青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕ビンゴ大会「俺もトリプルリーチだ。ああ〜、やっぱ姉弟だからかなあ」

Happy Halloween!🎃


って、ハロウィンとは縁遠い人生を送っていたせいで、数日前にやっと今日がそうだってことに気づきました😅


だいぶ前にスケジュール入れたから、今日はお出かけします。


しかも渋谷に……。


夜になる前に渋谷近辺からはとっとと撤退し、帰宅したらブログ更新しなきゃ。


韓国でのハロウィンに関連した事故を見ると超怖いです😰


智くんも今夜は人混みの多そうなところへは行かないでね💙


ARASHI DISCOVERY forever(音源2014/2/20・レポート2022/10/31)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"ぉ、カモンっ」


(SE)


(´・∀・`)エコー「得意! 絶頂のときこそ、隙ができることを知れ」


(BGM:Bittersweet)


(´・∀・`)「Yes!」


(´・∀・`)「これは、江戸幕府の、初代将軍、徳川家康さんの言葉です」


(´・∀・`)「何事にもいいときこそ! 油断してはいけません! 昨日いいことがあったあなた!」


(´・∀・`)「(ささやき声で)隙ができてるかもしれませんよっ」


(´・∀・`)「ねっ? フッ!☆彡 ええ〜、何事も(笑)、楽しんでいかないと。ええ」


(´・∀・`)「まあね……。ああ、そうですよ! こないだね、ちょっと、遅れたビンゴ大会やりまして、実家で」


(´・∀・`)「その前に何回か、かえ、帰ってはいたんだけどお」


(´・∀・`)「ちょっと急だ、急に帰ったりしたんで、ちょ、なかなか……セッティングにじか、時間かかったみたいでね(笑)」


(´・∀・`)「ほんで家族ぅ4人とお、あとぉ〜、ま、昔からの、長い付き合いの方たちと……」


(´・∀・`)「で、やってえ(スーッ!)……」


(´・∀・`)「何かおもしろかったよ。姉ちゃん……とっ、ビンゴでさ、『あ、リーチ』ってなってさ」


(´・∀・`)「あと1個……で上がる、のが何か、ま、番号56だったのさ」


(´・∀・`)「で、みんな、も、リーチになってくる」


(´・∀・`)「ほいで姉ちゃん……もリーチになってぇ、『何? 何で上が、何で上がれんの?』って」


(´・∀・`)「『56』ぅとか」


(´・∀・`)「『あ〜、やっぱ姉弟だからかなあ』とか」


(´・∀・`)「何かよくかぶってた」


(´・∀・`)「あと、ビンゴ……なるタイミングも、やっぱ、かぶってるから一緒なんだよ(笑)」


(´・∀・`)「あと、な、トリプルリーチ~とか」


(´・∀・`)「『ああ、俺もトリプルリーチだ。ああ〜、やっぱ姉弟だからかなあ』……思ってた。う〜ん」


(´・∀・`)「いや、何かおもしろかったですよ」


(´・∀・`)「ま、僕はねぇ、ちなみに……ベルトが当たりまして。男性もんでした。 茶色いベルト♪」


(´・∀・`)「ええ〜、ベルトが増えましたよ」


(´・∀・`)「今使ってんのはもう結構(笑)、ふ☆彡 きったねえベルトだな(笑) ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「2〜3年使ってんじゃねえかなあ?」


(´・∀・`)「前もベルト当たったんだよ、確か。あっ、何か壊れたんだあ」


(´・∀・`)「だからベルトが増えまして。え〜」


(´・∀・`)「で、いいことあったんでね。隙ができて、できているかもしれない」


(´・∀・`)「智、気をつけろ」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたっ」


――智くん、来年になったらまた、ご家族と古い付き合いの皆さんとで恒例のビンゴ大会やるんでしょうね😊


ほんとに仲の良いご姉弟、そしてご家族です。


先日のブルーノ・マーズのコンサートも、音楽好きな智くんとお姉さん、もちろんお母さんお父さんともご一緒に参加できていればいいのに……。


トークテーマにもなっている、いいことあると隙ができるという話。


私はいいことがあると、その分、次は悪いことが起こるかもしれないって、めちゃくちゃ警戒します😅


これだと隙もできにくいかも?


ラッキーなことを思いっきり喜べないっていう弊害はありますけども。


まあ、私は普段がちょっとばかし残念なやつなので、その分いいことも起こって欲しいな~(笑)


智くんにはいいことだけ起こっていてもらいたいです💙


智くんに降りかかるアンラッキーがあるなら、ちょっとずつファンのみんなで請け負わない?😊




●大野智くん雑誌情報


○11/9(水)
「ASIAN POPS MAGAZINE」160号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No16は、ソロ曲“two”について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 160号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon:「ASIAN POPS MAGAZINE」160号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。