青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

林翔太くん『duet』4月号「忘れられない宝物 絆について語る」グラビア・インタビュー(「大野くんに謝った」話)

こんにちは。


最近、花粉が怖すぎて鼻ヴァセリンを試してみています。


外出する前に必ず、鼻と目と口の周りにヴァセリンをヌリヌリ。


花粉が粘膜に付着する前に、出入り口付近に塗られたヴァセリンが先にキャッチしてくれるといいのだけれど💦


この鼻ヴァセリン、私には合っている気がしますよ、サトシーラ様❗️💙


今日も目医者さんに行く前に、鼻の穴にヴァセリンを詰め込む勢いで塗りたくりました(笑)


帰り道には本屋さんに立ち寄って、ドル誌をチェック。


『duet』4月号には、林翔太くんのグラビアインタビューが掲載されていました!


グラビアの林くんは、紺色のカーディガンと鮮やかなブルーのアクセントの入ったスニーカーという、青系統のファッション♪


インタビューでは、「絆を築けていると思っている人」として、滝沢秀明くん・三宅健くん、そして大野智くんのお名前を挙げていました。


林くん「少し前にテレビで俺が『大野くんが主演舞台を観に来てくれるって言ってた』って話をしたら、それがネットニュースになっちゃって」


林くん「大野くんに謝ったら、『それで翔太の存在が知られるなら、いくらでも俺の名前を使ってくれ』って……」


林くんは先輩の皆さんに、「思いやりには必ず恩返しをしたい」、「仕事で成長した姿を見せるしかない」と結んでいました。


(智くん、本当に優しいし、心も広いし、後輩思いだし、エピソードを読んだだけで涙が出ちゃう💧)


あとね、林くんの「近況」にて、カレー好きな林くんへと、舞台『キオスク』の共演者さんたちが大量のレトルトカレーをプレゼントしてくれたとか🍛


林くん、智くんのお手製カレーはもう食べたことあるのかな❓


気になりますが、またネットニュースにされちゃうかもしれないもんね💦


たぶん林くんもこれからは気軽に、智くんが観に来てくれること発言できなくなっちゃうだろうなあ(ショボーン)😞


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。