青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『嵐音』初回(2000年4月3日放送)文字起こし③大野智くん「二人で、やってみましょう」

こんにちは。


連続してお届けしておりました『嵐音』初回の文字起こし、3回目の今日でラストとなります。


3回目のパートでも智くんのマイペースっぷりと言うか、相手に全然流されない姿勢にニッコリ😊


平日は毎日智くんのラジオ音源を聴いているのですが……。


ほんと、この頃から智くんの声ってほぼ変わらないなあ😲


今現在の智くんにも、この音源をぜひ聴いてみてもらいたいです。


20年前のご自分のトークを耳にしてどんな反応するかしら!?😆


めっちゃ照れそう(笑)


(↓1回目と2回目の文字起こしはこちら)


嵐さん『嵐音』初回(2000年4月3日放送)文字起こし①/大野智くん「楽しんでますっ」 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog
 

嵐さん『嵐音』初回(2000年4月3日放送)文字起こし②/大野智くん「万歩計はつけとかないと」 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog
 

嵐音(音源2000/4/3・レポート2022/7/24)③


やまだひさしさん「ヒュ~ィ! 何とか吹き飛ばされずにマイクにつかまって、俺も第1回放送を一緒に体験できた! さあ~、嵐!」


(`・3・´)「はい」
やまだひさしさん「『嵐音』第1回目放送、これ、ズバリどうだった?」


ノノ`∀´ル「すごかった」
(.゚ー゚)「早い!(笑)」
(`・3・´)「やまださんの、やまださんが嵐だった」
やまだひさしさん「マジで!?」


(.゚ー゚)「ああ、六人目ってこと?」
ノノ`∀´ル「何かね、おん、普段ラジオとして聞いてるのと、実際目の前にいるのとやっぱ迫力が違う」


やまだひさしさん「ヤバいでしょ? ヤバいでしょ?」
(.゚ー゚)「生で聞くとすごいですよ」
(`・3・´)「"爆音"と書いて"インパクト"が,、すごい伝わった」


やまだひさしさん「おおっ(笑) だんだん自分の言葉になってきたね、それね! さっきは何か読んでたような言葉だったけど。いいよいいよ。うん。大野くん」


(´・∀・`)「はい゛っ」(←なぜか声が枯れています~。笑)
(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル (笑)


やまだひさしさん「何絡んじゃってんだよっ!!(笑)」
(´・∀・`)「ゴホゴホ☆彡」(←笑いながら咳払い)


(.゚ー゚)「大丈夫!?」
やまだひさしさん「何も絡むなよ!!」
(.゚ー゚)「アハハ(笑)」


やまだひさしさん「でもわかった。とにかくね、今リスナーの声、ビンビン伝わったから、明日からは俺は、邪魔しない!」
(`・3・´)「えっ?」


やまだひさしさんそうなのよ~。これね、何とか……」
ノノ`∀´ル「たまに、来てくださいよ」


やまだひさしさん「いいこと、松潤~……。ああ、あのね、大野くんに頼んで(笑)」
(.゚ー゚)「アハハ(笑)」
やまだひさしさん「大野くんがね、とりあえず、えっと、嵐だけでやってみたいって顔してるから(笑)」
(´・∀・`)(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル (笑)


やまだひさしさん「大野くん次第になってきてるから。大野くん、あの、たまに……」
(´・∀・`)「二人で、やってみましょう」
やまだひさしさん「二人で? どうすんだよ~(笑)」
(´・∀・`)(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル (笑)


(.゚ー゚)「俺らどこ行くんだよ」
(´・∀・`)「いやいや(笑)」
やまだひさしさん「どこ行くの? 万歩、万歩しまくって、それ(笑)」
(.゚ー゚)「アハハハ(笑)」
(´・∀・`)「ははは☆彡」


やまだひさしさん「とにかく明日から、1回、1回引き取るから。で、あの~、いつでも呼んでね? マジで、嵐」
(´・∀・`)(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル 「はい」


やまだひさしさん「そんときいつでも来るから」
(‘◇‘)「じゃあ、明日」
やまだひさしさん「うん……明日!?」
(.゚ー゚)「はえ~(笑)」
(‘◇‘)「うん」


やまだひさしさん「相葉くん、だからって代わりに休まないでね」
(‘◇‘)「はい……はい!」
(.゚ー゚)「ハハハ!(笑)」


やまだひさしさん「頼むよ? 来てよ、五人」
(´・∀・`)「はい、ここででお知らせですぅ」


(´・∀・`)「この『嵐音』では聴いてるあなたからのハガキとメールを待ってマス」(←若干舌足らず😆)
やまだひさしさん「よしっ」


(`・3・´)「『嵐音』の受付は、ハガキとメールのみです! あえて、通信手段のアナログとハイテクを採用しました」


(`・3・´)「手紙・FAX・電話は受け付けしませんので注意してください」
やまだひさしさん「ダメなんだ!」


(‘◇‘)「さらに~っ!! 内容限定受付となっています。現在はですね、『嵐への質問』と『嵐にやってもらいたいこと』、この2点に絞りました。"爆音"と書いて"インパクト"のある(笑) のある(笑)、内容待ってます!」


(.゚ー゚)「ハハハハ(笑)」
やまだひさしさん「何で繰り返したの?」
(‘◇‘)「いやいやいや」


(.゚ー゚)「わけわかんない(笑) アハッ(笑) 宛先を言います。ハガキは郵便番号102-8080、Tokyo FM『嵐音』。102-8080、Tokyo FM『嵐音』です」


ノノ`∀´ル「メールはラジアンリミテッドのHP、Webアンリミテッドで受け付け。アドレスは、tfm.co.jpからラジアンれ……リミテッド(笑)、HPへジャンプ。『嵐音』のページを見つけてそこへ行ってください。待ってます」


(※現在、募集は行われておりません)


やまだひさしさん「待ってるよ。ガンガン来るからね、もう。って言うか、もう来てるからね! 来始めてっから」


やまだひさしさん「あ、あれ? な、何なの? ちょっとまた! 風強くなって来てんじゃない、これ。なって来てんじゃない、これ!」


やまだひさしさん「あ~あ~あ、五人が、五人がターンをしだした。ターンをしだした! ターンがどんどん速くなる! おっ、高速回転だ。突風だ突風だ! ツバもブンブンだ! ブンブンだ! 空中に舞い上がって……。あ~! 東京上空へ、嵐~!! 去っていく~!!」


(´・∀・`)(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「バイバ~イ!!」
(.゚ー゚)「また明日~!」




●嵐ニューライブ 4K ULTRA HD Blu-ray&Blu-ray「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」9/15(木)発売決


・楽天ブックス



【初回限定】「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【4K ULTRA HD Blu-ray+Blu-ray】



「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【Blu-ray】 [ 嵐 ]


・Amazon



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (4K ULTRA HD Blu-ray)



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (Blu-ray)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。