青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん表紙『Top Stage』2007年1/10号「テンセイクンプー ~転世薫風~」インタビュー「薫が客席にいるみんなを代表してタイムスリップしてくる」

こんにちは。


昨日は台風8号が関東地方を通過していきました。


進路上の地域の皆さんのところには、被害など出ていないでしょうか。


さて、青嵐ブログでは今日も雑誌レポをば。


2007年1/10号の『Top Stage』で智くんが表紙です💙


こちらの雑誌で、智くんは舞台『テンセイクンプー ~転世薫風~』について語っています。


お写真もインタビューもとっても素敵✨


記者がなじみのライターさんということもあるのでしょう。


舞台を楽しんでいることもあって、ほかのインタビューよりもずっと心の中で思っていることや内面を明かしてくれている気がします。


ところで、智くんの舞台の雑誌を読み返したくなったのは、昨日、町田慎吾くんが屋良朝幸くんの舞台を観劇したとツイートしていたから。


屋良っちの『スラムドッグ$ミリオネア』は私も近々観に行く予定なのでますます楽しみ♪


密かに、いつかMAの皆さんがまた集まって何かするんじゃいかな~って、期待しちゃっています。


できることなら智くんにもそこにいて欲しいけれど、MAがまた集まるとしたら最終メンバーの四人だろうなあ。



www.tohostage.com
 

Top Stage 2007年1/10号

大野智 表紙


明るい茶髪の智くんは、ふわっとしたツンツンヘア。


まだこの頃は持ち前の色白で、すんごい美人さんですねえ。


小麦色の肌も素敵ですが、もとが白いと肌荒れしやすいと思うから気をつけてね🍀


そんな2007年の智くんは、黒のカジュアルなジャケットを腕まくり、黒白ボーダーのVネックTに、カーキ色のパンツという組み合わせ。


アクセサリーを一切つけていませんが、それがより一層デコルテの美しさを引き立てています。


あと、唇ツヤツヤだかんね💙


(いつもは書影のリンクを最後に貼るのですが、ここに置いときますのでご確認を😊)


大野智「テンセイクンプー ~転世薫風~」インタビュー(巻頭4ページ)


智くん主演の舞台『テンセイクンプー ~転世薫風~』のインタビューが写真つきで巻頭4ページ。


撮影はどこかのスタジオらしく、窓の大きなドアのそばでポーズしている写真がまず大きく載っています。


でも、これたぶん外がまぶしすぎるから、スタジオで照明をたいてるんだと思うな。


衣装は表紙と同じもので、あとの写真ではジャケットを脱ぎ、ロンT1枚に♪


テーブルに両肘をついている写真では、間からのぞく鎖骨がまぶしいっす😆


グラビアが3ページで、最後の1ページが丸ごとテキストになっていました。


ライターは智くんの取材を何度も行っている堀江純子さんです。


(´・∀・`)「稽古が始まって、毎日、宿題をたくさん持ち帰っている感じ。自分の中に課題がいっぱいあるんだよ」


(´・∀・`)「この『テンセイクンプー ~転世薫風~』という世界で、俺がひとつたどり着いたのは、『俺でも、薫と同じことするだろうな』と。薫に共感できたんだよね」


(´・∀・`)「俺の感覚では、薫が客席にいるみんなを代表してタイムスリップしてくる、って言うのかな?」


(´・∀・`)「今回は劇場がグローブ座から青山劇場になって、大きくなったせいか、出演者も増えて、稽古場もデカくなってるんだよね」


(´・∀・`)「何かね、色んなことがちょっとずつ規模がデカくなってるって言うのかな? 差し入れのおやつも気持ち豪華になったような(笑)」


(´・∀・`)「たぶんプーの仲間と青山劇場っていうのに、まだ違和感あるんだよね。何か俺たちには青山劇場は立派すぎて似合わない?(笑) いや、グローブ座もいい劇場なんだけど、プーの仲間たちが青山って、ねえ」


(´・∀・`)「特に、武田(義晴)さんなんて見てると、『この人、青山劇場じゃないだろ』って思っちゃうよ(笑)」(←ちょっと! ww)


(´・∀・`)「今の一番の課題は、殺陣を始めする、さまざまな動きと、薫の感情を一致させること」


(´・∀・`)「動きがあるのはいいんだけど、ただ動いているわけじゃなくて、なぜそう動くのか、その意味を考えながらやってるから、それが難しい」


(´・∀・`)「どうも内面的なことを理解するまでに時間がかかっちゃって。でも、ちゃんと一つひとつ理解して、解決していきたいの」


智くん、もしもこの次に何か舞台に立つとしたら、どんな役柄で、そこにどんなアプローチの仕方をするのでしょうか。


想像するだけでも楽しいです♪

off Talk


「off Talk」のコーナーに智くんのインタビューが短いですが載っています。


【大切な1曲は何ですか?】


(´・∀・`)「最近は環境音楽って言うの? ゆったりと癒される感じの曲をよく聞いていますね。沖縄民謡とか」


智くん、今も沖縄民謡を聴いているかな?😊



●嵐ニューライブ 4K ULTRA HD Blu-ray&Blu-ray「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」9/15(木)発売決


・楽天ブックス



【初回限定】「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【4K ULTRA HD Blu-ray+Blu-ray】



「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【Blu-ray】 [ 嵐 ]


・Amazon



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (4K ULTRA HD Blu-ray)



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (Blu-ray)



●大野智くん雑誌情報


○9/8(木)
「ASIAN POPS MAGAZINE」159号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No15は、"so-so-so-"と"曇りのち、快晴"について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 159号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 159号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。