青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕『愛を叫べ』MVで結婚式にサプライズ登場した話「逆に僕らが緊張するっていうね」&BS12トゥエルビ『忍びの国』8月2日(水)放送!!

おはようございます。


今年3月にBS12トゥエルビにて『忍びの国』が放送されましたが、来月8月2日(水)にまた流れるようです🥷


テレビで放映されるの嬉しいですよね♪


www.twellv.co.jp


ただ、そう言えば『忍びの国』を映画館でしばらく観てないな~。


確か昨年末に吉祥寺プラザで上映されて以来、今年はまだ何にもありません。


そろそろまたドリパスが上映してくれないかしら。


東京だけじゃなくて、また色んなところで観られるようにしてくれるとありがたいです😊



ARASHI DISCOVERY(音源2015/9/2・レポート2023/7/24)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"ぉ、カモンっ!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「『好き』と! 口に出して言うことは、恥ずかしい。それは誰だって恥ずかしい。けれども、その恥ずかしさにっ、目をつぶって、怒涛に飛び込む思いで、愛の言葉を叫ぶところに! 愛情の実態が、あるのだっ!」


(BGM:愛を叫べ)


(´・∀・`)「はいっ。ね、ゆったほうがいいですよ」


(´・∀・`)「これは、え~、太宰治さんの『新ハムレット』……に書かれている一説です」


(´・∀・`)「え、リスナーの、こまきさんから教えていただきました。メールを読みますと」


(メッセージ)「おはようございます! 嵐の新曲『愛を叫べ』予約しましたあ。ワイ! CMで、え、聞いていて、ずーっと気になってたんですよ。え、とても嬉しいです。嬉し過ぎます。初回限定盤についているDVDも早く見たい! 今までにない感じなんですよね?」


(´・∀・`)「(ボソッと)ということですよ」


(´・∀・`)「お待たせいたしました。嵐の47枚目の! ニューシングルですよ。『愛を叫べ』、本日リリースです!」


(SE:拍手喝采)


(´・∀・`)「ぉや~あ、ねえ? あのお~、ゼクシィのね、CMでもう聞いてると思いますが。え~、男性から女性に贈る、ウエディングソングになってますけども」


(´・∀・`)「これはね、あのぉ~、今までのプロモーションビデオ……にないねえ、プロモーションビデオでしたねえ」


(´・∀・`)「いやね、あのぉ~、本物の新郎新婦の、結婚式……に、新婦だけが! 知らない、サプライズなんですよ」


(´・∀・`)「新郎とっ、あとぉ~、新郎の仲間、四人。で、五人ですね、だから」


(´・∀・`)「五人で、『愛を叫べ』……の振り付けを、踊る」


(´・∀・`)「それをっ新婦~さんが、見ると」


(´・∀・`)「でっ、後半、何と嵐も出てきて、で、みんなで踊るっていうんですけども」


(´・∀・`)「しんぷる(新婦)……さんだけが知らないの」


(´・∀・`)「ほかの周りのあのぉ、結婚式会場に来てくれた皆さんもっみんな知ってるんですよ」


(´・∀・`)「新婦っさんだけが知らない。ええ~」


(´・∀・`)「いや、緊張感ありますよ」


(´・∀・`)「で、新郎~さんとあと仲間ぁ、四人……はもぉ~、踊ったこともないからあ」


(´・∀・`)「もう、な、ん? 2週間ぐらいって言ってたっけなあ……」


(´・∀・`)「その前の日なんか夜中2時まで練習してて。寝不足ですよ(笑) た(笑)」


(´・∀・`)「(スーッ)で、完璧だったからね。う~ん。逆に僕らが緊張するっていうね。んふふっ☆彡(フーッ)」


(´・∀・`)「う~ん、それはねぇ、すごかった」


(´・∀・`)「でもねえ、結婚式って、いいなって思いました。見てるの」


(´・∀・`)「新郎と新婦がこう、幸せそうな顔してんの、見てる、だけで、相葉さんは、な、もう涙ぐんでましたけどねっ!www」


(´・∀・`)「ええ~、や、非常にいい経験でしたよ。これがね? あの収録されているぅので」


(´・∀・`)「あとあのこの(カタッという物音)『愛を叫べ』の振り付けも! 振り付けえ、ビデオも収録されてますんで。入ってますんで」


(´・∀・`)「だからあのぉ~、結婚会場、ねっ? 会場で、踊ることもできるように。2次会とかでね? うんー」


(´・∀・`)「まねできるように振り付け、が、ね、全部入ってる(スーッ)、ビデオも収録されてますので。ええ」


(´・∀・`)「ま、何かと楽しめると思うんで、ぜひ! 聴いてください!」


(´・∀・`)「では、いつものようにラジオの前のあなた! 曲紹介よろしくう!」


(´・∀・`)「以上、大野智でしたっ!」


――『愛を叫べ』MVで、一生懸命ダンスしてらした新郎さんとそのお仲間さんがとても素敵でしたよね。


ただ、もちろん智くんのダンスは別格です。


楽しい振り付けなのに、もう美しすぎて✨


『FUNKY』のときの衝撃を思い出しちゃいます。


自分が家で練習していたときは「おもしろいダンスだな~」と、のん気にしていたのに。


いざ、コンサートで嵐さんの『FUNKY』を目にしたら、自分のダンスとは別物すぎて、口をあんぐりさせていました(笑)


もうペンライトの持ち方や動かし方からして決まっていたものね。


でも、また智くんにダンス教えてもらいたいな💙


こっちはまた盆踊りのようになってしまいそうだけど(笑)、会場で一緒に盛り上がりいです。


あっ! でも少し前にね、日舞をやっているらしい少年が盆踊りを踊っている映像を見かけたんですけど、やっぱり別格でした~。


しなやかさが普通の人と全然違った😲


智くんが盆踊りを本気で踊っても、『暁』のような優雅な舞いになるんだろうなあ😆


愛を叫べ

愛を叫べ

  • J Storm Inc.
Amazon

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。