青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『Myojo』2008年9月号「咲かせろナツガオ」グラビア・インタビュー/大野智くん「仙台の親戚の家に行ったときは、ザリガニを捕って遊んだ」

こんにちは。


今日は2008年9月号の『Myojo』を読んで、またも成瀬ビジュの智くんに浸……ろうとしたのですが、途中で用事が舞い込んできてしまいました。


続きが長くなりそうなので、ここで一旦雑誌レポをアップ。


まずは嵐さんのグラビア・インタビュー部分をば。


続きの『魔王』グラビア・インタビューのレポについては明日アップいたします。



こちらは、さっき撮影した智空の写真です💙


今日も暑いですけど、皆さん、熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね。


Myojo 2008年9月号

嵐「咲かせろナツガオ」グラビア・インタビュー(6ページ)


嵐さんの「咲かせろナツガオ」グラビア・インタビューが6ページ。


この年は特に多忙で、なかなか5ショットが難しいのか、集合は五人の個別アップ、そしてソロインタビューのページが1ページずつという構成。


集合では朝顔を背景に、チェキ風ショットの嵐さんのアップがそれぞれ1枚ずつ。


智くんはグレーのパーカーにピンク色のTシャツを着て、口元に手をそえ、なぜか眉間にシワを(笑)


ヘアスタイルは成瀬さんなんですけどね~😆


ソロインタのページでは、公園の噴水のそばに腰かけてWピース。


右手にはポスカを持っており、膝の上にはスケッチブックも置かれています。


衣装は、白黒ボーダーと黄色いTシャツの重ね着、黒いパンツ。


素足にサンダルまで写っているところがナイス👍


じっと見てしまいます💙


首からはクロスのロングネックレス、腕時計は金属製のベルトのみ確認できます。


智くんは、つかの間のリラックスタイムかな?


自然な笑顔がまぶしいです💙


テキストでは夏休みの思い出を語っていました。


(´・∀・`)「夏休みって言うと、毎年必ず家族で旅行に行ってたよ。仙台の親戚の家に行ったときは、ザリガニを捕って遊んだ。探さなくても、あちこちでいっぱい捕れたんだよね」


(´・∀・`)「僕、ザリガニが大好きだったから、でっかい発砲スチロールに山ほど入れて東京に持って帰ってきて、友達に分けた」


朝5時6時に早起きし、森にあるお父様が小さい頃から知っているカブトムシのポイントにも行ったものの……。


今(2008年当時)もその木はあるものの、全部カラスに食べられてしまい、カブトムシの角しか残ってないのだとか😅


(この話、以前にラジオでもしていましたよね。カラスって何でも食べるよね)

嵐「ARASHI Marks 2008 Dream-A-live」in 東京ドーム・Fantastic ルポ(2ページ)


嵐さんのドリアラのレポが2ページ。


ほかの雑誌もそうですが、こちらもやはりフライングの写真を大きく取り上げています。


智くんはワイヤーでの吊られ方も絵になるなあ💙


ごく自然体で、それがとてもかっこいいです✨


ソロ曲や個人ショットも良いお写真が使われています♪


全身黒の衣装、写真はちっちゃいけれど、それでも成瀬ビジュの神々しさがあふれてる~😆




●嵐ニューライブ 4K ULTRA HD Blu-ray&Blu-ray「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」9/15(木)発売決


・楽天ブックス



【初回限定】「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【4K ULTRA HD Blu-ray+Blu-ray】



「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【Blu-ray】 [ 嵐 ]


・Amazon



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (4K ULTRA HD Blu-ray)



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (Blu-ray)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。