青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん表紙『SODA』2011年2/1号「2010年10大ニュース」/私服のときも怪物くんみたいな帽子をかぶって、子供の夢を壊さないようにしていた大野智くん

こんにちは。


先日、2011年を振り返ろうと思って雑誌レポしようとしたところ……。


実際にレポしたのは2010年の雑誌でした😅


心残りだったため(?)、今回こそ2011年の雑誌を取り上げてみました。


が、よく読めば、記事の内容は2010年をテーマにしていたものだったわ💦


この頃は、引っ越し直前でバタバタしていて、きちんと雑誌レポできていなかった気がします。


しかも、引っ越しした直後には東日本大震災が起こったし……😢


その前にもあったのですが、自分の引っ越しと震災がなぜかかぶるので、「私のせい!?」と巨大ナマズになった気分がそのたびにしてしまいます。


しばらく引っ越しの予定はないけれど、地中に眠るほんとの巨大ナマズさんも大人しくしててよね~😅


SODA 2011年2/1号

嵐 表紙「」グラビア・インタビュー(14ページ)


表紙の嵐さんはカジュアルなデザインのジャケットで決めております。


智くんはシルバーのジャケットとネクタイ、白シャツに黒いベストと革靴。


お顔はちょっとふっくらめ。
と言っても、普通の人だったらちょうどいいぐらい。


このぐらいのほうが安心する~🍀
お芝居しているときとか本当に痩せすぎでしたから💦


ヘアスタイルは太郎ちゃんを短くした感じ。
落ち着いた色合いの茶髪がエレガントです💙


グラビア14ページも同じ衣装。


リラックスしているショットの智くんはちょっとユルッとしていますが、決めポーズだととたんに色気が満載に💙


シルバーのジャケット脱いだ写真もいいんだよな~😆


グラビアの後半では、なぜか翔くんと智くんが買い物カートに乗って撮影(笑)


ちょうど取材は智くんのお誕生日のあと、ということとクリスマスも近かったせいでしょうか。


最後には智くんがひとりカートに乗ったまま、智ツリーとなって飾りつけされていました🎄


Popコンのお写真もそうでしたけど、買い物カートにちんまりと収納されている智くんの愛らしさったら……💙


編集後記に、このときの詳細があります。


《「誰が入る?」。カートを見てまず相談する五人、立候補する櫻井さん。推薦される大野さん。そして大野さんは子供のように、櫻井さんに抱っこされた状態でカートにイン》


さすがに二人乗りするほどにはカートが大きくなかったよう(笑)


無理やり入ろうとしているから、智くんが顔をしかめていました🤣


テキストは4ページとたっぷりなのですが、座談会なので智くんの発言はいつも通り少なめ。


(´・∀・`)「ワールドカップって今年? あれよく覚えてる。(サッカーは)できないけど、観るのは好きだからさ」


(`・3・´)「ワクワクしたよね~。最後の試合だたかな、コンサートの打ち合わせを終えて、智くんと二人でお酒飲みながら見たり」


(´・∀・`)「そうそうそう。夜中に打ち合わせ終わると、ちょうど試合始まる時間でね、打ち合わせの部屋にあったテレビで見て帰ったりして」


・当時はやっていた「食べるラー油」とカレー話題


(´・∀・`)「俺あるよ。もらった。普通のカップ麺にラー油入れると美味いの。でも何に入れても合うよね。俺、カレーうどんにもいれてたからね」


(´・∀・`)「今年はカレーよく食べたなぁ~。あと、カップ麺のカレーうどんをよく食べた。夜中に食べたくなるんだよ」


取材はまだ2010年でしたから、そりゃ~よくお食べになったでしょう、怪物くんとしても🍛


そして、この頃は、
(´・∀・`)「最近ちょっと太ってきてる気がするから……」


というわけで、
(´・∀・`)「飲んだあとのカレーうどんにやられないよう、体を鍛え直したいね」
と仰っていました👍


・『はじめの一歩』のこと


(´・∀・`)「『世にも奇妙な物語』の撮影が真夏だったんだよね。でも、設定は冬だから、マフラー巻いてロケして、たいへんだった。汗かくなって言われても無理だよ! 本番直前に顔拭くんだけど、よく見ると汗が……(笑)」


・『怪物くん』の話


(´・∀・`)「いや、ほんとにね街で子供に会っても、もはや"大野くん"とは言われないんだよね」


(´・∀・`)「ん、でも逆に、どうしていいかわかんなくなるの! 大野智で会えばいいのか」


(‘◇‘)「私服のときも怪物くんみたいな帽子かぶってたのって、そういう心理だったの? ツバ短いやつ(笑)」
(´・∀・`)「そうそう」


子供から怪物くんと思われてて、智くん、夢を壊さないように当時ほんと悩んで気をつかってましたよねえ🍀


優しい💙


何年か後にカミングアウトしてましたけど!(笑)


↓当時の雑誌の書影がまだシルエットであることに、もはや時代を感じちゃいます。


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。