青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん映像『大みそかはジャニーズカウントダウン!名場面たっぷりプレゼント!クリスマスSP!』

こんばんは。


昨日、関東地方などではカウコンの事前番組として名場面SPが放送されました。


そのこと、本当は翌朝のブログ記事の前置きにしようとしていたのに、思い出話を書いていたら長くなったので今アップしちゃいます😅


カウコンは年イチということもあって、どうしても紹介される映像も限られたものなのですが……。


今回のカウコン名場面では智くんの映像がたくさん流れていました💙


智くんが歌っているときの映像は、'08-'09の『LOVE YOU ONLY』(TOKIO)と、'06-'07の『僕の背中には羽根がある』(KinKi Kids)


そして、'15-'16のカウコン、智くんと東山さんとの『日本よいとこ摩訶不思議』(少年隊)が流れると……。


国分太一くん「いや~、これは覚えてる! いや、先輩すごいよね」


国分太一くん「ものすごい覚えてます、これ。これ、ちょうど、あの、ステージの下で着替える場所あるんですけど、みんなモニター釘付けでしたよね」


イノッチ「見てたよね~」
国分太一くん「アーティスト全員が」


と、ワイプで太一くんとイノッチが会話していました😊


さらには、デビュー前のジャニーズを紹介するコーナーにて、'04'-05『Hero』(嵐)を歌う金髪の智くんも💙


そうそう、10-11のキンキのバックをMAが務めていたときの映像もありました。


嵐さんはNHKからの中継のみだったけな~。


だけどしょうがないよね。


紅白で嵐さんが初司会したときだったもの。


嵐さんがカウコンに出るのか出ないのか、ファンがみんなすっごいドキドキして待ってたのを記憶しています😊


あと、紅白終わりの嵐さんたちがとても良い表情だったことも。


懐かしいな♪




●大野智くん雑誌情報


○1/13(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」161号(メディアパル)
《連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No17は、振付を担った“Up to you”等4曲について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 161号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 161号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。