青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕誕生日プレゼントに関ジャニのチュウからジャージを、マルからダッフルコートをもらった話

おはようございます。


アジサイの綺麗な季節になりました。


私が暮らしている場所は、「市の花」がアジサイなだけあって、いたるところに咲いています。


北海道に住んでいたときも、地元の小学校にたくさん咲いていたなあ。


そのせいもあってか、青色のアジサイを見かけると嬉しくなって、つい写真をいっぱい撮っちゃうの♪


これは先週、まだ梅雨入り前に撮影したアジサイです。


智くんもアジサイに目をとめることあるでしょうか💙




 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2014/12/22・レポート2022/6/9)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です。"今日の一言"、カモンっ」


(SE)


(´・∀・`)エコー「色々新しいものを探して、散々考えたとき、服が!! 体じゃないか! 体が服じゃないか! ということに気がついた。これが新しい服というひとつの考えです」


(BGM:あの日のメリークリスマス)


(´・∀・`)「かっこいいなあ。ねえ?」


(´・∀・`)「これは、ファッションブランド、コム・デ・ギャルソンの創設者であり、日本を代表する世界的デザイナー、川久保玲さんの言葉です」


(´・∀・`)「東京と世田谷区のリスナー、ののこさんから教えていただきました。メールを読みますとぉ……」


(メッセージ)「ええ、智くん、おはようございます。最近私は結婚式にっ、お呼ばれしたり、法事があったりで、フォーマルな服を着ることが続いています(フーッ)」


(メッセージ)「でも、着慣れないせいか、とても肩が凝って疲れてしまい、とても、川久保さんのように、服が体だとは思えません。智くんはスケスケでも、スーツでも、着こなしていてさすがだと思うのですが、何か普段と違う衣装をつけるときに、気にかけることありますか?」


(´・∀・`)「いやあ〜、僕はねえ、正直ねっ、ファッション、興味がそんなにないからぁ……どんな衣装、もらっても着ますね」


(´・∀・`)「そうっ! そう言えばねえ、(チッ)僕誕生日ぃ、1か月前ぐらいあったじゃないすか」


(´・∀・`)「またあのぉ、関ジャニのマルに、いただきましてえ」


(´・∀・`)「あと関ジャニのねえ? 大倉? チュウもねえ、いただきまして」


(´・∀・`)「チュウはねぇ、何かあのぉ~、ジャージをいただいて。嬉しかったですけどね」


(´・∀・`)「ほんでぇ、マルはぁ、いつも何か、高価なもんなんすけどお(笑) ふっ☆彡」


(´・∀・`)「あの、そんとき『ベストアーティスト』のとき」


(´・∀・`)「で、何か裏導線に入ったときマルが、『(チッ)大ちゃぁん、(スーッ)今回はね、ちょっと、すっごい色々考えたけどなかった』みたいなこと言われて」


(´・∀・`)「『ああ、ああ、全然だいじょ、全然だいじょぶだよお』みたいな(笑)」


(´・∀・`)「『いやぁねえ、ほんとになかったんだよねえ〜。ちょっと考えるから』みたいなこと」


(´・∀・`)「『いやっ(笑)、俺、頼っ、頼んだっけ、俺(笑)』みたいな。ま、そんなコントをやりつつ」


(´・∀・`)「で、ベストあす、アーティスト終わって、でぇ~、帰りの車入ったら、何かすんごいでっかいぃ、袋があるわけ」


(´・∀・`)「で、マネージャーに、『これ、何ぃ?』つって。『あ、関ジャニのぉ、丸山ぁさんからぁです』とか言って」


(´・∀・`)「もう騙されましたよね」


(´・∀・`)「で、『これ、何だろうなぁ〜』とって思ってえ(笑)」


(´・∀・`)「『でっけえ黒い袋だなぁ』と思って家帰って開けたら(スーッ)、まあ、立派な! ダッフルコート!? 素材も何か何かすっごいいんだよね、何か」


(´・∀・`)「ブランドなのかな、わかんない……けど」


(´・∀・`)「そっ、何かちょっと、『こいつマジいくらぐらいの買ってんだろう』と思ってえ、調べたら、(声を裏返して)まあまあ! まあ! なかなかのもんでしたよ!」


(´・∀・`)「で、俺もう~、同じの、や、やってやろうかなって思うぐらいだったけどお」


(´・∀・`)「でも、そこのっ何かブランドのぉ、靴とかもあったんでえ。もう、そこの靴……に、き、決めましたけどね」


(´・∀・`)「何かすごい、ふっ☆彡 金の靴です」


(´>∀<`)「……クフッ!!☆彡 ふふふ☆彡 はは☆彡」


(´・∀・`)「まあ、何かよく、わ、突拍子もないファッションしてくるって聞いてるからぁ」


(´・∀・`)「まあ、はっ、うん……そういうときに履いてくれたらいいかなぁと思って」


(´・∀・`)「やあ~、も、来年が怖いですよ、逆に! ふふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「まあ、でもね、ほんとぉ、ちゃんとね、そういうの考えてやるぅ、ねっ? マルらしいですけどね」


(´・∀・`)「ええ〜。まあ、素敵なダッフルコート、ありがとごじゃいました」


(´・∀・`)「以上、大野智でしたっ!」


――智くん、きっと今もチュウやマルとプレゼント交換しているんでしょうね😊


今年は何をもらい、何をあげるのかしら⁉


丸山隆平くんは、一昨年に『パラダイス』という舞台の主演が決まっていたのですが、コロナの影響で中止になったままなので、今後いつ上演されるのか気になっています。


私もせっかくチケット当たったのに、払い戻ししたんですよね……😢


大倉忠義くんのことも心配です。
何しろ体のことでお休みしていますもの。


とは言え、ゆっくりと静養して、治療に専念してもらいたいです。


ただ、リフレッシュに智くんと釣りやキャンプを楽しめているといいな🍀


大倉くんはとにかく智くんのことを好きなので、きっと喜んでくれることでしょう✨


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。