青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん表紙『oricon style』2008年7/7号「コレが僕らのスタンダード」グラビア・インタビュー/大野智くん生田斗真くん「関口宏の東京フレンドパークⅡ」収録レポート「魔王」番宣

こんにちは。


関東ではずっと雨続き☔
『魔王』の季節だからかな❓💙


週刊予報では来週末あたりにやっと晴れそうですが、その頃には秋の気配が街にも漂っていそう。


秋の気配って言うか、秋花粉が……😅


アレグラ星を見上げてサトシーラ様に祈願しつつ、マスクの下では鼻にワセリンを塗りたくって花粉を防護したいと思います😉


でも、鼻ワセリンってコロナには効果ないかな~💦


あと、アレグラ星って宇宙のどのあたりにあるのかしら。


今度チネラーに教えてもらいたいな(笑)


さて、『魔王』の季節と言うことで、やっぱり成瀬さんがどうしても恋しくなってしまい、その頃の雑誌をついパラパラとめくってしまいます。


何度か書いている通り、まだ青嵐ブログで紹介してない『魔王』の頃の雑誌ってどんどん少なくなっているのですが……。


これはまだ取り上げていなかったんじゃないかな~って。


2008年7/7号のオリスタ🌟


智くんだけじゃなくって、嵐五人で表紙、そして座談会が掲載されているものです。


この号は、嵐さんのグラビアいっぱいあって、その分、インタビューは少ないんですけどね。


もう、智くんの成瀬さんビジュを眺めているだけで幸せな気持ちになれますよ💙


oricon style 7/7号

嵐 表紙


表紙の嵐さんはANMOSとグレーの壁沿いに並んでポーズ。


成瀬さんビジュの智くんは、白のタンクトップいベージュのシャツジャケットを腕まくり💙💙💙


ボトムスはベルトもパンツもシューズも全て黒です。
んでもって、サラッと腰パン。


ざっくりと開いた胸元にシルバーネックレスが輝ているのが本当に素敵です✨


首と胸元の日焼け具合がくっきりと違っているのが何かセクシー😆

嵐「コレが僕らのスタンダード」グラビア・インタビュー(11ページ)


嵐さんのグラビア・インタビュー「コレが僕らのスタンダード」は全11ページ。


インタビューも載っていますが圧倒的に写真が多いです。


1ページ目で、小窓に腕を乗せて、顔を出している智くんがかわいい~❗️


ただやっぱり、この頃すごく腕が細く見えるなあ。


ほかにも床に寝転がって目をつむっていたり、ハンモックに乗ったり、マイクを握っていたりといった写真がありました。


ラストには、AONSMと五人がハウススタジオ内のベンチに座っている写真も。


智くんの左手には、かつて月ジョンの「月刊嵐」のコーナーで手作りしたバングルと、小倉智昭さんからプレゼントされた腕時計が重ね付けされています。


あ、ちょっと待って!!
よく見たら、このバングルは違う!
智くんが手作りしたバングルに色も形もすっごい似てるけど、別物みたい。


まあ、そんな見間違いもありましたが(笑)、インタビューの部分をふれていきたいと思います。


シュガーコーティングされたドーナツをつまんだ智くんのソロカット🍩


そこにソロでのインタビューが掲載されています。


質問形式で、メンバーを○○に例えたら……なんておなじみのもあるんですが、ここでは『魔王』撮影に関することを2つピックアップ。


・Q:ドラマ撮影時のエピソードがあったら教えてください。


(´・∀・`)「僕がロケすると、雨が降る」


・Q:初めてのドラマ主演ということで、毎日たいへんだと思いますが、最近のリラックス法を教えてください。


(´・∀・`)「部屋でボーッとする。薄暗くして、基本、ベッドの上にいます」


(この頃は役作りで、ひとりでいるようにしてましたよね😊 確かに、行動が成瀬さんっぽいかも💙)


あと、座談会が2ページあるのだけれど、智くんはちょっとお疲れなのか、普段以上にしゃべっていないんだよね~💦


しばらく黙っていたあと、インタビュアーに「大野くんは?」って聞かれて、
Σ (´・∀・`)「えっ?」
って🤣


しかも2ページ目になると一言もしゃべってないからね😅


でも、この時期本当に成瀬さんだったから、ペラペラしゃべるって感じでもなかったんだろなあ。


あんまり眠れてもいないんじゃないかな?


……で、座談会が終わったあとには、こんな質問が。


・Q:自分からメンバーへの『Love』をぜひ叫んでみてください。


(´・∀・`)「(愛を感じるのは)五人でコンサートをやってるときです。そのためにも、健康でいて欲しいです」

2008オリコンランキング上半期BEST100


2008年上半期のオリコンランキングが載っています。


まだ、『truth』と『One Love』の統計が反映されていない時期。


1位は青山テルマさんの『そばにいるね』で、2位と3位がカツン、4位に懐かしの羞恥心。


嵐さんのステゴーが5位に入っています。


でも、2008年のトータルでは、ここから嵐さんが怒涛のヒットを飛ばし、皆さんご存知の通り、『truth』1位・『One Love』2位と、トップを独占したからすごいですよね。


智くんも確か言ってたな~。
トータル1位も青山テルマさんだと思ってたって……。


まさか、あれから10年ぐらいして、淡路島で青山テルマさんと玉ねぎ三兄弟になるとはね(笑)

TV「関口宏の東京フレンドパークⅡ」


テレビ情報のページにむっちゃ懐かしいお写真が❗️😆


智くんと生田斗真くんが『魔王』番宣でゲスト出演した『関口宏の東京フレンドパークⅡ』が紹介されています♪


スポーツウェアの成瀬さんも超かっこいいー‼️✨


ドラマではずーっとスーツで、たまにシャツだけとか、あと裸体を披露してくれている智くん💙💙💙


成瀬さんビジュでカジュアルな服装しているとズキューンと来るんですよねえ。


そうだ。
そのうちにこのときの東京フレンドパークや、嵐五人で出演したときの番組レポもしたいなあ!!


いつになるかわかりませんが、お楽しみ!


(※Amazonにも、この号の良さげな書影はありませんでした💦)



●大野智くん雑誌情報


○9/3(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」153号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No9は、ソロ曲“Imaging Crazy"と振付を担った“TRAP"》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 153号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 153号



●大野智くん主演映画『忍びの国』配信中


・Amazon Prime Video


・楽天TV
tv.rakuten.co.jp

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。