青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

永瀬廉くん『ZIP!』毎週欠かさずみていたドラマ「給食の時間になると必ず『怪物くん』の話題になってた」

おはようございます。


今朝の『ZIP!』にて、『Premium Music 2023』の司会を務める永瀬廉くんが、番宣のためVTR出演していました。


その中で、見どころの「ジャニーズ主演ドラマソングメドレー」にちなんだ質問が。


・毎週欠かさず見ていたドラマは?


永瀬くん「『Monster』! あ、『怪物くん』。主題歌のほうゆうてもうた」


永瀬くん「小学校のやったかな。給食の時間になると必ず『怪物くん』の話題になってたので」


永瀬くん「ちょっとついていきたいっていうのもあって、毎週欠かさず見てて」


当時の『怪物くん』がいかに子供たちの間で流行っていたかがわかりますよね😊


雑誌でも智くんのお名前を出したり、永瀬くんは"大野くん推し"と言っていいよね⁉





●大野智くん雑誌情報


○3/13(月)
「ASIAN POPS MAGAZINE 162号」(メディアパル)
《連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る好評連載「大野智の凄さ」No18は、ダンス曲“Love Situation”(3つのバージョン)について》

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。