青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「'95年のツアーかなあ。SMAPさんのアルバム『007』のやつで全部回ったんだよね」

おはようございます。


智くんが活動休止中ですので、その間、智担の皆さんはそれぞれ自分なりの過ごし方をしているはずですよね😊


私は、ずっとブログを書いて、なるべく以前と変わらないように智くんを応援し続けているのですが……。


最近、何か全然、物欲が湧かないっす!!


まあ、とうとう智くんと同じ境地になったということで👍


湧くのは食欲ばかりなり(笑)


昔から趣味で智くんグッズや雑誌を買い集めてはいるのですが、やっぱり以前と比べたらお金使わなくなっちゃって。


いいことなのか、悪いことなのか。


前年の年末からずーっと仕事とほかの作業が重なっていて、確定申告も無事に終えました。


どうにか一息つけたから、自分へのご褒美をに何か買おうと思ったのに、何にも欲しくなーい!


まあ、そのうち旅行でもできたらな~と思います。


物欲より食欲に治まってもらいたいものですが(笑)


ARASHI DISCOVERY forever(音源2012/3/8・レポート2022/3/14)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"ぉ、カモンっ!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「津々浦々」


(BGM::ついておいで)


(´・∀・`)「ほお~、なるほど。(フーッ)聞いたことあるなあぁ~。ん゛ーっ!」


(´・∀・`)「これは、『小さな港や、海岸にいたるまで全て。あちらこちら全国いたるところ』っという意味のよじずくご(四字熟語)です」


(´・∀・`)「よじずくごです」


(´・∀・`)「『津』はですね、港を意味し、『浦』は入り江や海岸を意味しています」


(´・∀・`)「なるほどですねぇ……」


(´・∀・`)「いやぁ、僕もねえ~……日本を旅して、もう色んなとこいったなあ〜」


(´・∀・`)「町はぁ歩いてないけどぉ、47……都道府県行ったんじゃねえかな、たぶん」


(´・∀・`)「ってのは、僕ね……中学校三年の夏に、ほとんど行ったかなあ」


(´・∀・`)「ま、四十なん、まだ行ってないと思うけど、でも……」


(´・∀・`)「それ何でかってSMAP(破裂音)の、ツアーについてたから」


(´・∀・`)「SMAPさんがぁ全国ツアーをしたときに僕は中学校三年でえ、'95年のツアーかなあ。SMAPさんのアルバム『007』のやつで全部回ったんだよね」


(´・∀・`)「最初に行ったのがぁ、香川県よ」


(´・∀・`)「も、『とっ、東京から離れてるここっ!』と思いながら」


(´・∀・`)「でも、まあ、町は歩けなかったんだけどぉ、そっからSMAPさんのツアー、スタートして。で、結構行ったよね、やっぱ」


(´・∀・`)「で、最後の、ときに沖縄だったの」


(´・∀・`)「で俺、飛行機の窓からあ、着くまでに見てたら、エメラルドグリーンの、海が、見て、ここで俺はもう、一気に沖縄の虜に……なったんだよねっ(しみじみと)」


(´・∀・`)「ふふふふ☆彡 なったんだよねっ! ふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「そう! それでいつか俺ここに絶対来る! と思ってねっ!」


(´・∀・`)「ん~。ほかも色々回ったけどねえ。まあ、それがあ! 始まりかな? そのあと、まあ、嵐になってぇからもいっぱい行きましたよね」


(´・∀・`)「で、最近で言ったら、結構町を歩いてるね、逆に」


(´・∀・`)「ツアーとゆうか、ま、その、ロケとかでも(フーッ)、結構日本を旅してるなあと思いますよ、自分でも」


(´・∀・`)「いやあ~、やっぱまだまだね、行ってない箇所がいっぱいありますけどもね」


(´・∀・`)「今年もちょっとねぇ? 何かぁ~色々旅したいなぁと思いますんでね。どっか旅したら、ええ、報告したいと思います!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でした!」


――智くん、相当記憶力がいいのか、それだけSMAP兄さんのツアーが1つひとつ心に残っているのかな……。


だって、私なんて中三の修学旅行ですら、うろ覚えで(笑)


景色とか場面は覚えていても、だいたいこの辺に行ったな~って、地名などぼんやりとしか思い出せません。


ってか、そもそも覚えてないのよね😅


まあ、修学旅行なんてそんなものなのかも。


あらかじめ決められた場所ですし、友達とワイワイしていた記憶のほうが強いです。


ロケ地巡りの旅行や遠征だと、そんなことはないんですけどね(笑)


やっぱり目的意識は大切だな~。


智くんも、もっと自由に色んなところに行けるようになるといいですよね💙


私もそうですが。
もうコロナってば、しつこい😡


(´・∀・`)「よじずくごです」
って、噛んじゃったところをあえて繰り返すの智くんがほんとかわいかったです💙


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。