青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「この『スーパーフレッシュ』がね、いいんですよ」

おはようございます。


今頃、智くんはどんな日焼け具合かなあ❓💙


日焼けしていること前提で話していますが(笑)


私はと言うとですね、智くん、何と、日焼けして皮がめくれました❗️😆


ブログの読者様にも、「いったい何の報告をしているんだ」とびっくりさせてしまったかもしれません(笑)


私の今年の夏の目標は、(ちょっとだけ)日焼けすること! なのです。


ずっと日光アレルギーに苦しんできたので、夏場は特に日焼け止めを塗ったり、紫外線に当たらない生活をしていたのですが……。


関東に引っ越してから、年々、花粉へのアレルギー反応が強くなり、その代わりに日光に当たってもあまり肌に炎症が起こらなくなってきたのです。


で、今年は思い切って、カンカン照り以外は日傘も日焼け止めもなしで歩いていたら……。


昨晩、お風呂上がりに腕の皮がめくれました♪


これたぶん、この間の『魔王』ロケ地巡りの日焼けだわ。


うわ~、小学生ぶりとかですよ❗️😲


この調子でもうちょっと焼いていこうかと思います。


私は日焼け止めしないけど、智くんは今年もしっかりとUV対策をしてね😉


油断してたら、南国のおかま超えしちゃうかもしれないよ⁉


ARASHI DISCOVERY forever(音源2009/11/11・レポート2021/7/6)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ! 本日リリース! 嵐の新曲の問題ですっ」


(´・∀・`)「今回の新曲は、我らが相葉ちゃん主演ドラマの主題歌です! さてっ、そのドラマのタイトルと同じ、新曲のタイトルは何でしょうか? 次の3つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「1っ! マイガール。2っ、舞い上がる。3っ、燃え上がる!」


(リスナー:解答/BGM:マイガール)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番のぉ、『マイガール』ですっ」


(´・∀・`)「本日、嵐の新曲発売っ!! え~、28枚目ですね」


(´・∀・`)「出しますねぇ~。う~ん。ありがとごじゃいます!」


(´・∀・`)「え~、『マイガール』! ねえ? これは、え~、テレビ朝日系ドラマ『マイガール』……のっ主題歌」


(´・∀・`)「『マイガール』……ねっ? 同じですね」


(´・∀・`)「え~、あとはですねえ! あのぉ~、フジテレビ系ドラマ『0号室の客』の主題歌……にもなっています。え、『時計じかけのアンブレラ』っていう曲も入ってますねえ! ええ~」


(´・∀・`)「これはねえ……これね、僕、出てますね。『0号室の客』っていう~ドラマにねっ。うん。曲と合ってますねっ。う~ん」


(´・∀・`)「あのぉ、『0号室の客』のぉドラマの雰囲気がね、雰囲気と曲が合ってます」


(´・∀・`)「あとねえ、初回限定盤はですね、CDとDVDがついてるねっ」


(´・∀・`)「そして、全16ページのっ歌詞ブックレットつきです! ねっ?」


(´・∀・`)「え、DVDにはですねぇ、『マイガール』のビデオクリップとっ、メイキングが収録されておりまぁす!」


(´・∀・`)「そして通常盤にはっ、え、『マイガール』・『時計じかけのアンブレラ』に! え~、加えて、あともう1曲『スーパーフレッシュ』! という曲がね、え~、入っています」


(´・∀・`)「この『スーパーフレッシュ』がねぇ、いいんですよ。ええ」


(´・∀・`)「あのねぇ、ラップ系? ゆったりラップ?(破裂音) っていうのかなっ。ええ」


(´・∀・`)「まっ、この、3曲。え~、また、新曲が増えましたのでねっ、ええ、皆さん、ぜひとも! え~、両方買ってくださいっ!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたっ」


――『時計じかけのアンブレラ』も『スーパーフレッシュ』も、智くんの振り付け💙


『時計じかけのアンブレラ』のほかにはない独特な振りも、『スーパーフレッシュ』の智くんらしくもポップに仕上げられた振り付けも、どっちも大好き‼️😆


さあ、そんなカップリング曲たちが、今度配信される『ウラ嵐BEST』に収録されますよ~♪


でも、『ウラ嵐BEST』は、できれば前のときみたいにCDで欲しかったなあ❗️


そしたら全曲買うのに。


1曲ずつ買えるのはデジタルのいいところだけど……。


こう、物として残らないのであれば、私は智くんのソロ曲とか、それこそ『時計じかけのアンブレラ』みたいなドラタイ曲しか買わないなあ💦


だって、もうパソコンに嵐さんの曲が全部入っているんだもの。


ただ、智くんのソロ曲とかドラタイは、色んなファイル形式で残しておきたいから必ず購入しちゃいます👍


何年か経って、ファイル形式が変わって聴けなくなった……とかっていやだも~ん😅


実際にそういうことあったんだよね😱


智くんのソロ曲は永久に残しておきたいわ💙




●嵐 LIVE DVD&Blu-ray『アラフェス2020 at 国立競技場』7月28日(水)発売!


楽天ブックス予約ページ


タワーレコードオンライン予約ページ


TSUTAYAオンラインショッピング予約ページ


セブンネットショッピング予約ページ


Amazon予約ページ