青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「初めてね、全くプライベートでひとりで知り合いの舞台に行ったんですよ」

おはようございます。


昨日のお昼頃のこと。


郵便局まで行くために、道をフラフラと歩いていた私の目前を黒いアゲハ蝶が横切っていきました。


7月4日は、2008年に『魔王』の放送がスタートした日。


今年もユリの季節が来ましたね、成瀬さん💙


だから、私も昨晩は『魔王』を観返したかった‼️


しかし、仕事の納期があって、そうも行かず💦


毎年の恒例なので、空いた時間に『魔王』で成瀬さんに再会したいと思います💙


ところで、黒いアゲハ蝶って、カラスアゲハとかクロアゲハとか結構種類があって、飛んでいると私の動体視力では見分けつきません😅


あ、でも止まっていても見分けつかないか(笑)


うちの実家の窓の外に鬼百合が咲いていて、夏になるとアゲハ蝶が必ず飛んできていました。


それでも、やっぱり黒いアゲハ蝶の種類までは見分けはつかなかったな~。


ARASHI DISCOVERY forever(音源2005/12/28・レポート2022/7/5)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、お正月の行事についての問題です」


(´・∀・`)「年が明けるとぉ~、色々な行事が待っています」


(´・∀・`)「さてぇ、正月、神社やお寺にお参りに行くことを何っと言うでしょうか? 次の3つの中からぁ選んでくださいっ」


(´・∀・`)「1っ! 初詣。2っ! 初日の出! 3、初売り!」


(リスナー:解答/BGM:WISH)


(´・∀・`)「答えはぁ! 1番のぉ、初詣です!」


(´・∀・`)「神奈川県警警備課は、正月三が日のっ初詣での、人出予想をまとめました」


(´・∀・`)「県内のぉ主な、神社仏閣18か所に、548万人が訪れるとみられています」


(´・∀・`)「この数字は、今年より、14万人多いそうです」


(´・∀・`)「鶴岡八幡宮はぁ、NHK大河ドラマ『義経』の影響で、12万人増える予想になっています」


(´・∀・`)「まぁ~、でもほんとにもぉ~、人……横見たら人っ、横見たら人ですよ! ねっ?」


(´・∀・`)「最近ねえ、あのぉ~、初めてね、全く、プライベートで、ひとりで、あのぉ~、知り合いのぉ舞台に行ったんですよ……」


(´・∀・`)「ま、そんときも結構ぉ~、1000人以上、い、ね? いるところにね、行ったんですけどね」


(´・∀・`)「ひっとりにもバレなかったって言うね。ええ~」


(´・∀・`)「ちょっとぉ、寂しいおも、思いをしたんですけどね」


(´・∀・`)「顔は見れるわね、ニット帽かぶったんですけどねっ」


(´・∀・`)「ん、別にメガネも何もしてないんですけどね」


(´・∀・`)「誰ひとりぃ、僕のこと気づかなかったって言うね」


(´・∀・`)「ねっ? え、相当僕は、知られてないんだなぁと思ってねっ」


(´・∀・`)「えっ、いきなりねっ(笑)、ショックを受けたんですけどもねっ」


(´・∀・`)「まぁ、舞台は素晴らしかったですけどもね(笑)」


(´・∀・`)「これからもね、僕が人前行ってもねっ、え~、気づかれる、大野智にね、え、なりたいと思います」


(´・∀・`)「もっと人気が、ね? 出るようがんばりまーす!!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!」


――この2005年から、もっと人気が出るどころか、人気爆発しちゃいましたよ、智くん😊


このときみたいに結構気軽に観劇するのも、今ではままならないだろうな~💦


そうそう、そう言えば鶴岡八幡宮は義経と縁の深い神社でしたね。


今年の秋か冬には、鎌倉のロケ地巡りをしようかと計画しているところなんです。


もうずっと前から行こう行こうと思っていたのだけれど、うちから近いし、これまでは遠方のロケ地を優先してたんですよね。


でも、まだコロナが完全に収束したわけではないし、せっかくだから近場を攻めてみようと思って。


智くんが、町田慎吾くんと何度も遊びに行っていた鎌倉。


そうだ。
松潤と雑誌でロケもしていましたね。


それも今度、予習復習を兼ねて雑誌レポしてみようと思います。




●嵐ニューライブ 4K ULTRA HD Blu-ray&Blu-ray「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」9/15(木)発売決


・楽天ブックス



【初回限定】「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【4K ULTRA HD Blu-ray+Blu-ray】



「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【Blu-ray】 [ 嵐 ]


・Amazon



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (4K ULTRA HD Blu-ray)



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (Blu-ray)



●大野智くん雑誌情報


○7/8(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」158号( メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No14は、“夜の影"と“Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ"について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 158号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 158号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。