青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん生田斗真くん『Myojo』2008年9月号「魔王」グラビア・インタビュー/「truth」は「領の心の叫びみたいな感じ」

こんにちは。


今日は、昨日、用事で途中までしか雑誌レポできなかった『Myojo』2008年9月号の続きです。


『魔王』のグラビア・インタビューが掲載されている号です💙


2008年の雑誌なので、当時の『24時間テレビ』の会見の写真なども載っていますが……。


智くん、やっぱりよく焼けてるな~(笑)


ただ、お顔よりも腕の焼け具合がやばい😆


二の腕のあたりには、焼けている部分と焼けていない部分の境目がくっきり😲


焼けていないところが真っ白で、そのコントラストがすんごいセクシーです💙


今日も暑いね~💦


智くんの腕では、また、焼けた部分と焼けてない部分がくっきりしているのかな❓



ところで!


8月からのネットフリックスにも『忍びの国』がラインナップされますね♪


少し前からネトフリの中でお知らせがあり、今日、やっとTwitterでも紹介されました!!


さて、次のツイート画面の中に、皆さんは『忍びの国』を見つけられたでしょうか?



 

Myojo 2008年9月号

大野智×生田斗真「魔王」グラビア・インタビュー(2ページ)


役衣装での『魔王』グラビア・インタビューが2ページ。


成瀬ビジュな智くんと斗真くんのお写真が、バストショットと全身でそれぞれ1枚ずつ。


浅黄色の背景が実に爽やかなお二人です✨


テキストは対談形式で、Jr.の頃の話題や、もちろん『魔王』の話も。


斗真くん「大ちゃんは、昔からカリスマだったね。歌も踊りも上手かったし、才能のある人だから」


斗真くん「舞台『WEST SIDE STORY』以来、久しぶりの共演だよね。俺は、役者・大野智とまた一緒にお芝居ができて、とっても嬉しい」


(斗真くんはかわいいよねえ。中身の良いところがJr.の頃のまま変わっていない気がします)


斗真くん「大ちゃんも二面性を持ってる人だと思うから、領役にもとてもマッチしてるし、ちょっと何を考えてるのかわからないような魅力があるし」


(´・∀・`)「俺、よく二重人格だって言われるけど、自分ではわかんない(笑)」


(´・∀・`)「リハーサルする前は、『斗真はこういう風にお芝居をするのかな?』とか考えても、実際にやってみると、想像以上のお芝居が来たりするんだよ。それに対して、俺も瞬時に芝居で応えるのがおもしろい」


斗真くん「『東京フレンドパークⅡ』に出たときは、大ちゃんが、がんばってくれて、好成績だったね」


(´・∀・`)「俺、収録の次の日、肩とか筋肉痛だったよー。コンサートでも筋肉痛にならないのに」


(´・∀・`)「最初は、敵対する役の斗真と、どこまでフランクに話していいのか、わかんなかったんだよ。だから収録が始まったばかりの頃は、ぎこちなかったっていうか」


(´・∀・`)「今は収録に慣れてきたから、大丈夫。今日、スタジオの食堂で、一緒に昼飯食ったよね」


斗真くん「俺、カレー」
(´・∀・`)「俺、カレー蕎麦(笑)」


(´・∀・`)「今日はラーメンの話した」
斗真くん「お互いに好きな店が一緒で、『やっぱ、あそこは美味いよね!』って、意気投合


(´・∀・`)「とんこつスープで、自分好みにオーダーできるんだよね」


智くん、そのお店のラーメンが本当にずっと好きですよね😊


なので、とんこつ苦手だけれど、私もときどき食べに行ってます。


とんこつラーメン好きな人からしたら、あり得ないような好みの注文になっちゃうんですけどね😅


さて、テキストに戻って(笑)、次は主題歌『truth』の話へ。


(´・∀・`)「最初に聴いたときは、このドラマに合ってるなって思ったよ。歌ってても、役の気持ちで訴えかけるように歌えたね。領の心の叫びみたいな感じ」


あー、もう今日は『truth』を聴きまくろうと思います💙




●嵐ニューライブ 4K ULTRA HD Blu-ray&Blu-ray「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」9/15(木)発売決


・楽天ブックス



【初回限定】「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【4K ULTRA HD Blu-ray+Blu-ray】



「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【Blu-ray】 [ 嵐 ]


・Amazon



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (4K ULTRA HD Blu-ray)



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (Blu-ray)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。