青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『POTATO』2002年4月号/大野智くん「青木さん家の奥さん」舞台レポート「東京公演でもまた身を引き締めて、新たなアドリブ探しの旅に出ようと」

こんにちは。


今日は2002年に発行された『POTATO』で智くんを補充していました。


ここで取り上げているのは4月号なのですが、5月号と6月号も読んだので、こちらもそのうち紹介したいと思います😊


4月号では智くんが舞台『青木さん家の奥さん』にまつわるお話を色々としていました💙


作品そのものよりも、なぜか移動の電車についてたくさん語っています(笑)



あ、電車って言えば、昨日は劇場版『鬼滅の刃』無限列車編が地上波で放送されていましたね。


仕事がなければ見たかったんだけどな~💦


CMがたくさん投下されたためか、Twitterで各駅停車編とか無限CM編って呼ばれていたのがおもしろかったです(笑)



ところで、ワクチン2回目を接種した、その後の私は……。


何と副反応がほとんど現れませんでした‼️😲


ポカリとかいっぱい買って、発熱の準備してたんだけどなあ😅


これは、ワクチンの数日前からビタミンCとプロテインを摂り続けると副反応が軽く済む……というツイートを見て実践したお陰か。


それとも、アレルギー体質のため狂戦士化&人員増員している白血球さんのお陰か……。


謎です。


モデルナアームさえ現れませんでした。


いずれにしろ、きっと人によって副反応の現れ方も色々なんでしょうね。


今日も普通に仕事したいと思います。


POTATO 4月号

嵐「YOUNG LEAVES」グラビア・インタビュー(7ページ)


嵐さんの「YOUNG LEAVES」グラビア・インタビューは7ページ。


1~2ページ目には嵐さん個人のアップが6枚ずつ、見開きいっぱいに並べられています。


智くんは淡いラベンダー色のシャツで、短めの明るい茶髪の分け目は、現在とは若干反対側に。


手を使ったポーズがいちいち美しいなあ✨


五本の指それぞれまでしっかりと決まっていて、本当にダンサーのポーズと言った感じです。


グラビア・インタビューも個別に1ページずつ。


どれもやけにボカしてあって、智くは植物の鉢植えの横に、右手に赤い本を持って腰掛けていました。


顔にうっすらと笑みを浮かべて……💙


衣装は、赤のラインがちょっぴり入った白シャツに、茶色いパンツ。


インタビューでは、舞台『青木さん家の奥さん』にまつわる話をしています。


と言うか、ほとんどがその移動のときの話なのが、智くんらしいです(笑)


(´・∀・`)「大阪公演中も東京で仕事があったから、何度も往復してたんだ。初めて夜行寝台車に乗って、それがすごく楽しかった」


(´・∀・`)「俺は最初、寝台車って知らなかったから、普通の夜行列車で四人掛けの椅子に知らない人と差し向いで座って行くんだと思ってた(笑)」


(´・∀・`)「そしたら、個室の寝台車でびっくり(笑) まんま部屋で、これはいいやって最高の気分だったね」


(´・∀・`)「外は暗かったけど、少しだけ夜景を見ながら寝て、起きたらもう東京。あれはマジ、良かった。だから2度目に帰るときもわざわざ寝台車を取ってもらったんだ」


(´・∀・`)「寝台車を体験して、いつかは仲のいい友達と夜行寝台車で旅をしたいなって思った。それはいい思い出づくりにしたい」


その他、こんな話も。


(´・∀・`)「以前、ハワイに行ったとき、母ちゃんへのお土産はマカデミアナッツだったかな。あの人は高価な物は買わないでいいって言うし、そういう物を選ぶから」


(´・∀・`)「俺さぁ、夏に向けて、今から髪を伸ばそうかと思ってるんだ。単に今の髪型に飽きたから、長めにしたいなって」


(´・∀・`)「でも、伸びるまでの中途半端な長さがすごくいやだよね。前髪とかが超ウザくなって、どうしても切りたくなるんだ。前もそれで切っちゃったし……」


ちなみにこの次の号で、智くんは「前言撤回」と言い出し、髪を伸ばすのをやめています(笑)
やっぱり我慢できなかったみたい🤣

嵐HEADLINES(2ページ)

大野智「青木さん家の奥さん」舞台レポート


智くんの出演した舞台『青木さん家の奥さん』の舞台レポートが載っています。


(´・∀・`)「毎日、新鮮にできる舞台。アドリブ(中心)っていうのもあるし、今日はイケてるとかイケてないとか……。毎日一緒のことやるわけじゃないので、稽古のときはヤバいなと思ったけど、がむしゃらにやっていったら(先だっての大阪公演は)何とかなった」


(´・∀・`)「でも、電車乗ってても常にアドリブのこと考えてます(笑) 東京公演でもまた身を引き締めて、新たなアドリブ探しの旅に出ようと」


(´・∀・`)「キャストとも仲良くなれたし、毎日が楽しい」


演出家であり、出演もしていた河原雅彦さんからも「何の問題もない」と、演技にお墨付きが😊

嵐シングル「a Day in Our Life」撮影会レポート


2002年当時は、a Dayのキャンペーンで全国のラジオ100本に出演したり、マスコミ向けに横浜で撮影会を行っていた嵐さん(がんばってた~)


ストリート風にペイントされた壁の前には、ポップな防寒着に身を包んだ嵐さんが。


智くんは紺色のダウンベストに真っ赤なパーカー、カーキ色のテカテカした素材のパンツというスタイルです。


(´・∀・`)「歌ってても新鮮な曲。今までになかった嵐が、これからは見せられるんじゃないかと思います」


(確かに、a Dayっていつ聴いても新鮮に思えちゃちゃいますよね❗️)


(※Amazonに良さげな書影がありませんでした~)



●大野智くんテレビ情報


 ○10/8 (金) 17:00-
 映画 怪物くん(BS日本映画専門ch)
 大野智

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。