青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「まねしてましたからね、ムーンウォーク。僕もね、もう子供んときからできてたんですよ」

おはようございます。


昨日、舞台を観に行く途中で、コスモスを見つけました。


綺麗に咲いていますね。




ただ、コスモスって台風のあとに根こそぎ倒れているイメージが私にはあって……。


大丈夫なのかな~って思っていても、しばらくしたらいつの間にかちゃんと頭を上げて咲いているのが不思議でした。


茎とか細くて弱いように見えても、しなやかで強い植物だなあって感心させられます。


同じようにしなやかな強さを持つ智くんのことを思い出してリもして💙


コスモス、智くんだったらどんな絵にしたり、どう写真に収めたりするでしょう❓


ARASHI DISCOVERY forever(音源2009/9/9・レポート2022/11/22)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日は、テーマパークの問題です」


(´・∀・`)「九州にっ、オランダの街並みを再現して造られたぁテーマパーク『ハウステンボス』があります」


(´・∀・`)「さてっ、このハウステンボスは、九州の、どこにあるでしょうか!? 次の3つの中からっ、選んでください」


(´・∀・`)「1っ! 長崎県、佐世保市。2っ、神奈川県相模原市。3! 東京都江戸川区」


(リスナー:回答/BGM:感謝カンゲキ雨嵐)


(´・∀・`)「答えは! 1番の、長崎県! 佐世保市です!」


(´・∀・`)「今年亡くなった、アメリカの人気歌手、マイケル・ジャクソンが、生前に、2度訪れた、長崎県のハウステンボスが、マイケルジャクソンの追悼企画をっ、え~、開催します」


(´・∀・`)「え~、マイケル・ジャクソンはっ、ハウステンボスを訪れた際、ガラスのスクリーンにバレエの映像とっ、噴水を映し出す劇場、『クリスタルドリーム』をっ自宅に作りたい! と言う程、気に入っていたそうです」


(´・∀・`)「この劇場は、現在閉鎖されていますが、9月19日から、23日の5日間にっ、限定再オープンするということです」


(´・∀・`)「はぁ~! なるほどぉ~」


(´・∀・`)「いやぁ~、マイケルさぁんはすごかったですね、ほんとにねぇ~。まあ、亡くなってしまいましたけどもねえ」


(´・∀・`)「(スーッ)ねっ? ダンスという~、もう~、中ではもう、あの人を超える人は、もう……現れないんじゃないですかね。すごかったですよねぇ」


(´・∀・`)「ムーンウォークありましたでしょう? あれねえ、まねしてましたからね、ムーンウォーク」


(´・∀・`)「僕もねえ、もう、子供んときからできてたんですよ。ふっ☆彡 ふっふふ☆彡」


(´・∀・`)「でもね、これもおもしろい勘違い……していましてね、わたくし」


(´・∀・`)「僕ね、コロッケさんがっ! ムーンウォークを、編み出したと思ってましたからねっ」


(´・∀・`)「ものまね……大賞みたいのを、テレビでやっていてですね。んで、コロッケさんがぁ、ムーンウォークを、やったんですねっ」


(´・∀・`)「それを見てまねしてたんです、これ」


(´・∀・`)「まっ、最近は、そんな激しくも……踊ってないので(笑) えっ……若干のっ、体力不足……。えっ……」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたっ!」


――子供の頃からムーンウォークできてた智くん、さすがですね💙


(´・∀・`)「最近は、そんな激しくも……踊ってないので」


という発言にも驚かされます。


2009年の9月って言ったら、アニバコンの真っ最中ですし、少し前の5月にはクレムンだってリリースしているのにっ😲


たぶんいつも自宅で練習するときに激しく踊っているのでしょうね。


あと、ソロや振り付けを考えているときに、汗だくで。


智くんが激しく踊っているところ見たいよ~‼️


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。