青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さんピンナップ『duet』2009年11月号「ARASHI Anniversary Tour 5×10」ライブレポート/大野智くん「色々考えたんだよね。ドングリになってやろうかとか」ソロ曲『曇りのち、快晴』

こんにちは。


ラジオでたびたび、いつか宇宙旅行してみたいと語っていた智くん。


その夢が叶う日はいったいいつになるでしょう。


昨日、宇宙飛行士の月着陸を目指すアルテミス計画により、ロケットがNASAのケネディ宇宙センターから打ち上げられました。


www3.nhk.or.jp


私もリアルタイムで見たくって、ワクワクしながら待っていたのに、何度も延期に。


そしたら肝心の本番を見逃しちゃったー😢


まあ、NASAを始め録画がたくさん残っているからいいですけども……。


現在、ロケットは月に向かっている最中。


およそ25日間の試験飛行で、月を周回して地球に戻る計画だそうです。


月旅行か~、私も1回ぐらい行ってみたいな~。


何十年かかるかわかりませんが。


以前、智くんがラジオで言っていたように、月でコンサートやりましょうよ♪


ディナーショーでもいいよん😊


ちょっとさわったら食べ物や飲み物がすぐ浮かびそうだけど(笑)


duet 2009年11月号

嵐 ピンナップ


ああ~、ピンナップの智くんがかっこいいんじゃ~💙


表側は、暗めの茶髪をソフトにツンツンさせて、黒のロングカーディガン(萌え袖)と白T、紫色のパンツというファッション。


眉毛とかキリッとしちゃって、少し焼けています。


このあと少ししたら太郎ちゃんになっちゃうんだからすごいなあ。


裏は5×10アニバコンのときの写真になっていました。

嵐「WANTED! 夢を捕まえろ!!」グラビア・インタビュー+5×10ライブレポート(全12ページ)


嵐さんの「WANTED! 夢を捕まえろ!!」グラビア・インタビューは全部で12ページ。


トップページには黒で決めている嵐さん。


智くんは黒に白のイラストが入ったVネックTと、黒のダメージジーンズとシューズ。


右手にはブレスレットをしていて、ちょいワイルド🐺


衣装のせいもあるけれど、智くんはこの頃まだ健太くんの面影が強いですね。


健太くんが智くんと等身大に近いというせいもあるかもしれませんが。


ほかは、個人の写真のページ、インタビューページ、そしてアニバコンのMCレポなど。


智くんはトップページと同じ衣装で、アップと全身ショットを撮影。


首にシルバーのネックレスをかけているけれど、ペンダントトップのところが見切れているため、衣装か私物かはわかりませんでした。


テキストでは、特にアニバコンでのソロ『曇りのち、快晴』について次のように語っています。


(´・∀・`)「今回、ソロで何を歌うかっていうのは悩むまでもなくて、自分やるとしたらこれだろうなって思ってたし、メンバーも『これでしょ?』って感じだったね(笑)」


(´・∀・`)「色々考えたんだよね。ドングリになってやろうかとか。中に着こんで、最後の最後にドングリになって終わろうかって(笑) 早替えの時間がなくて無理だったけどね」


(´・∀・`)「そうそう、初日、斗真が観に来てくれてさ。本番2時間前くらいに来て、俺らの楽屋にいた。フツーに楽屋でご飯食べてたりりして、メンバーみたいだったよ(笑)」


(´・∀・`)「キスマイも来てくれたし、(三宅)健くんも坂本(昌行)くんも来てくれたんだ。嬉しいよね」


(´・∀・`)「知念くんも来たよ、中島(裕翔)くんと。『大野くんのソロを見て、感動しました』って言ってくれたけど、あれの何を見て感動したんだろう?(笑)」


(そりゃ誰だって感動しますよ~!! みんなも知念くんも私も! だって智くんだし健太くんだし衣装テレビと同じだったし💙)


(´・∀・`)「明後日、釣りに行けることになってさ(と、隠しきれないほどの笑み) ひっさしぶりだよ~」


(´・∀・`)「最近は絵を描いていることが多いの。でっかいのを細いペンで描いてる。前に描いた『タツノオトシゴ』みたいなのをもう1回描いてみたいなって思って」


(´・∀・`)「描き始めたのはいいけど、どんどん細かくなっちゃうから、先に進まない」


(今はたっぷりと時間をかけて、アートを思う存分に楽しんでいるといいな💙)

嵐「笑顔キラリ★涙チョロリ 国立ライブの向こう側」ライブレポート


ラスト3ページは、5×10アニバコンのライブレポになっていました。


見出しに、とんねるずのタカさんの影響が伺えますね(笑)


誌面にはライブ中の写真がいっぱい♪


挨拶の言葉も掲載されていました。


国立、ほんとにめちゃくちゃ懐かしい……。


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。