青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『Wink up』2004年12月号「JOYFULL×JOYFULL」グラビア・インタビュー/大野智くん「毎日のようにバレエの練習してるからね」『WEST SIDE STORY』の基礎練習

こんにちは。


今日はお昼に雑誌にて智くんからパワーもらっていました💙


2004年12月号のWUです。


当時のWUには「嵐 de RADIO」のコーナーがあり、智くんのラジオの文字起こしも掲載されています。


この号では3本載っていたので、せっかくだから明日以降、3日連続してこのラジオ音源を紹介したいと思います😊


お楽しみに♪


ところで、このときのWUには嵐さんはもちろん、林翔太くん・小林涼子ちゃん・石原さとみちゃんのグラビアも載っていました。


林くんはほかのJr.と一緒に。


その林くんも石原さとみちゃんも若くてかわいらしいのだけれど……。


小林涼子ちゃんがもうほんとに愛らしいお人形さんみたいなんですよね~😻


コロナで中止になっちゃった涼子ちゃんの舞台、復活したりしないかなあ。



Wink up 2004年12月号

嵐「JOYFULL×JOYFULL」グラビア・インタビュー(7ページ)


ごくごくカジュアルな衣装の嵐さんたち。


智くんは白Tに赤系チェックのシャツを重ね着して、Gジャンを着たり着なかったり。


ボトムスは普通にジーンズで、茶髪ツンツンヘア。


1ページ目は嵐さんが手をつないで輪になり、『マイム・マイム』を踊ってるのかな?(笑)


あとは個人のインタビューページと、わちゃわちゃしているシーンの切り取り。


ページの後ろの「撮影こぼれ話」のコーナーには、こんな記述が。


《2ショット撮影と同時に押し合いを始めた大ちゃん&ニノ。結構本気でやって本気で疲れて「痛い」と二人……》


確かに、グラビアのページでもかなり強く押し合いしています(笑)


智くんのアップはだいたい変顔🤣


(´・∀・`)「今度、舞台『WEST SIDE STORY』に出ることになったんだけど、今はその基礎練習でたいへんだよ。毎日のようにバレエの練習してるからね。そ、実はこれが意外と楽しいんだ」


(´・∀・`)「1時間は練習するけど、すっげー汗だくだけどね(笑) 練習終わるでしょ。汗拭いて、涼んでから出ようとするんだけど、汗が全然止まんないの。電車乗ってても、ひとりで汗だく状態(笑)」


(´・∀・`)「たぶん普段使わない筋肉を使ってるせいだろうな。だって、毎日の生活でつま先立ちなんかはしないじゃん(笑)」


ひみあら初回で、トゥシューズを履いてスッと軽々つま先立ちした智くんを思い出しちゃいました💙


バレリーナのゲストさんも「すごい」って驚いていたもんね😊


(´・∀・`)「最初のレッスンで『はい、胃を上げて~』って言われたときは『えっ? どうやって?』って思ったもん」


(´・∀・`)「やっぱさ、芝居も全部……リズムじゃん? だからそのリズムに上手く乗れてきたら、楽しめるんじゃないかな」


(´・∀・`)「最近、家に帰ると『WEST SIDE STORY』の映画のビデオを観てるんだけど、最初に観たとき『わぁ~、すげぇなぁ』って思ったよね」


(´・∀・`)「リフがジャンプして回るシーンがあるんだけど、それを観たとき『ちょっとマネしてみようかな~』と思って、家の中でクルッと回ってジャンプしたら、思いっきりコケたね(笑)」


(´・∀・`)「調子こいで、冗談でやるもんじゃないなって」


智くん、ご自宅で本当に色んなダンスの練習されていたんだろうなあ。


おうちコンサートだってやらないといけないし、ご自宅に専用のスタジオとか作ってたりして!?


つい昨日、誕生日を迎えた町田慎吾くんが「ダンス続ける」と宣言していました。


もちろん智くんにもぜひぜひずっと続けていてもらいたいです💙


(古い雑誌のため書影がありませんでした。先日、国立近代美術館に行く途中で通った竹橋とそのそばの桜の写真でもご覧ください。すっかり近代化されてはいますが、昔の風景を想像できてしまいます)


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。