青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『Mannish』2000年1月号「ARASHI Special File」特集・『嵐のV1』現場レポ/大野智くん「もし売れても、うぬぼれたりしないで、今のままの五人でいたい」

こんにちは。


ここのところ寒くて、鍋・風呂・鍋・風呂を繰り返す日々の管理人です。


積もることはなかったけれど、昨日はこちらでも雪がチラチラと舞っていました。


雨音を響かせることなく地面へと落ちる雪で、シーンと静かな街並みが北国を思い出して懐かしかったです。


さて、凍った体と心は若智くんに温めてもらいましょう💙


今日は2000年1月号のマニッシュを紹介します。


あ~、ロン毛の若智くんが美少年の代名詞のように美しい……💙


『ベニスに死す』の主人公な気分www(タッジオがマジで美少年)


全然関係ないけど、この裏表紙がキットカットの広告になっていました。


キットカット、私が子供の頃に比べたらどんどん小さく、量も少なくなってるから寂しい~😅


Mannish 2000年1月号

嵐「ARASHI Special File」特集(計12ページ)


嵐さんのグラビア・インタビューや『嵐のV1』現場レポをまとめた特集が合計12ページあります。

嵐 グラビア・インタビュー


嵐さんのグラビア・インタビューは5ショット2ページとソロカットが1ページずつ。


見開きの5ショットは、嵐さんたちがモノトーン+カラーシャツでクリスマスのおしゃれを楽しんでいます。


ただ、みんなまだまだスーツを着こなせていない感じ。


でも、智くんだけピタッとしているのは、私服が綺麗めファッションだったことあるからかな😊


濃いグレーのスーツに深い赤のシャツ、紫色のネクタイというスタイルもちゃんと着こなしています。


ロン毛の前髪がちょっと目にかかっているのも色気があっていい感じ💙


それに、ソロカットよ!


額縁の中で微笑む若智くんがもう美少年すぎて、この絵(写真)をオークションで競り落としたい!!


テキストを紹介します。


まずは取材のとき近くにいたらしい相葉ちゃんの一言から(笑)


(‘◇‘)「大野くん、最初のドラマ、しんどいって言ってたけど、最後のほうはすごい楽しそうだった」


(´・∀・`)「ドラマの仕事でおもしろいところ? やってるときはそうでもないのに、終わって、あとで振り返ってみるとおもしろい。そういうもんじゃないの?」


智くん、この取材のあとたくさんのドラマを演じましたが、今「おもしろかったな」って思い返したりしているかな?


(´・∀・`)「『嵐のV1』でね、昨日初めてのロケに行ってきた。そしたらそこにバレーの占い師がいるんだよ。バレーボールを見て『出ました』って(笑)」


(´・∀・`)「本当にいるんだって、そういう人が。今年の日本バレーボールはどうなるか占ってた。カメラ回ってたけど笑っちゃった(笑) おもしろかったよ」


(´・∀・`)「この先ね、今のまま変わらずいたい。もし売れても、うぬぼれたりしないで、今のままの五人でいたい」


智くん、不言実行の人であり、有言実行の人でもありますよね❗️💙


「もし売れても」と仰っていましたが、めちゃくちゃ売れまくりでしたー‼️


そして今なお、とても謙虚な智くんです💙

嵐のお仕事


「嵐のお仕事」ページ、デビューイベントの握手会と、ワールドバレーボール開会式のレポがありました。


デビューイベントでは嵐さんが代々木競技場の前でガッツポーズ。


ワールドカップバレー開会式では、フライングの写真も載っていました。

「嵐のV1」現場レポート


『嵐のV1』現場レポが3ページありました。


フジテレビ社屋の……ほら、出入り口手前のお台場合衆国とかも行われるスペースで『嵐のV1』は生放送されていました。


バレボールを膝に抱えている智くんの横顔が美しいです💙


また、嵐さんが在日アメリカ軍基地チームと対戦したときの様子もレポされていました。


得意なことは、
(´・∀・`)「サーブかな?」
と、仰る通りにサービスエースを決める智くん💙


ロン毛の若智くんがマジで女子バレー選手みたいなかわいらしさ💙


バレーしているときの動きもすごく綺麗で、ガッツポーズまで何だか乙女です✨


ラストには『嵐のV1』オープニングで流れる『A・RA・SHI』のダンス収録の様子も。


衣装を替えて、全5回分を撮影。


嵐さんのノット・スケスケ衣装バージョンの写真もありました(中に白い服着ているパターン)


歌っているところも踊っているところも、ほんとどの瞬間を切り取ってもずーっと綺麗な動きの智くんです💙


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。