青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

映画『ウエスト・サイド・ストーリー』鑑賞&『沸騰ワード』松兄に「お酒友達だ」と言われた大橋和也くん

こんばんは。


『沸騰ワード』にて、日本酒1升をひとりで飲んだこともあると言う大橋くん😲


松兄に誘されて、「おまえはお酒友達だ」と言われたそうですよ❗️


松兄と智くんと大橋くんで一緒に飲んだり、もうしたかな~⁉😆



さて、今日やっと時間が取れたので、通院帰りに映画『ウエスト・サイド・ストーリー』を観てきました。


以前、嵐さんの5×20FILM映画も観に行った、クリニックのそばの映画館に。


もう、今はそこの映画館で嵐さんの映画はやっていないんですけど……。


近々、ちょっと遠出したとき、まだ上映しているところに観に行こうかと思っています


で、映画WSSなんですけど、智くんが以前にミュージカルでリフ役を演じたこと。


映画版はスティーブン・スピルバーグ監督がメガホンを取ったことなど。


楽しみな要素がたくさんあって、以前から絶対に映画館で観ようって思ってました。


映画版でのジェッツのリーダー、リフ役はマイク・ファイスト。


仲間思いで、その反面、敵だと信じた相手には容赦しない。
どこか繊細な面のあるリフに映画版では仕上がっていました。


マリアと恋に落ちるトニー役のアンセル・エルゴーの歌声が、まあ、くすぐったいこと(笑)


作品は実にスピルバーグらしいカット割りで、ミュージカルへのリスペクトがたっぷり。


まるで本物のステージを観ているかのようでした。


1曲歌い終わるごとに、観劇するときの癖で拍手しそうになったほとです😊


WSS、智くんの年齢だと再演はちょっと難しいかもだから、また別のミュージカルをぜひ観たくなりました💙


映画館に行けなくても、配信が始まったら、智くんも映画WSSを観るかしら❓



●大野智くん雑誌情報


○3/11(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」156号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No12は、振付を担った“つなぐ"とマリオネットダンスについて》
・楽天

ASIAN POPS MAGAZINE 156号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 156号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。