青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「真剣にやったものってのはね、心にも残るし、自分でも忘れられない」

おはようございます。


昨日のブログ記事でピンクムーンの話を書いたのですが、どうやら満月そのものは昨晩から見られたみたいで。


私もまた深夜にベランダに出て、お月様にご挨拶しました🐰🌙


雲がかかっていたけれど、それもまた綺麗なお月様でした😊


智くんも見てたかな❓💙



天気予報だと今夜は全国的に晴れ……でいいのかな⁉


今夜は美しいピンクムーンに出会えそうです❗️


tenki.jp



ところで昨日は、東京公演を観劇させてもらった加藤シゲアキくんの『モダンボーイズ』大阪公演が中止との発表があって💧


観客の皆さんも出演者の方々も、とても残念だろうなあって思うと、心が苦しくなりました😰


しょんぼりしていたら、突然、屋良朝幸くん主演の舞台が発表になり、今度はびっくり😲


浜中文一くんと共演だそうです😊


公演は、どうやら神奈川と大阪だけみたい。


うん、東京は、いつまた緊急事態宣言が出るかわかんないもんね😅


町田慎吾くんの舞台と時期がかぶってるから、上手いことスケジュール調整して観劇したいと思います♪


natalie.mu



そうそう、昨日の林翔太くんのWeb読みました。


『イン・ザ・ハイツ』大千秋楽のカテコで誰よりも号泣しちゃったみたいですね😢


そんなところも智くんと重なるなあ‼️


Wキャストだから大千秋楽は林くん出ないと思ってたけど、カテコでステージに立てて本当に良かったです。


コロナのせいで少し公演が短くはなったものの、それでも大半を上演できて大成功でした❗️


ARASHI DISCOVERY forever(音源2015/7/2・レポート2021/4/27)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"、カモンっ」


(SE)


(´・∀・`)エコー「あることを、真剣に3時間考えて、自分の結論が正しいと思ったら、3年かかって考えてみたところで、その結論は、変わらないだろう」


(BGM:青空の下、キミのとなり)


(´・∀・`)「おお~、なるほどねえ?」


(´・∀・`)「これはっ、第32代アメリカ大統領、フランクリン・ルーズベルトさんの言葉ですーっ」


(´・∀・`)「いやあ、やっぱりね、真剣にやったものってのはねえ、心にも残るし、自分~でもぉ、忘れられないしでね、う~ん。そういうのありますよね」


(´・∀・`)「いやあ~ねえ、最近真剣にねえ、絵ぇ描いてて、でかい絵を(スーッ)」


(´・∀・`)「いや、結構集中して描いたんですよ」


(´・∀・`)「そしたらねぇ~、先月1か月かけて描こうと思っていた絵があ、何とお、2週間ちょっとで終わったんですよね」


(´・∀・`)「早かったの! 何でかってえ、すっごい集中したんですよ」


(´・∀・`)「仕事もちょっとゆっくりだったし、まずぅ、午前中に起きてえ、まず最初にやること、腹筋腕立てだから」


(´・∀・`)「わかるこれえ? 1か月続いてんの。何かねえ、やっと元に戻ってきた、体が♪」


(´・∀・`)「やあ、やっぱねぇ~! 人間ねえ、習慣にするものが大事ですね」


(´・∀・`)「だらけるよ! それないと。ま、僕ん中で今、腹筋と腕立てですよ。毎日やること」


(´・∀・`)「これがあ、いちんち(1日)、のスタートになるんですよ。昔はやってたからあ……昔に戻ってますよぉ」


(*´・∀・`)「嬉しんですよお♪」


(´・∀・`)「そう! だからねえ、あのぉ~、午前中にまずそれやってえ、ま、軽く飯食ってえ、(スッ)だいたい描き始めんのがあ、ま、12時ぃ~ぐらいかな?」


(´・∀・`)「そんで描き始めてぇ~、5時間ぐらい描くんですよ」


(´・∀・`)「ま、でかいから、絵があ……早く描かなきゃっていう気持ちもあってえ、結構ぶっ通しでやるんですよ」


(´・∀・`)「で、やっぱり途中見えな、わかんなくなる」


(´・∀・`)「でもぉ! わかんなくなってぇやめるんじゃなく、先に進んでたんですよ」


(´・∀・`)「だっていやになって、『今日、やめた!』つって、その絵見ながらお酒飲んでえ、『やっぱダメだあ!』ってなるもん! と思って」


(´・∀・`)「『いや、それじゃやだ!』と思ってぇ、描き続けてたらあ、先が見えてきて」


(´・∀・`)「『あ、この絵いいかも』みたいなって、の、繰り返しだったんですよ」


(´・∀・`)「そう! そんで、先月終わって、パッて見たらあ、やっぱりこのぉ、短期間で勢いで描いたから、絵に勢いが! あるんです!」


(´・∀・`)「とっ、僕はっ、オモウナッ(中尾彬さん風?) ふっ! ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「ぃやあね、勝手に、かっ、思ってるだけなんですけどぉ」


(´・∀・`)「いや、結構迫力あって僕は好きなんですけどね。う~ん」


(´・∀・`)「何か、絵ってねえ、あ、出るんだよな。短期間で勢いで描く絵ってのはあ、ビンビン来る! と思った」


(´・∀・`)「僕は今ビンビン来ているんです」


(´・∀・`)「でもね、すぐ飽きちゃうんですよ、僕」


(´・∀・`)「そのぉ仕上がってから3日間なんかあ、もう朝起きてえ、絵ぇ見て浸ってえ、で、仕事行って帰ってきてお酒飲んでえ、自分の絵見て浸ってを3日間繰り返してえ、ほんで満足してえ、今や何か、もう、絵なんか、見てもないですよ」


(´・∀・`)「まあ、その3日間が僕幸せなんです。ええ~」


(´・∀・`)「ま、個展で見れると思います」


(´・∀・`)「まあね、ほんと自分で納得、いい作品ができました! もう大満足でございますっ」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたっ」


――智くん、今も腹筋腕立て、きっとしているよね❓
していてね😆


そして、このときみたいに、集中して絵を楽しんでくれているといいなあ🎨


FREESTYLE 2023とかをね? あればいいなって私は期待しちゃっていますよ‼️


何気なく2023って書いたけど……。
「23」って数字、私は好きなんですよね。


単に、私の本名の総画数でもあります(笑)
めちゃいい運勢の画数なんだよ~♪


ただね、女性の場合は運勢が強すぎて、結婚運だけ最悪らしいっすwww


智くんの総画は26画。
お誕生日と同じ数字ですね💙


姓名判断だと、「吉」と書かれている場合もあれば、「凶」と言う占い師さんも。


まあ、でも単なる名前の画数ですからね。


そもそも、めっちゃ成功者じゃん、智くんなんて💙


うん、私の結婚運も、占いの結果ほど悪くないかも!?(笑)


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。