青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

丸山隆平くん主演・八嶋智人さん出演舞台『パラダイス』観劇

こんばんは。


今日は、来年春にBunkamuraが改修されるため、これが訪問する最後になるかもしれないシアターコクーンに行ってきました。



丸山隆平くん主演、そして八嶋智人さんも出演する舞台『パラダイス』を観劇するためです。



共演者には、ほかにも坂井真紀さんや西岡德馬さんが名を連ねており、とても豪華。


しかし、だからと言って役柄やストーリーが華やかであるわけではありません。


悪党と、ささやかだけれど善良な人々の生活を織り交ぜて描かれていました。


マルが演じる役柄は詐欺グループのリーダーで、八嶋さんの役柄はその元締め。


だけど詐欺グループは詐欺グループで、何とか成果を上げ、仕事を成功させようと躍起になっています。


登場人物の大半が崖っぷちで、今を生き抜いていければそれで良いという状況や立場。


人をだまして自分たちだけが成り上がろうとする姿も考え方もが狂気に陥っています。


周りに狂気が渦巻いているせいか、不思議と八嶋さんの役柄が一見大人でまともそうに最初思えてしまいました。


元締めですからそんなわけはないし、怒るとガラッと変わってめちゃくちゃ怖いんですけども😅


でも、実際でも、一番ヤバいやつってきっとかぶっている仮面にだまされてしまうんだろうな~……なんて考えてしまいました。


マルも、いつものニコニコ笑顔からは考えられないような、かなり狂暴な役柄で、こんなこと言うと語弊があるかもしれませんが、ハマっていました。


こわもての人が暴力ふるうよりは、普段にこやかな人が狂暴なほうがショックやインパクトが大きいですから。


それに、舞台も終盤だからかなあ。


マルってあんなに痩せてたっけ!?


どうか健康第一で、11月3日の千秋楽を迎えてください🍀


残り少ない公演日数となりましたが、当日券も販売されいてるようです。


2年前、コロナのせいで一旦は中止になってしまったこの公演。


今回、無事に上演されて本当良かったし、私も席は後ろのほうでしたが再び当選してホッとしました。


あともう少しで千秋楽だから、それまでできれば何事もなくどうか突っ走って欲しいです!


www.bunkamura.co.jp


この『パラダイス』を観に行ったのは昼公演。


と言っても今日は、その昼公演しかありません。


ひょっとして、今日がハロウィンだからかな!?


私も舞台を観終わってすぐ渋谷からトンズラしました(笑)


夜までまだ時間があるのに、もう渋谷にはお巡りさんがいっぱい。


渋谷駅に向かう私の前を行く二人組のコスプレ男性は、すでにフラフラ。


「千鳥足にはまだ早いだろ」って、お巡りさんも笑ってました。


(私は「サンタのコスプレもまだ早いだろ」って思って男性のサンタ帽を見てました。笑)


舞台後、遠回りしてちょっと古民家カフェにも立ち寄ってきたりしました。


そちらについては、明日にでもレポします。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。