青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

林翔太くん×大橋和也くん『STAGE SQUARE』vol.50「Johnny's Act Foam」vol.1/大野智くんにもらった腕時計とスマホの2ショットの話「"歌が上手い"、"ダンスが上手い"っていう言葉では足りない、頭に響く感じ」

こんにちは。


今日発売のステスクに林翔太くんと、なにわ男子の大橋和也くんの対談が載っていました。


どちらも智くんを憧れの先輩としてるお二方、その智くんの話題でめちゃくちゃ盛り上がっていました‼️😆


林くんは、智くんに誕生日プレゼントでもらった腕時計を、この取材の日にも身に着けていたようです⌚


それにスマホの待ち受けは、どうやら智くんとの2ショットみたい❗️


智くんの話題があったところのみ、一部ご紹介したいと思います♪


STAGE SQUARE vol.50

林翔太×大橋和也「Johnny's Act Foam」vol.1


ジャニーズメンバーが演技トークを展開する「Johnny's Act Foam」は、これが第1回目。


対談するのは、林翔太くんと、なにわ男子のリーダー・大橋和也くんです。


林くん「そう言えば、大橋も大野くんのことが好きなんだよね」
大橋くん「はい! 好きです! でも僕、林くんと比べたら浅いんで……」


大橋くんは、嵐さんのライブやDVDで、大野くんのパフォーマンスに感激をしたそう‼️


大橋くん「それからしばらくして、なにわ男子のコンサートでソロを歌わせていただく機会をもらったときに大野くんのソロ曲『TOP SECRET』を披露させてもらいました。その曲の大野くんの歌はもちろん、ダンスもすごくて」


大橋くん「マイケル・ジャクソンさんを見てる感じに近いと言うか……。既存のジャンルに縛られていなくて、"大野くん"っていうジャンルだなって。もうパフォーマンスにめちゃくちゃ引き込まれました」


大橋くん「"歌が上手い"、"ダンスが上手い"っていう言葉では足りない、頭に響く感じって言うか。何て言うたらええんやろ……」


林くんも一緒で、今でもずっと智くんの映像を見返しているとのこと❗️


林くん「歌声に芯があるんだよね。すごい繊細なバラードを歌ってても、しっかりした芯があって。大野くんは『そこまで意識してない』って言うけど、めちゃくちゃ表現力があるし。それこそ大野くんのミュージカルも観たいって思ってしまう」


大橋くん「ほんまですよね。『青木さん家の奥さん』('20)に出させてもらったとき、僕は大野くんが昔演じてた役の立ち位置やったんです。舞台に立つ前に当時の映像を見せてもらったら、ちょこっとだけ歌う短いシーンがあって、そこだけ見てもすごくて」


大橋くんからは、「林くんの歌声が大野くんに近い」と思って聴いていたという話も。


林くん「ずっと大野くんの歌やダンスを見てきてからか、確かに歌い方は『似てる』って言ってくださる方は多い」


グループを組んでいたときは、だいたい智くんパートの歌割をもらっていた林くんです😊
「一緒!」と大橋くん(笑)


大橋くん「あ、今日、林くんがつけてる時計、前に大野くんからもらったって言ってたやつですよね? 誕生日のときに!」


林くん「そう……! あとね、(スマホの画面を見せ)ほら、大野くん(笑)」
大橋くん「うわー! いいなあ!」


智くんは大橋くんのこと認知済み👍


大橋くん「ソロでやらせてもらったあと『見たよ』って言ってくれて、めちゃくちゃ照れました」


大橋くん「大野くんとご飯とか行ってます?」
林くん「うん、行ってるよ! 前はツアーで地方に行ったときに、ホテルで飲むこともあった」


林くん「『今回のソロはこういうイメージで振りをつけたんだよ』とか教えてくれたり、相談を聞いてもらったり」


林くんは、大橋くんのことをちゃんと智くんに伝えるよ! と、最後に約束してました✨


――ちなみに林くんは、この直前の舞台『目頭を押さえた』のインタビューでも、こう語っていました。


林くん「スマホの待ち受けは基本的に人が写っている写真にしています。何かの記念のときに撮った、事務所の先輩とのもの。たまに変えるんですけど、割合的に多いのは、大野くんとの2ショットです」


(大橋くんの気持ちわかるよ……。林くん、うらやましすぎ~❗️💦)


・楽天ブックス

ステージスクエア vol.50 [ 日之出出版 ]
・Amazon:ステージスクエア vol.50 [城田優×髙木雄也『ミュージカル「ブロードウェイと銃弾」』] (HINODE MOOK 619)



●大野智くん雑誌情報


○4/30(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」151号(メディアバル)
interview ARATA プロのダンサーが語る大野智の凄さ7
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 151号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 151号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。