青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕スカイダイビングは身が浮くヒューって感じも何にもない「下に落ちてる感もなくて、あれはびっくりしました」

おはようございます。


昨日Twitterで……いえ、「X」で、こんなツイートを見かけました。



今年の8月は満月が2回あるみたい🐰🌙


8月2日のスタージョンムーン(チョウザメ月)と、8月31日のブルームーン。


ひと月に2度目の満月が起こると、それはブルームーンと呼ばれます。


そして、その8月31日の満月はスーパームーンでもあるのだとか😲


つまりは……スーパーブルームーン💙


ぜひともこの目で見てみたいものです♪


智くんも見てたらいいなあ💙


ところで、この記事によれば、満月が近づくと体調を崩す人がいるのだとか⁉


低気圧とか気圧の変化で体調を崩す人がいるけれど……。


あんな感じで、引力が体に影響を及ぼしているのかな???



ARASHI DISCOVERY(音源2007/1/18・レポート2023/7/25)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「大阪にあるアミューズメントパークのひとつに、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンがありますが、アルファベット3文字でどう表すでしょうか?」


(´・∀・`)「1、USJ。2、USA。3、UFO」


(´・∀・`)「答えは、1番のUSJです」


(´・∀・`)「ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに、3月9日、新しいジェットコースターが誕生」


(´・∀・`)「コースターは『ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド』という名前で、長さ1300m」


(´・∀・`)「座席にはボン・ジョヴィの『ホームバウンド・トレイン』など5曲の中から、自分の好きな音楽を聴きながらスピード感を楽しむことができるようです」


(´・∀・`)「この音楽を聴きながらのコースターは国内初登場だということです」


(´・∀・`)「あぁ、行ってみたいですね、USJ」


(´・∀・`)「僕、一応1回行ったことあるんですよ。オープン1日前に(笑) 『ミュージックステーション』でね」


(´・∀・`)「でも、そのとき、アトラクションは動いてなかったから、何も乗れなかったんだ(笑)」


(´・∀・`)「しかも、シュワちゃんがヘリコプターのはしごにつかまって降りてくるパフォーマンスがあったんだけど、それすら見れなかったんだよ」


(´・∀・`)「そう言えば僕、もともとジェットコースターが苦手で。でも、それを克服するために、ロサンゼルスの遊園地に行ったら克服できたの(笑)」


(´・∀・`)「それからジェットコースターは大好きになりました」


(´・∀・`)「あと僕ね、バンジージャンプやりたい!!」


(´・∀・`)「スカイダイビングはやったことあるんだけど、あれは、もう気持ち良かったよ」


(´・∀・`)「スカイダイビングって、ジェットコースターの身が浮くヒューって感じが、もっと強烈に来るかなと思ってたんだよね」


(´・∀・`)「でも、何にも来ないの」


(´・∀・`)「下に落ちてる感もなくて、あれはびっくりしました」


(´・∀・`)「バンジージャンプは、はてまた(はたまた?)どんな感じなのかっていうのを試してみたいので、今度バンジージャンプをしに行ってみま~す!」


(´・∀・`)「以上、大野智でした」


――どこかで聞きかじったことがあるけれど、スカイダイビングは自由落下だから地球の重力を感じないそうで。


つまり、無重力で浮いているのと同じ感覚だっていう話。


ダンスしているときも無重力だし、智くんなら満月の引力による影響も感じないかも!?😆


智くんの話を聞いていると、私も何だかスカイダイビングはしてみたい気持ちになってきます。


バンジージャンプは、ちょっといやだけど(笑)


智くんはその後、バンジージャンプも経験していましたけど、どれが一番好きかしら。


ジェットコースターとスカイダイビングとバンジージャンプ。


やっぱりスカイダイビングかな!?


テレビでも一番楽しそうに見えましたものね♪


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。