青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん表紙『Screen +』vol.30(2011年11/26発売)巻頭特集「映画 怪物くん」/中村義洋監督がお気に入りな智くん「監督は待ち時間になるとずっとお菓子を食べていて、子供みたいな人」

こんにちは。


智くんは今頃、どこかで釣りやキャンプを楽しんでいるかもしれませんね💙


今日の関東地方は爽やかな智空が広がっていますよ💙


日曜だし、皆さんもどこかにお出かけしているところかな?



そうそう、観劇レポやロケ地巡りでブログに書くのが遅れましたが、4月14日(金)放送の『人志松本の酒のツマミになる話』で、ストの田中樹くんがちょびっとだけ智くんのお名前を挙げられていましたね。


「悪くないのに怒られてる人」というテーマのときに、


田中くん「嵐で言うと大野くんとかあんまり怒られなかったメンバーみたいで。ほかの人が怒られたりとかあったみたいで」


って、それだけなんですけども、後輩くんの間でも有名な話のようですね😊


キンプリの永瀬くんも先月には「毎週欠かさず見ていた」ドラマとして『怪物くん』を挙げていたりしましたし。


後輩くんから智くんのお名前を聞けると嬉しいです。



さて、今日はそんな『怪物くん』の特集が載っている雑誌を紹介。


このスクリーンプラスは、智くんのお誕生日であり、2011年の『映画 怪物くん』公開日でもある11月26日に発売されたもの。


公開当日はグッズもゲットしなきゃならなかったからたいへんでしたけど、いい思い出です✨


全然関係ないけど、この雑誌の裏表紙の見返しに懐かしのロングブレスダイエットの広告がー❗️😆


(´・₃・`) < ぶぅぅぅ~!!


っていう智くんのロングブレスが超おもしろかったよねえ🤣



Screen + vol.30(2011年11/26発売)

大野智 表紙 巻頭特集「映画 怪物くん」グラビア・インタビュー(巻頭14ページ)


表紙は、若干刈り上げ、金髪の智くんが腕にビーズのブレスレットをつけて静かに微笑んでいるアップ💙


写真ではお肌が綺麗にされていますが、それを差し引いたってお美しいお顔立ちの智くんです💙


ハウススタジオの中や外で、椅子に座って足を組んだり、佇んだり。


ひじ掛けに腕を置き、グッと身を乗り出してこちらをのぞき込むようなしぐさの写真が一番素敵💙


衣装は、グレーのロングカーディガンに、えんじ色のパンツと茶色いブーツ。


腰に赤系のシャツを巻いていて、中に着ている白Tの上には射手座ネックレスも。


インタビューではもちろん、『映画 怪物くん』についてじっくりと語られていました。


(画像同様、会話も綺麗に整えられている感じがしますけども)


太郎ちゃんを演じるにはパワーが必要な場面が多いことから……。


(´・∀・`)「本気で怒鳴らなきゃいけなかったりするから、喉がカラカラになって、『これは何回やるんだろう?』と思ったりしました(笑)」


(´・∀・`)「最初は全てのテイクで集中するようにしていましたが、だんだんやり直しになる感覚がわかってきたので、『とにかく本番は集中しよう』と考えるようになりました。直している間もずっと同じテンションだと、かなり疲れちゃうので(笑)」


また、こんなハプニングも。


(´・∀・`)「万里の長城みたいな階段で撮影したときは、僕の衣装が黄色だったせいか、虫地獄に陥って本当にたいへんでした(笑) 引くくらいに小さな虫がくっついて……」


(´・∀・`)「何とか追い払って撮影を始めるんですが、『カット! すみません、虫が映り込んでます』と言われるんですよ」


(´・∀・`)「それはもう、僕のせいじゃないし、しょうがないんじゃないかと(笑) あれが今回の撮影で一番たいへんだったんじゃないかな」


きっと、きっと虫さんも智くんに惹かれてしまったのよー😅


あと、そんな智くんは中村義洋監督がかなりお気に入り😊


監督としてというのもあるのでしょうけれど、キャラクターが好きみたい(笑)


よく観察しています。


(´・∀・`)「監督は待ち時間になるとずっとお菓子を食べていて、子供みたいな人なんです」


(´・∀・`)「あと、お弁当を楽しみにしているみたいで、『魚のウロコが美味かったね!』とか、どうでもいい話ばかりしてました(笑)」


ちなみに私もお魚は皮まできっちり食べたい派。


監督と食の好みがかぶっていそう(笑)


智くん、このあと『忍びの国』でも中村監督とご一緒できて本当に良かったですね🍀


残りのページでは、『映画 怪物くん』と、智くんの出演作品の紹介がたっぷり♪


もしも今後、智くんが映画に出演するときも中村義洋監督がメガホンを取ってくれるかしら???


ただ、私はやっぱり舞台が好きなので、智くんの演技もできれば生で見たくなります。


またいつか見せてもらえたら嬉しいな💙




●大野智くん雑誌情報


○5/12(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」163号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No19は、ダンスナンバー“Face Down”について》

ASIAN POPS MAGAZINE 163号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。