青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕ダンスの振り付け裏話「納得いかないような顔もしつつ、汗拭きながら携帯に向かって歩いていく自分」

おはようございます。


皆さん、嵐さんのライブ映画、観に行っていますか?


私はね~、先に観劇の予定が入っていることもあって、嵐さんの映画をまた観に行くときは3本まとめてとか、そんな感じになりそう。


来月になったら少し時間ができるから、そのときはたっぷりと智くんの歌声とダンスを堪能したいと思います💙


嵐さんの映画、いつまで観られるかしら。
できるだけ長く公開していて欲しいですよね。


ほかにも年末年始は、『マトリックス レザレクションズ』『キングスマン:ファースト・エージェント』『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』と、好きな映画のシリーズが目白押し♪


キングスマンなんて何だかんだあって、2年ぐらい延期されちゃいましたからね。


楽しみではあるけれど……。


でも、嵐さんのライブ映画が公開されている間は、そっちを優先することになると思います。


『呪術廻戦0』は絶対に映画館で観たいものの、ロングランになるだろうから、そのうちに。


智くんも、きっとお家で、映画だってたくさん観ているんじゃないかなあ。


これまでゆっくり観られなかった分。


私も12月になったら少しのんびりとお家で映画の動画配信を観たいです😞


ARASHI DISCOVERY forever(音源2014/10/27・レポート2021/11/29)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"っ、カモンっ!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「(イケボ)この世は鏡だ。一人ひとりにぃ、自分の顔を映して見せてくれる」


(BGM:Imaging Crazy)


(´・∀・`)「"今日の一言"久々だね(笑) 思わず何か変なキャリャ(キャラ)乗っかっちゃたけど。ええ」


(´・∀・`)「これは19世紀イギリスの小説家、ウィリアム・サッカレーさんの言葉です」


(´・∀・`)「気持ちが前向きならあ! 目に映る全てが前向きに見えるしぃ! ネガティブモードだと、世の中全てが、ネガティブに見えてしまいます」


(´・∀・`)「今、あなたにはぁ、世の中がどのように見えているんでしょうかぁ」


(´・∀・`)「ええ、この言葉はリスナーのぉ、えっちゃんから教えていただきました。メールを読みますと」


(メッセージ)「鏡と言えば、ずっと気になってましたが、智くん、振り付けを考えるときに、鏡は見るんですか? どういうところをよく見ますか?」


(´・∀・`)「おお~。鏡ねえ……」


(´・∀・`)「まずねえ! あの、頭ん中でイメージ……するからあ」


(´・∀・`)「あのぉ~、鏡はまだ、見ない」


(´・∀・`)「だから、頭ん中でイメージしているものを! 鏡の前で(笑)自分で踊ってみてぇ……頭ん中のイメージと違うことが多い。それショックだよねっ。ふふ☆彡」


(´・∀・`)「あとあまりね、鏡の前で踊るけどぉ(スーッ)、鏡からすっごい遠ぉく離れて踊る。近すぎるとお、いんだが悪いんだかわかんないから」


(´・∀・`)「まっ、ライブぅ的~にもね、そんな近くお客さんいないからあ。だからある程度鏡から離れて踊る」


(´・∀・`)「で、こないだね、もう、そ、今も、今もね、そう、ライブのね、リハーサル中で振り付け中ですよ、色々」


(´・∀・`)「『Zero-G』以外にもちょっとやるんですけどお」


(´・∀・`)「んで、あのぉ〜……今まで僕ね、あのぉ〜、振り付けとかもね、出来上がったらあ、ビデオとか撮んなかったの」


(´・∀・`)「自分で覚えてるからいいし、ま、こっ、今やってんのもぉ、も、覚えてるからいんだけどお」


(´・∀・`)「1回、携帯の動画でぇ、セットしてえ、ピッと押して、曲かけてやったの、1曲、撮ったの」


(´・∀・`)「ほんで見てみようかなぁ~と思ったら、何かしっ、1分ぐらいで切れちゃってんの(ムッ)」


(´・∀・`)「『えっ!?』と思ってえ」


(´・∀・`)「『俺あんながんばって踊ったのに』って。何か設定間違いか何かで」


(´・∀・`)「で、もっかい(もう1回)踊ってえ」


(´・∀・`)「何かねえ、恥ずかしい、家帰って見て」


(´・∀・`)「き、気に食わないとこもあるわけだよ、自分ん中で」


(´・∀・`)「だから、ま、『ここ変えようと』かも思、思えるんだけどお」


(´・∀・`)「ほんでピッ! と押してえ、携帯置くまでも映ってたり、ほんで踊り終わってえ……何か納得いかないような顔もしつつ、汗拭きながらあ、携帯に向かって歩いていく自分とかあ、ちょっと恥ずかしいんだよね(笑)」


(´・∀・`)「そっちのほうが恥ずかしくて。素じゃぁん! 一番素じゃん、あれ」


(´・∀・`)「ほんでちょっと納得いってない、感じが何かもう、もぞがゆいかったね。おもしろいけど。ええ〜」


(´・∀・`)「何か自信あるとこは、何か自信ありげに踊ってんだよね。それも恥ずかしんだよ。うん」


(´・∀・`)「『おまえ何、自信満々なんだよ』みたいな。アッハッハ☆彡(照) すっごい思った。ええ〜」


(´・∀・`)「まあ、着々とやってますのでね。ええ〜」


(´・∀・`)「ま、観に……ねえ? 来て、いただける、方には、あぁ゛、『智くんこうやってやってきたんだな』みたいな」


(´・∀・`)「『動画撮ってたの、こ、この振り付けかあ』みたいなね。ええ〜、そういう楽しみ方もできると思いまあす!(笑)」


(´・∀・`)「以上、大野智でしたっ」


――このときの振り付け話、超嬉しかったな~♪


もうさ、すんごいそのときの智くんの様子とかも想像できるんだけど……。


できることなら、その携帯で撮影した振り付けを考えているときの動画、公開していただきたいですっ‼️😆


智くんが絶対にいやがるでしょけどっ❗️💙


(´・∀・`)「何か納得いかないような顔もしつつ、汗拭きながらあ、携帯に向かって歩いていく自分」


きゃー💙
見た過ぎるっ‼️


もう今はVoyageとかでも拝見しましたが、それでもまだ見たい❗️


素の智くんって、何であんなに2枚目なのかしら💙


ひとりでいるときは特に男前です。


テレビだけじゃなく、人と接しているときも自然と3枚目を演じられるような方なんだろうなって、そう思います。




●嵐 LIVE DVD&Blu-ray『This is 嵐 LIVE 2020.12.31』12月29日(水)発売!


楽天ブックス予約ページ


タワーレコードオンライン予約ページ


TSUTAYAオンラインショッピング予約ページ


セブンネット予約ページ


Amazon予約ページ

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。