青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「清水くん、ごめんね! ほんとにごめんね」

おはようございます。


首都圏のコロナ感染者数が、またものすごく増えてきてしまいました。


ジャニーズの皆さんが次々に感染している中、まだ嵐さんから誰ひとりとして感染者が出ていないのが奇跡に思えてきます。


智くん、これからも気をつけてね💙


だって、ほら、智くんってときどき咳込むことあったじゃない💦


ちょっと違うかもしれないけど、私は喘息持ちなので、もしもコロナに感染したらきっと併発しちゃうから怖くって😰


今後もジャニーさんに智くんがコロナに感染しないよう守っててもらいたいな。


ARASHI DISCOVERY forever(音源2005/2/23・レポート2022/7/26)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「今日はぁ、芸能人に関する問題です」


(´・∀・`)「いつも! 怒ってばかりいる、お笑い芸人、竹山さんが所属する、コンビといえば何でしょうか? 次の3つの中から、選んでくださいっ」


(´・∀・`)「1っ、ランニング。2! カンニング。3、波田陽区」


(リスナー:解答/BGM:サクラ咲ケ)


(´・∀・`)「答えはぁ! 2番の! カンニングです!」


(´・∀・`)「アメリカ・コロラド州の65歳のおばあちゃんが、え~、このほど、高校生だった47年前、英文学の試験で、カンニングした事実を告白し、不正を謝罪する手紙を、え、出身高校宛てに送ったそうです」


(´・∀・`)「手紙を受け取った高校の、え、校長先生によるとぉ、この女性は1ページにわたる! 手書きの手紙をしたため、『シェイクスピアにっ関するテストの解答を友人と一緒に盗んだ』と告白」


(´・∀・`)「今となっては、え、どうしようもないことだけれども、生徒達にカンニングをせず、正直でいるよう教えることができるのでは……とっ、謝罪を、決めた、え、心境を、え、素直に語っているそうで
す」


(´・∀・`)「学校では、え~、生徒達に、良心に従うことを教えるため、校長がこの手紙を全てのクラスで読み聞かせ、手紙を授業の一環として使っているということです」


(´・∀・`)「はぁ~っ、カンニングですよ、皆さぁん。しちゃいけませんよ! カンニングなんて! ええっ!」


(´・∀・`)「すいませんっ(笑) 僕、したことがあります!」


(´・∀・`)「え~、クラスの隣の人のをですね、カンニングしてしまいました」


(´・∀・`)「記号問題だけはですね、ええ、自分でやりました。勘でですけどね」


(´・∀・`)「まぁ、そしたら何とね、隣の人より、点が良かったんです」


(´・∀・`)「ちょっとね、複雑でしたね」


(´・∀・`)「清水くん、ごぉめんね! ほんとにごめんね(笑)」


(´・∀・`)「良い子のみんな、カンニングは、イケナイよっ!!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でした!」


――この音源、隣の席の清水くんまで伝わったかな!?


でも、清水くんも気づいていたんじゃないかな、見られていたこと。


だって記号問題のほかは全部ってことでしょ?


智くん、見すぎだよ~💦


私はカンニングしたことなくて、されるほうでしたね。


ええ、清水くん側でした。


で、見られていることに気づいていたので、わざと違う答えを大きく書いといて、テスト終了直前に正しい答えに全部記入し直したことありました(笑)


ごめんね、隣の人😅


たぶん、全部写してたら0点だったと思う。


智くんの隣の席が私じゃなくて清水くんで良かった……(笑)




●嵐ニューライブ 4K ULTRA HD Blu-ray&Blu-ray「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」9/15(木)発売決


・楽天ブックス



【初回限定】「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【4K ULTRA HD Blu-ray+Blu-ray】



「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【Blu-ray】 [ 嵐 ]


・Amazon



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (4K ULTRA HD Blu-ray)



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (Blu-ray)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。