青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん櫻井翔くん『Mannish』1999年6月号「It’s funny talk!」/大野智くん「今まで人生生きてきて、こんなに笑ったことないってくらい笑わせてもらったのは、まっさんだね」

こんにちは。


今日は昔の雑誌から『Mannish』1999年6月号のレポをお届けします。


こちらの雑誌には、まだMAメンバーの智くんと、Jr.時代の翔くんの2ショットがありました。


水面下では嵐結成の話がこっそり進んでいるのだろうな~😅


と、そんな中かもしれませんが、何かすっごいお山はイチャイチャしてます(笑)


他愛もないのがかわいらしいトークでした😊


ずっと、なぜか「まっさん」こと松本淳一くんのお話してました。



あと、昨日Twitterをチェックしたら、こんなツイートが流れてきました↓



どうやら『らじらー!サタデー』の中で7MEN侍くんたちが「夢のユニットプレゼン祭り」を開催したようで😊


あ、今、7MEN侍くんたちに略とかあんのかな? やっぱ「セブンメン」か「セブメン」かな? と思ってググったら……。


合ってました~👍



さらには、夜遅くに八嶋智人さんも次のようなツイートを↓



「コスプレ」って(笑)


だけど、確か智くんご本人も「コスプレ」って言っていたことあったな~って思い出しました。


竜兵さんとホンマンちゃんとの3ショットが本当に懐かしいですね……😢


Mannish 1999年6月号

大野智×櫻井翔「It’s funny talk!」(1ページ)


真っ白な背景にて、腕組みしている智くんの肩へと、翔くんが手を置いたり腕を回しています。


密着しててカップルの2ショットみたい(笑)


智くんは白のロンTの上から、青と白のチェックシャツを羽織り、にこやかな笑顔💙


まだ、明るい茶髪で、この頃は真ん中分けだねえ。


トーク内容は、智くんがこの頃から若干の塩対応なのがツボでした🤣


(`^3^´)「大野くん♡ 久々だよね♡ ゆっくり話すの。去年の夏くらいかなぁ」
(´・∀・`)「そんなに会ってなかった? 何だかそんな感じしないね(笑)」


(`^3^´)「5月号で大野くんのこと話したんだよ。『Jr.で一番優しいのは誰?』って質問があって、俺、『大野くん』って答えたの。だって大野くん怒ったとこ見たことないもん」


(´・∀・`)「だって俺怒ったことないもん(笑) プチッて違うキレ方はあるけどね(笑) でも、本気でキレることはないからね」


(`・3・´)「でもさぁ、大野くんがずっと京都行ってたから、寂しかったんだよ。電話しても、絶対大野くん留守電なんだもん」


(´・∀・`)「(寂しげに)そうさ……っ、初めから二人はすれ違いの人生だったのさ……っ」


(`・3・´)「2年前の夏、夜通し話したことあったよね」
(´・∀・`)「くだらない話ばっかして朝になっちゃったんだよね(笑)」


(´・∀・`)「今もだけど、あの頃俺って輝いてたでしょ?」
(`^3^´)「アハハハ(笑) 何それっ(笑) 大野くんはいつもまぶしい存在だよっ」


(`・3・´)「まっさん(松本淳一)と絡むとめちゃめちゃ最強コンビなんだよねぇ」
(´・∀・`)「って言うか、まっさんと絡むとかなりヤバいね」


(`・3・´)「そうそう(笑) だってさぁ、コンサートのときとか、レッスンのときとかこの二人が集まるとたいへんなんだよ」


(`・3・´)「ホテルとかでさぁ、浴衣着て、まっさんがおばあちゃん役で、大野くんがおじいさん役で、みんなの部屋を二人で回んの、超ウケるね(笑)」


(´・∀・`)「まっさんはね~、すごいよっ!」
(`・3・´)「『まっさんは』じゃないよっ! 大野くんもすごいよっ(笑)」


(´・∀・`)「まっさんとは、1月の『MASK』でも一緒だったけど、あいつはかなりレベルを上げたよ。俺さぁ、今まで人生生きてきて、こんなに笑ったことないってくらい笑わせてもらったのは、まっさんだね(笑)」


このあとも、ひたすらに他愛ないトークを繰り広げてイチャイチャしていたお山でした(笑)


(※良さげな書影のリンクがなかったので、私が撮影した夕焼けの写真でもご覧ください。風景のシルエットと電線がかっこいいかなって思って撮りましたあ)




●大野智くん雑誌情報


○11/9(水)
「ASIAN POPS MAGAZINE」160号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No16は、ソロ曲“two”について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 160号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon:「ASIAN POPS MAGAZINE」160号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。