青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん表紙『oricon style』2008年8/18・25号「僕らが会いに行く理由」グラビア・インタビュー/大野智くん「魔王」「truth」裏話

こんにちは。


今日は昨日に続き、2008年のオリスタを。


嵐さんの座談会が載っている号なんですが、これもまだ青嵐ブログで詳しく取り上げていない(はず)


成瀬ビジュの智くんが、嵐さんの座談会で主演ドラマ『魔王』や主題歌『truth』の裏話をしていました♪



ところで、関東地方は昨晩からずっと大雨が続いていますが、皆さんがお住まいの地域では水害など起こっていませんか?


智くん、どうしているかなあ⁉


日曜だし、今朝は私も平日の日課となっているラジオレポもないので、ゆっくり寝ていたのですが……。


5時半ぐらいに、スマホから緊急速報が流れて超びっくり❗️😲


あっという間に目を覚ましました。


私の住んでいる地域全体に洪水警報が出たようです。


私の家は川から離れているし、大丈夫なんですけどね。


パソコンで警報について調べていたら、その間にもう1度スマホから緊急速報が流れました


そのあとは眠いから寝ちゃったけど😅


ただ、川の近くに住んでいる友達も知っているので、皆さんがご無事に過ごされているか気がかりでした。


こうしている間にやっと雨が小降りになってきたけれど、長雨はまだまだ続きそうな気配です。


皆さんもお気をつけて過ごしてくださいね!!


智くんもね💙


oricon style 2008年8/18・25号

嵐 表紙「僕らが会いに行く理由」グラビア・インタビュー(11ページ)


表紙の嵐さんはMOSNAと、薄いレンガ色の壁沿いに横一列に。


智くんは生成りのオープンシャツに、グレーと黒のパンツスタイル。


中からチラッとのぞいている浅葱色の(たぶん)タンクトップとシルバーネックレスが非常に良いですね❗️👍


ヘアスタイルはもちろん成瀬ってるし~✨✨✨


グラビア・インタビュー「僕らが会いに行く理由」11ページも同じ衣装。


1ページ目は表紙と同じ背景で並びを替え、智くんは翔くんの後ろでにこやかに歯をこぼしています😆


成瀬さんビジュでこんな笑顔されたらそれだけで私は幸せ💙


翔くんの体の陰になっているけれど、足を大きく広げて立っており、手首にシルバーブレスレットが光る手を置いているのも素敵です✨


2ページ目では、松潤の後ろで智くんは水色の自転車に二人乗り♪


素足に黒のスリッポンシューズ履いているのがかっこいい~😆(たぶん中に、外側からは見えない靴下履いてると思うんだけど)


ほかにも、白い壁際で松潤と相葉ちゃんに挟まれているショットもありました。


智くんは綺麗な手をお腹の前で組み、柔らかに微笑んでたたずんでいます🍀


集合カットのあとには、ソロカットとインタビューが。


ここに掲載されている智くんのバストショットも爽やかだなあ❗️


インタビューと言うか、読者からの質問と智くんの回答をいくつか紹介したいと思います。


・Q:大ちゃんは、子供のとき、夏休みに何をして過ごしていましたか?


(´・∀・`)「虫捕りばっかしてた。で、宿題は最後のほうに焦ってやるけど、間に合わずに怒られるタイプでした」


・Q:以前の金髪と今の黒髪、どっちがお気に入りですか?


(´・∀・`)「評判いいのは黒髪だけど、俺的には金髪のほうが好き。髪が明るいほうが気分が晴れるんですよね」


(ほんとに素敵な成瀬さんカットだけれど、智くんご本人はとにかく納得いかないらしく、これ以外のインタビューでもずっと否定的だったよね……💦💦💦 きっとかっこ良過ぎたからだよね)


・Q:今演じている『魔王』の"成瀬領"と智くんはすごくかけ離れたイメージですが、自分に似ているなって思う部分はありますか?


(´・∀・`)「あんまないけど、弟を殺されて復讐したくなるって気持ちはわからなくはないですね」


ソロインタビューのあとには座談会が2ページ分ありました。


この座談会はね、『魔王』と『truth』についてみんなが語っているから、智くんも結構トークに参加しています♪


まずは、『魔王』撮影時の智くんの様子を聞かれた、ニノ(初回出演)のホラ話をお聞きください(笑)


(.゚ー゚)「(リーダーは)まあ、調子乗ってたよ(笑)」
「『あっちぃなぁ~』とか、でかい声で言ってたり(笑)」


(´・∀・`)「でも暑かったよね」


(.゚ー゚)「しかも、大野さん、超仕切ってた。『ドライ始めまーす!』『お弁当ここにありまーす!』って」
(`・3・´)「それはADさんの仕事だろ(笑)」


(´・∀・`)「事実です。自分の芝居が終わったら、『はい、チェック!』って(笑)」(←のっかるwww)
ノノ`∀´ル「それ監督だよ(笑)」


そして、話題は『truth』のことへ。


ノノ`∀´ル「レコーディングしてるときに、これすげえ歌うなって思ったよ。歌う部分が超たくさんあるな、たいへんだなって思ってたら、(完成した曲は)ほとんど歌ってなかった(笑) 俺の歌うパート、だいぶ先まで出てこないの」


(`・3・´)「俺と松潤、登場遅いもんね(笑)」
ノノ`∀´ル「まだ出てこねえなって。テレビサイズだと、なっかなか歌わないから、ずっと踊ってるよ」


レコーディングはどうでしたか? と聞かれて。
(´・∀・`)「スムーズに終りました」
(.゚ー゚)「クールだな」


役柄の成瀬領の気持ちで?
(´・∀・`)「何言われたかな。何か色々聞かれた」


それを聞きたいんです! と、食い下がるインタビュアー。
(´・∀・`)「忘れちゃった(笑)」
(`・3・´)「僕らは何も言われてません」


(ク~ッ、かわいいけれど、言わないところがすごくかっこいいけれど、ニクイ智くんよのう💙)


また、『truth』ジャケ写の話では、インタビュアーが「ドンみたいに、中央にリーダーが」と。


ノノ`∀´ル「『ゴッドファーザー』みたいだよね(笑)」
(‘◇‘)「あれ、本当は杖持ってくれるはずだったのに」
(`・3・´)「かなり魔王っぽかったよね」
(‘◇‘)「脚下になっちゃって、残念……」


ジャニネにて、『truth』初回のジャケ写をお確かめください。
(個人的に、杖はないほうがいいと思うよ、相葉ちゃん😊)


www.johnnys-net.jp


あと、初国立に挑む嵐さんたちが、事前にこんな話を。


ノノ`∀´ル「野外だから、雨が降るかもしれないし。みんな、カッパ持ってきたほうがいいかも(笑)」


インタビュアーは、「今からそんなネガティブな!(笑)」なんて言ってますけどw


(`・3・´)「だって、嵐だもん!」
(.゚ー゚)「しょうがないよな」
(`・3・´)「譲れないよ」
ノノ`∀´ル「誰も邪魔できないよね(笑)」
(もう今後の嵐コンの運命は決まっていたのだww)


座談会のページに、嵐さんたちが真っ白なリムジンの前に並んでいるショットがあり……。


それをめくると、見開きいっぱい、そのリムジンの中で五人がグラスを手に乾杯している写真が!


智くんは一番奥にいるんですけど、何かリムジンの持ち主の若社長って感じ😊


爽やかな笑顔も素敵だし、やや遠くから首を伸ばしているから、本当に喉仏が綺麗です✨


この頃はお仕事ギュウギュウだったし、心からたいへんだったろうと思うけど、智くんの思い出に強く残った夏だったろうなあ💙


(※Amazonに書影はありませんでした~)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。