青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん表紙『an・an』2009年7/29号「嵐という絆。」グラビア・インタビュー/大野智くん「近道せず、地味に、コツコツと来たわけじゃないですか」

こんにちは。


今日は2009年に発行された『an・an』7/29号を取り上げたいと思います。


先に書影を紹介。


今となっては懐かしいシルエット書影です。


シルエットだけでも、ファンにはどれが誰なのかすぐにわかってしまいますよね😊


少しずつでも、時代の変化に合わせてこういうのも変わってきたんだなって、振り返ると実感します。



肝心の雑誌の中身は、インタビュー内容がファンのよく知るエピソード多数。


では、智くんが歌おにのクランクアップや、嵐とメンバーについて語っていたので、その部分だけ書き出してみました。


グラビアは智くんがとても表情豊かで、ちょっと笑わせに来ていますww


an・an 2009年7/29号

嵐 表紙「嵐という絆。」グラビア・インタビュー(13ページ)


表紙に並ぶ五人のうち、智くんは向かって左から2番目💙


撮影はたぶん春から梅雨にかけてでしょうけれど、智くんのビジュアルはこの頃まだまだ健太くん💙


淡いピンク色のカーディガンに紺色のシャツを合わせ、モスグリーンのパンツに黒い革靴。


左肩には隣の相葉ちゃんの手が乗っています。


「嵐という絆。」グラビア・インタビューは13ページで、個別のページが2ページずつと、5ショットが3ページという構成でした。


1ページ目には表紙と同じ衣装の五人が並んでいます。


智くんは翔くんの肩に左手を置き、安彦立ち✨


立ち姿がまんまアムロなんだよな~。


足首めっちゃ日焼けしてる!!


役作りで日焼けしている松潤と並ぶと、1週間ぐらい真夏の沖縄を旅行した二人みたい!(笑)


その松潤のページで、智くん情報があったので、まずは紹介。


各メンバーからの智くんへのメッセージにはお写真も添えられています。


松潤のページの智くんは腕組みして、やたらカメラに決め顔していますww


ノノ`∀´ル「そう言えば、この間、突然リーダーから服をプレゼントされてびっくりした。撮影で着た服を気にったって言ったら『じゃ、プレゼントするよ』って買ってくれて、太っ腹だなーって」


ノノ`∀´ル「でも、あれはいったい何だったんでしょう? 今度、何かでお返ししますね(笑)」


智くんご自身の個別ページでも、大きな写真ではカメラにキョロッと流し目したりしています💙


相変わらず喉仏がセクシーだなあ😆


衣装は表紙と異なります。


グレーのカーディガンにビビットな青のトップスと水色のノーカラーシャツという組み合わせ。


紺色と赤で編まれたベルトにインディゴのコーデュロイのパンツ。


両手はパンツではなくカーディガンのポケットにイン。


これまた相変わらず親指だけ出しています👍


インタビューは、まず『歌のおにいさん』の話題から。


(´・∀・`)「3か月間のハードな撮影はつらかったけど、終わったときの達成感はひとしおでしたね。共演者の方々、スタッフに恵まれて、本当にいいチームでした」


(´・∀・`)「でね、最近、発見したことがあるんです。撮影で忙しいときほど無性に釣りに行きたくなる」


(´・∀・`)「かと言って少しゆとりのある時期も、それはそれで行きたくなる。つまり僕はいつでも釣りがしたいんだな、と(笑)」


・今年29歳になる。大人の男としての心境の変化はある?


(´・∀・`)「でも中身はしょうもないガキのまんまですよ。僕はこんな感じだけど、メンバーは本当にしっかりしてきた。僕はみんなの後ろをついていけばいいから安心です(笑)」


《照れをにじませながらも、メンバーを見守る目はとても温かい。やはりリーダーあってこその嵐なのだ。プライベートでは自身を深く向き合っている》


と、記者が結んでいました(ライターの名前がないけど、アンアン編集部の取材かな?)


ラスト2ページには肩を組む嵐さんの5ショットが。


表紙と同じピンクのカーディガンを脱いだら、紺色のシャツは袖だけピンクでした。


智くんの右肩には後ろから松潤が手を回しています。


ここに座談会はあるものの、智くん、最初と最後しかしゃべってないっす~。


・今後を聞かれると「嵐は嵐のままでいい」と言われますが、解説を。


(´・∀・`)「このままでいいってことじゃないの? 近道せず、地味ーに、コツコツと来たわけじゃないですか。だからっていう意味じゃないかな」


最後には、10年後、翔くんが政治家になっているのでは!? という話題が。


(´・∀・`)「ふふ☆彡 政治家だって……」


まだなってないけど、あと10年、20年したらなっているかも!?



●大野智くん雑誌情報


○1/13(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」161号(メディアパル)
《連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No17は、振付を担った“Up to you”等4曲について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 161号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 161号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。