青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん表紙『oricon style』2007年3/5号「Love so sweet」グラビア・インタビュー/大野智くん「舞台中はガリガリでした」

こんにちは。


今日は過去のオリスタから智くんパワーをもらっています💪🙂


なるべく色々なものから日々パワーもらうようにはしているけれど、智くんが一番だあ👍


そうそう、今日は屋良朝幸くんのお誕生日なんですよ。


屋良っち、おめでとうございます🎂


その屋良っちが、誕生日にソロコン『ヤラボッチ』の追加公演をしていて……。


町田慎吾くんも今、舞台『伊賀の花嫁 THE FINAL ここにいるぜぇ編』に主演中。


正直、智くんのステージも観たくてたまらないです💙


でも、その私の気持ちと、智くんの活動休止は別ですからね。


智くんの自由にしてくれているのが、やっぱり一番だから。


おうちでひとりコンサートを開催しているところを思い浮かべながら、また私もがんばりますよ♪


oricon style 2007年3/5号

嵐 表紙「Love so sweet」グラビア・インタビュー(巻頭11ページ)


表紙の嵐さんはモノトーンで統一されたファッション。
白いパンツと黒いシューズはデザイン違いだけれど、みんな色は同じです。


智くんは明るい短めの茶髪をツンツンさせていますが、前髪を少し下ろしていて、そんな尖がっている感じではないですね。


かわいい💙


黒のベストに、襟ぐり広めの黒白ボーダーT。
両手をポッケに突っ込んで、首には黒のネックレスをしています。


グラビアでも同じファッション。
場所はどこか、ホテルの一室みたい。


1ページ目では、嵐さん全員でなぜか指スマしています(笑)
しかもカメラ目線でw


智くん、ほんとに手が綺麗だなあ✨
手首の関節もいいよね♪


ほかにも写真たっぷりで、嵐さん全員がキングサイズのベッドで枕を投げているショットなどもありました。


そんなときでも智くんの投げる手が綺麗なんだよな~😆
あとデコルテも超綺麗っす✨


インタビューは座談会と個人のQ&A。


座談会では智くん、相変わらず一歩引いて加わっています。


『Love so sweet』のカップリング『いつまでも』については、こんな話も。


(`・3・´)「レコーディング自体は年内だったんだけど、智くんが舞台があったから、終わってから録ったんだよね」
(´・∀・`)「そう。こないだ録った」


そして、『Love so sweet』のPV撮影話では……。


(´・∀・`)「僕は、ずっと吊られてました……。それこそ、何時間か吊られてました」


『KYO TO KYO』で吊られてスタンバイし、ラブソうで吊られて待たされ、『忍びの国』でも吊られたとき海を見ていた智くん……。


松潤は「半日は吊られっぱなしだった」って言ってますし、本当にたいへん😅


【読者から"大野智"に質問】


Q:何でも「美味しい」と言うリーダー、一番好きな食べ物は、何でか?


(´・∀・`)「ラーメン」


食の好みもブレませんが、塩分に気をつけてね!


Q:私は音痴なのですが、どうやったらあんなに歌を上手に歌えるんですか?


(´・∀・`)「僕は上手くないです。自分が気持ち良く歌えばいいんだよ」


上手い人ほど謙遜しますよねえ!!😊


Q:目の前に100万円あったら何に使いますか?


(´・∀・`)「貯金です」


Q:最近どんな夢を見ましたか? 見た夢の話を聞きたいです。


(´・∀・`)「巨大なゴキブリが出てくる夢を見ました」


サメが怖い、クマが怖いとはよく仰っているけれど、嫌っている生物としては、たぶんGがダントツなんだろな、智くん😅


Q:舞台最高でした! 記者会見時に「ガリガリになってしまう」と仰っていましたが、実際に体重変化はありましたか?


(´・∀・`)「舞台中は、ガリガリでした。でも今は普通に戻りました」


でも、"普通"に戻っても全然細いし、体薄いよ~💦


智くん、舞台やコンサートやるとすぐ痩せちゃうし、運動量ハンパないんだろうなあ。


(Amazonに良さげな書影がなかったので、1週間ぐらい前に私が撮影した宵の景色でもご覧くださいませ)


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。