのことです。
いいな~、羨ましいぞ、林くん(笑)




また、3日前に発売された日経エンタも同時に購入してきました。


こちらには大倉忠義くんのロングインタビューが掲載されており、チラッと智くんの話題が出ていました。


その中で、お芝居への苦手意識があると語っていた大倉くん。
オファーが来ると未だにウッとなるのだそうで……。


以前に大野くんも同じようなことを言っていた……と記者さんが伝えると、大倉くんの表情と声がとたんに明るいものに!


チュウ「だから大ちゃんとはすごく話が合うんですよ、俺。才能は全然違いますけど」


(以前、Webで智くんのこと話してくれましたね、大倉くん。そのとき語っていたように、また智くんと一緒にご飯食べに行けているといいな~)




2020年12月31日(木)スポーツ紙


大晦日のスポ紙では、ほとんどがレコ大の写真を大きく扱っていました。


その他は、歴代の紅白の振り返りなど。


ニッカンスポーツのサタジャニ復刻版は、松潤がラスト。


「嵐を語ろう~Arashi Talk~」のコーナーのインタビューは、東山紀之さんです!


智くんについては次のように語ってくれていました。


智くんのクリエイティブな面には時間が必要なことを口にしてくれていて、ホッとします😢

大野(智)は昔バックについてくれたこともありました。当時から非常に表現が面白い子だったんです。ジャニーさんも同じようなこと考えていたと思う。大野が入ることによって、チームとしてのエネルギーがさらに加わったような気がしますね。40歳で将来的ないろいろなことも考えるだろうし、芸術的なので、発想するにも創作するにも、時間が必要ですよね。


www.nikkansports.com
 


2021年1月1日(金)スポーツ紙


元日のスポ紙は、どれも嵐さんの大晦日ライブを大々的に掲載。


写真がとても大きいですが、外部からの取材とカメラを入れていないため、画像はジャニーズから提供された同じ物が使われていました。


デイリーは中面にも記事が、ニッカンは嵐さんのヒストリーを特集した折り込みも。


保存版です。
大切に保管しておこうと思います……❗️🕺🕺🕺🕺🕺