青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くんゲスト2006年5月21日放送・小池栄子さんラジオ『オンテナ』リニアサロン①『きっと大丈夫』番宣「今回初めて嵐もアイディア参加して、ほんで決めましたね」

こんばんは。


智くん充が足りなくて、お昼の雑誌に続き、今日は追い智💙


今回は、2006年5月21日に放送された小池栄子さんラジオ『オンテナ』に、智くんがゲスト出演した際の音源を文字起こししています。


智くんのトークは全然変わっておりません😆


当時は嵐さんの番組に小池栄子さんがゲスト出演したことはあっても、「ちょろちょろ会う」程度だったお二人。


この10年後の春、ドラマの『世界一難しい恋』でがっつり共演することになるとは、もちろん当時の智くんも小池栄子さんも思いもしていなかったことでしょう😊


智くんのほんわかトークをご堪能ください💙


数回に分けて文字起こししますが、続きは明日にでも。


オンテナ(2006/5/21)


小池栄子さん「♪リニアサロン」(←コーナー名)


小池栄子さん「小池栄子がお送りしています『オンテナ』。今日の『リニアサロン』のゲストはこの方で~す」


(´・∀・`)「どうも! 大野智です!」


小池栄子さん「よろしくお願いしま~す」
(´・∀・`)「あぁ、お願いしま~す」


小池栄子さん「お久しぶりでございますなんですけども、覚えてらっしゃいますか?」
(´・∀・`)「……何ぃ……!?」
小池栄子さん「ほ~ら、やっぱりな~」


小池栄子さん「あのぉ、昔、番組をお昼やられてたじゃないですか」
(´・∀・`)「ああ、はいはいはい」


小池栄子さん「あのときに、あの、1度お邪魔したことあったんです」
(´・∀・`)「ゲストで来ましたよね」
小池栄子さん「はい」


(『なまあらし』の話でしょうね)


小池栄子さん「あの……」
(´・∀・`)「あとぉ、あとちょこっ、ちょろちょろ会ってますよね?」


小池栄子さん「ちょろちょろはお会いしてるとは思うんですけど」
(´・∀・`)「ええ」
小池栄子さん「ちゃんとお話するっていうのは、ほぼ初めて……」
(´・∀・`)「あ~、初めて」
小池栄子さん「ですよね」
(´・∀・`)「はい」


(その後、2016年にはがっつりドラマで共演しま~す😊)


小池栄子さん「よろしくお願いします」
(´・∀・`)「お願いしまーす」


小池栄子さん「さあ、5月17日に……」
(´・∀・`)「はい」
小池栄子さん「嵐16枚目のニューシングル『きっと大丈夫』が発売されましたが……?」
(´・∀・`)「はい」


小池栄子さん「え~、こちらとても前向きな歌詞になっておりますけれども」
(´・∀・`)「はい」


小池栄子さん「大野さん自身っていうのは、こう、落ち込んだりとか、こう仕事のことで悩み事があったときっていうのは、自分を奮い立たせて、こう前向きに考えるタイプか、結構引きずるタイプなんですか?」


(´・∀・`)「いやぁ! もうすぐ、忘れるタイプですね(笑)」
小池栄子さん「すぐいやなこと忘れるタイプで」
(´・∀・`)「ええ(笑)」


小池栄子さん「でも、まあ、長くやってると色んな壁にぶち当たることってありますよね?」
(´・∀・`)「はい」
小池栄子さん「自分でやるにあたって。そいうときってメンバーの皆さんとかと相談し合ったりとかするんですか?」


(´・∀・`)「でもぉ、あのぉ~、最初はなかったぁ~っすけど、途中から、『ああ、やばいねえ、うちら~』みたいなので……(笑)」


(´・∀・`)「あのぉ、五人……で、焼肉食いながら、とかっ」
小池栄子さん「あっ」
(´・∀・`)「話したりも」


小池栄子さん「普段も、皆さんでご飯食べたりっていうがあるんですか?」
(´・∀・`)「そう。たま~に! たまにしますよ」


小池栄子さん「ものっすごく仲良くないですか? 嵐の皆さん」
(´・∀・`)「そう、何か……よく言われるんすけどね」


(´・∀・`)「でも最初っから僕らこの、こんな感じだったからぁ……」
小池栄子さん「はい」
(´・∀・`)「(スーッ)で、いきなり『仲いいね』って言われる……てもっ、ちょっとピンと来なくて」


小池栄子さん「はははは(笑)」
(´・∀・`)「ふふふ☆彡」


小池栄子さん「つーか、昔からこうだから(笑)」
(´・∀・`)「そう。だからぁ……じゃ、ほかの、ジャニーズのメンバーは、じゃ、どうなのかなあ? とか」


小池栄子さん「何か、より、すごくみんなが近いイメージがあるんですよ」
(´・∀・`)「ああ」
小池栄子さん「ほかのジャニーズさんのグループ……も、」
(´・∀・`)「はい」
小池栄子さん「もちろん仲よろしいと思うんですけども……」


(´・∀・`)「そうですね。だから、ほかのグループの……は、どんな感じかわかんないから。ずっと嵐これで来たから……(スーッ)」


(´・∀・`)「あ、仲いいのかなあ? って(笑) ふふ☆彡 わかんないです、はい」


小池栄子さん「あの、プロモーションね? ビデオも見させていただいたんですけども」
(´・∀・`)「うん」


小池栄子さん「ま、そこでこう、さらに感じたってっていうのもあるんですけども」


小池栄子さん「そのプロモーションビデオっていうのは、結構皆さんで案を出し合って作ったものなんですか?」
(´・∀・`)「そうっすね。今回初めて……。初めて嵐……も、アイディア参加して……ほんで決めましたね」


(´・∀・`)「そしたら、こういう感じのプロモに……」
小池栄子さん「すごいにぎやかですよね」
(´・∀・`)「う~ん。たいへんでしたね、これ」
小池栄子さん「撮影たいへんでした?」
(´・∀・`)「ええ」


小池栄子さん「どこが一番たいへんだったんですか?」
(´・∀・`)「……長いから(笑)」
小池栄子さん「ふふふふ(笑)」
(´・∀・`)「ふふふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「プロモが一番嫌いなんですよ」
小池栄子さん「嫌い?www」
(´・∀・`)「ええ(笑)」


(『きっと大丈夫』の番宣で来たのに!? www)


小池栄子さん「確かに何か~ほんっとに何日間も徹夜でみんなでやってるっていう」


小池栄子さん「私は、歌出してないからわからなっすけど……」
(´・∀・`)「ああ」


小池栄子さん「CMとかも結構長いじゃないですか」
(´・∀・`)「長いっすよね」
小池栄子さん「長いですよね~」


小池栄子さん「プロモーションビデオって、結構、何回か同じことやって色んな角度からまた撮ったりとかするんですか?」
(´・∀・`)「はい」


(´・∀・`)「だからもう、歌詞も、今回の歌詞も結構、細かい歌詞だから(フーッ)、あのぉ、忘れちゃうんですよ、歌詞を(笑)」
小池栄子さん「歌詞忘れちゃう?(笑)」
(´・∀・`)「ふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「歌いながら全然違う歌詞言ってたりぃ、するから。何回もやり直しましたね」
小池栄子さん「何回もやり直して(笑)」


小池栄子さん「でも、仕上がりは、皆さん大満足で」
(´・∀・`)「そうっすね。今回結構おもしろく仕上がったな~っていう」


小池栄子さん「次にこういう曲を出そうとかそういうのも結構話し合ったりとか、するんですか? やっぱり」


(´・∀・`)「……いやっ、それはないっすね」
小池栄子さん「それはなく?」
(´・∀・`)「はい」
小池栄子さん「うんうんうん」
(´・∀・`)「もうこれだけ」


小池栄子さん「でも、あのぉ~、夏に向けてすごいいいですね。ポジティブな感じで」
(´・∀・`)「そうっすね。明るい感じで」


小池栄子さん「うん、盛り上がる。みんなで歌えるような曲でけども」
(´・∀・`)「ええ」


小池栄子さん「それではさっそくその曲を紹介していただきたいと思うんですけど、お願いしまーす」
(´・∀・`)「はいっ、嵐で、『きっと大丈夫』!」


(※つづく)


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。