青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『duet』2006年5月号「春色ダイアリー」グラビア・インタビュー/大野智くん「金メダルをスタッフがおいらにかけてくれて、Jr.が花束をくれてさ。もう泣いちゃったよ」ソロコン最終日の話

こんにちは。


今日は朝から、山手線が全線運転見合わせしたり、Twitterの名称を「X」に変えるとイーロン・マスクが言い出したり、点検のためうちのマンションの水道が止まったりと、ざわざわざわざわ……。


Twitterは「ツイッターしよ」とかこれまで言っていましたが、今度からは「Xしよ」とか言わなくちゃいけなくなるの!?


微妙に戸惑いを感じます(笑)


こんな風に心がざわつくときは、やっぱり智くんにたっぷりと癒してもらいましょう💙


今回は2006年5月号の『duet』を取り上げたいと思います。


まるで日記を書くように、智くんがインタビューに答えてくれています💙


過去の雑誌なので、現在のものだと勘違いされないように、なるべくいつも季節の違う号を選んでいます😊



duet 2006年5月号

嵐「春色ダイアリー」グラビア・インタビュー(8ページ)


嵐さんの「春色ダイアリー」は、5ショット1ページ、ソロカットを散りばめた見開き2ページ、そして個別グラビア・インタビューで合計8ページの構成。


でも5ショットも実はソロカットの合成嵐さんです(背丈が全員同じ)


智くんは金髪ツンツンで、ペパーミントグリーンのTシャツの上からブラウンのチェックシャツを羽織り、モスグリーンのカーゴパンツというファッション。


個別ページのグラビアは、まるでファッション誌から躍り出てきたかのよう💙


ポッケに両手を突っ込んで、街を歩いています。


でも、どこら辺かなあ?


ソロカットの坂道の奥に見えているビルは何となくわかるんですけど。


風景が今とは変わっているかもしれないけれど、もしも見つけたらまたロケ地巡りしてみたいです。


インタビューは「春色ダイアリー」という通り、日記風♪


2月にはソロコンの話を、3月には『まごまご嵐』のロケと、このD誌の取材について語っていたので、一部のみ紹介します。


まごまごは主に番組の内容などなので、こちらのみ割愛。


ちなみに、日付に絵文字が使われているのは、たぶん編集者さんがレイアウトしているだけだと思う~。


【2月💣日】


(´・∀・`)「今日はソロコンの最終日」


(´・∀・`)「アンコールのときに、『イナバウアーやって』ってスタッフさんに言われたの」


(´・∀・`)「おいら、それ、何だか知らなかったから『何それ?』って状態だったんだよ」


(´・∀・`)「スタッフがイナバウアーをやるように仕向けたのは、最初から作戦だったんだよ、たぶん」


(´・∀・`)「やったあと、荒川静香さんが金メダルを取ったときの写真が出て……顏だけおいらなの(笑)」


(´・∀・`)「わざわざ作った金メダルをスタッフがおいらにかけてくれて、Jr.が花束をくれてさ。もう泣いちゃったよ」


(´・∀・`)「次の日休みだから、そのままスタッフと打ち上げやって、福岡に泊まった」


(´・∀・`)「打ち上げも楽しかったよ。スタッフにも『すごくおもしろいライブだったよ』って言われて、嬉しかったな」


【3月✋日】


(´・∀・`)「9時に起きた。風呂に入って、仕事に行くまでに時間があったから、久々に母ちゃんと話した」


(´・∀・`)「で、母ちゃんが買ってきてたコンビニの蕎麦食べて、13時ぐらいに家を出発」


(´・∀・`)「で、『duet』の取材。このあとは、レコーディング」


(´・∀・`)「ここに来るまで、歌を覚えてたんだけど、覚えられんかった……」


(´・∀・`)「今日、家に帰ってからは、粘土の続きをやる予定」


(´・∀・`)「今作ってるのは、外国人の赤ちゃん。大人より難しいんだよ~。びっくらこいた!」


(´・∀・`)「これが完成したら石膏でレプリカをいっぱい作りたい」


日記風のインタビューは最高だなあ♪


智くん、今はご自身の日記にどんな言葉を綴っているでしょう。


楽しい思い出いっぱいでありますように🍀


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。