青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「かっちゃん! ちょっと、埼玉で仕事してる場合じゃないよ(笑) 東京戻ってきなよ」

おはようございます。


昨日も智くんのFS2020のチャームを身に着けて歩いてきました。


ただ、私、どうもアクセサリー類をよく落とす人なので心配で😰


缶バッジとかストラップとか、これまで数々の嵐グッズも落としてきました。


落としてしまったら、そこまでのさだめと思って諦めてはきたのですが……。


だけど、智くんのFS2020のチャームだけは落としたな~い‼️


と言うことで、智くんのチャームにも短いチェーンで「命綱」をつけています。


でも、それでもまだちょっと心配だから、もう1本命綱を増やすかも(笑)


色んな「命綱」を試してみようと思います!

ARASHI DISCOVERY forever(音源2009/10/23・レポート2022/8/19)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、のぶこさんからいただいた問題です」


(´・∀・`)「秋の行楽シーズン、外出先でっ、写真を撮ることも多いはずです」


(´・∀・`)「さてっ、写真! 切手などをっ、整理・保存する帳面のことを何と言うでしょうか? 次の3つの中からっ選んでくださいっ」


(´・∀・`)「1っ! アルバム。2っ! アルバイト。3っ! アルファベット」


(リスナー:解答/BGM:マイガール)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番のぉ、アルバムです」


(´・∀・`)「さてっ、今週は、問題を提供してくれた、のぶこさんからの質問にお答えします」


(メッセージ)「私は、高校三年生です。この間、幼なじみと一緒にっ小学校の頃よく遊んだ場所に行きました」


(メッセージ)「久し振りに、タイヤ渡りとかしちゃいました。秘密基地とか! よく作って遊んでいたんです」


(メッセージ)「大野くんは、小さい頃によく遊んだ場所や、思い出の場所はありますか?」


(´・∀・`)「まぁ~ねぇ、よくねぇ~、基地とか作ってましたね」


(´・∀・`)「そこにねぇ……そう、すごいいい基地あったんだけどな~。もうたぶんないと思うんだけどね」


(´・∀・`)「あの、木とかがいっぱいねえ置いてあるんだけど(カチッという物音)」


(´・∀・`)「何かね、そっ、ほんっとに基地だったね。うん。隠れ家みたいな感じだった」


(´・∀・`)「そこにねえ、あの、『ジャンプ』とかコロコロ(コミック)持ってね。ふふふふ☆彡 ひったすら読んでたな」


(´・∀・`)「あとね、そうそうそう! あともう1個ねえ、公園ね、うち周りいっぱいあってねぇ~」


(´・∀・`)「そのね、公園にむっかーし(昔)ね、友達とねえ、かっちゃんって言うんだけどね」


(´・∀・`)「ほいでね、『木の公園』ってのがあって」


(´・∀・`)「あ゛あ! 懐かしいな。今、久々に言った。『木の公園』って」


(´・∀・`)「木でできたぁ、何かね、アスレチック系のね? 公園があってね」


(´・∀・`)「そこにね、すべり台の下か……な? に、木が1個あんだけどね」


(´・∀・`)「そこの木にね、『ちょっと……名前彫ろうよ』って(笑) なって」


(´・∀・`)「うん、二人で彫ってたんです。かっちゃんの名前と、僕の名前」


(´・∀・`)「そんで『これさ、大人になってからさ……見に来ない?』とか言って。うん。まだ見てない」


(´・∀・`)「かっちゃん! ちょっと、埼玉で仕事してる場合じゃないよ(笑) 東京戻ってきなよ、いい加減ほんとに」


(´・∀・`)「あれ、なかなか見れないじゃん。二人で書いたじゃぁん、あれぇ」


(´・∀・`)「ねえ? 土日は戻って来るとか言って。もぉ~、もっ、一向に戻って来ないし(怒)」


(´・∀・`)「でねえ? 『飲みたいね』とか言っても、一向に連絡来ないじゃない!」


(´・∀・`)「どうしちゃったのよぉ!? ねえ、もっと子供心大事にして!」


(´・∀・`)「ということで、毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、 arashi@fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていまぁ~す」


(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「では、また来週、大野智でしたっ」


――智くん、幼なじみのかっちゃんと、今は気軽に会えているでしょうか。


それにしても智くんって、幼い頃から、「思い出の場所に時を経て訪れること」を大切にしている方ですよね。


Voyageで智くんが紹介してくれた場所にも、来年あたり訪れてみたいんですよね。


あと、町田くんも、ついこの間、智くんと共同生活を送っていた京都のマンションを見に行ったばかりでしたよね😊


心がほっこりしちゃうなあ🍀


ちなみに、このときの電話リスナーさんは、あみちゃん、5歳でした。


音源から13年経ったから、今では18歳!?


このときラジオに電話出演したこと覚えているかしら?😆


音源を持っているかなあ。


昔の自分の声を聴くのも、結構楽しいものですよね♪




●嵐ニューライブ 4K ULTRA HD Blu-ray&Blu-ray「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」9/15(木)発売決


・楽天ブックス



【初回限定】「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【4K ULTRA HD Blu-ray+Blu-ray】



「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【Blu-ray】 [ 嵐 ]


・Amazon



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (4K ULTRA HD Blu-ray)



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (Blu-ray)



●大野智くん雑誌情報


○9/8(木)
「ASIAN POPS MAGAZINE」159号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No15は、"so-so-so-"と"曇りのち、快晴"について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 159号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 159号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。