青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「松潤は絶対ミカンのすじはきっちり取ってから食べそうですね」

おはようございます。


昨日、何かおもしろいミュージカルがないものかとググっていたときのこと。


帝劇で来年、『ムーラン・ルージュ!ザ・ミュージカル』が上演されると知りました♪


私の大好きな画家のロートレックが登場するということもあって、機会があったらぜひ観たいです😊


そう言えば、林翔太くんがWebで、何かのオーディションを受けたとか受けるとかって言って……ましたよね?


いったい何のミュージカルのオーディションなのか気になっていたのですが、林くんってムーラン・ルージュの「ベイビードール」役などぴったりじゃないかなって思いました。


ベイビードールという役柄は、"男性・20代~30代の役柄・純情娘役を見事に演じるが根っからの優しい心の持ち主・力強いファルセット/ミックスボイスを持つテナーであること"……というオーディション条件のようです。


じゃあ、智くんは!? ってなりますよね~💙


智くんが演じるとしたら、ロートレックがいいなあ✨


このミュージカルは、ロートレックが主役というわけではないんですけど。


"男性・30代~40代の役柄・大胆で明確なビジョンを持っている・悲運の天才・力強いシンガーであること"……というオーディションの条件でした。


キャスト発表が楽しみです😆
お気に入りの俳優さんが出演するといいのだけれど。


www.tohostage.com
 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2006/12/11・レポート2022/1/18)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、ミカンの問題です!」


(´・∀・`)「秋から冬にかけてのっ、代表的な果物にぃ、ミカンがあります」


(´・∀・`)「さてぇ、俗にっ、ミカンに多く含まれると言われている栄養はっ、次の3つのうち、どれでしょうかっ」


(´・∀・`)「1っ、ビタミンC。2! ビタミンR。3っ! ビタミンZ」


(リスナー:解答/BGM:アオゾラペダル)


(´・∀・`)「答えは、1番のぉ、ビタミンCです」


(´・∀・`)「果樹栽培が盛んな、え、伊勢原市内で、オレンジ色に色づいたミカンが、え、収穫最盛期を迎えています」


(´・∀・`)「伊勢原のっ、え~、主力品種は、大津4号と言う名前でぇ、大人の拳ほどの大きさに実ったミカンがたくさん収穫されています」


(´・∀・`)「え、生産者は、え~、『糖度が高く、酸味もちょうどいい!!』とっ、え、出来栄えに、え、満足顔の様子で、収穫作業はっ! え~、今月、二十日頃まで続くそうです」


(´・∀・`)「あ゛ぁ゛~……すっごいです。ミカン!」


(´・∀・`)「まあ、でもこの時期になるとミカンですよねっ」


(´・∀・`)「でもミカンってね? 色々食べ方がありますよねぇ。あの、むき方! にも人それぞれ、何かむき方があるじゃないすか」


(´・∀・`)「皮を取って! な、あの、実のとこの、あの、すじ? 白いすじとかもきれ~(綺麗)にむく人いますよね」


(´・∀・`)「あれは! やっ、だいたい、嵐のメンバーで言ったら、松潤とかがやりそうですよね(笑) ああいうのねっ(笑)」


(´・∀・`)「それはね、まだ見たことないんですけどもねえ」


(´・∀・`)「でも松潤はね、あのぉ~、割り箸を、あの、半分に割ったら絶対その、チョンチョンチョンチョンねっ? 割り箸同士でねっ、え、やるんですよ(笑)」


(´・∀・`)「で、ああいうの見るとっ、見る限りっ、松潤は絶対っ、ミカンのすじはきっちり、え、取ってから食べそうですねっ」


(´・∀・`)「だから今度、え~、松潤に会ったら見るの……」


(´・∀・`)「え~、『ちょっとミカンを食べてくれ』と。え~、目の前に持ってって(笑)」


(´・∀・`)「ほんでえ(笑)、ほんとにすじをっ、むいたら! 皆さんに! ご報告いたします!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたっ」


――ミカンの白いすじについては、2019年1月のVSで、嵐さん全員が「取らない」と回答していました😊


『VS嵐』特別企画:冬嵐「ひとりでバーに行きたい」 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


私の身内でミカンの白いすじを取って食べるのは、下の妹。
ちなみに松潤と同じ星座ですよー。


ミカンもいいけれど、私はあんまり好きじゃなくて、リンゴ派🍊🍎


冬になるとなぜかタルトタタンが無性に食べたくなってしまって困ります。


自分では絶対に作りませんが(笑)


世の中には、バナナのタルトタタンや桃のタルトタタンもあるらしいので、いつか食べてみたいと思っています🍌🍑


スイーツ部部長は、今何かスイーツ食べてらっしゃるかしらね。


あっ!
そうだ。


今思い出したんですけど、智くんが『はなまるマーケット』に出演したとき、おめざのコーナーで召し上がっていたカキフライ。


あのカキフライのお店のレバンテさんが、コロナの影響で閉店しちゃってたんですよ~😰


この間、超久しぶりに訪問しようと思って、だけどまた移転したらしいのでググったら、「閉店」ってあって……。


老舗なのに残念です。
どうか飲食店さん、がんばってください🙏


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。